ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

醜女主婦

投稿者:太志
削除依頼
2016/06/05 08:23:39 (Lf1mnW1D)
醜女主婦と出会ったのは バイト先のスーパーでした。
小枝子 49歳 主婦!
衣服の上からでも 太って萎み垂れた体型が 更に高齢に見えました。

品出ししてると 商品(小物)を自分の手提げ袋に入れてました!
後ろから近づき
「奥さん それマズいよ!」
相当驚いてました。
「今なら 返すか 買い物カゴに入れたら 済むよ‥」
その場を離れ見てると、商品を棚に返してました。

数日して 公園脇を通ると 万引き奥さんが公園のベンチに ボーっと座ってました。
ボーっとしてて 俺が脇に座っても気づかない奥さん!
「奥さん どうしたの?」
「ウワッ‥」
驚いてましたが 誰だか分からないようでした。
「スーパーの!‥」
やっと思い出し、
「この前は ごめんなさい 私 どうかしてて‥」
「居るだよね そんな人! 店を出て 警備員に捕まる人!俺はバイトだから関係ないけど‥」
話してると 前々から万引きしてたようでした。
万引きした物が家に有ると言うので 奥さんに着いて行って見ると、箱の中に文房具など入ってて 食品は食べたと!
家には誰も居なく 片付けもせず 家中雑然と散らかってるし、
「何か不満が溜まってるんじゃない?」
子供が独立し家を出る頃から 旦那が浮気 その頃から 夫婦生活が無いし 旦那は全く感心を示さなくなり会話も無いと愚痴に出しました。
「だったら奥さんも浮気したら 良かったじゃない!」
「こんな太ったオバサンなんて 誰が相手してくれるのよ!」「俺なら 奥さんのような肉付き良い人 好きだけどな!(笑)」
「何言ってるの!‥こんな 醜いオバサンに そんな気になるワケ 無いじゃない‥」
「俺 さっきから奥さんに こんな成ってだよ!」
立ち上がり パンツごとズボンを下げて 勃起したチンボを 奥さんの目の前に突き出しました。
「奥さんだから こんな成ってんだよ‥」
奥さんの髪を鷲掴みすると、
「何すんの!」
奥さんの口にチンボをネジ込みました。

怒って歯を立てるかと思ったら 歯も立てず、奥さんの口に出し入れし 深く咥させると 俺の腰を押し離すようにチンボから口を離し、ゴホッゴホッ咳き込み
「何 すんのよ‥」
又 ネジ込み
「奥さんに こんな成る男だって居るだよ‥」
深く押し込み 抜くと、オえ~っと涙目に!
毟り取るように裸にし、
「奥さん だらしなく垂れて 凄くソソる体じゃないか!(笑)」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太志
2016/06/05 09:09:37    (Lf1mnW1D)
抵抗する事も無く 倒れ込んでる奥さん!
腋毛は生やし放題 陰毛は手入れする事も無く ボーボーに伸び放題!
だらしなく左右に垂れた乳房 腹は陰毛を隠すほどに垂れ 何から何までグロく 醜女好きな俺には たまらないエロさでした。
黒く肥大化した乳首に乳輪!
俺も裸になり デカい垂れ乳房に吸い付きました。
乳首を固くしながら吐息を漏らす奥さん!
股を広げると ボーボーな陰毛に覆われた 黒々とした大陰唇に 伸びで肥大した小陰唇が露わに!
「奥さん 随分使い込まれ 真っ黒じゃないか‥」
指2本 グイッと突き刺すと ヌルっと入り
「奥さんも 濡らしてるじゃないか!(笑)」
指ピストンすると 喘ぎだし、ネチャネチャ 汁が指に絡み、
「あ~ぁっ あ~ぁっ あ~ぁっ‥」
腰振り出しました。
チンボを目の前に指ピストンしてると 貪りようにフェラして来た奥さん!
「ン~ ン~ ン~ あぁぁ‥ ン~ン~ あぁぁいぃ‥」
「奥さん 入れて欲しい?」
「入れて‥」
入れると 腕と脚が絡み着いて来ました。

喘ぐ喘ぐ!
前から 下から 後ろから 逝く奥さん!
仰向けにして突き
「奥さん 欲しい?‥」
「欲しい‥欲しい 中に出して‥いっぱい 中に出して~ 逝く あああ 逝く~」
タップリ中に出してやりました。

真っ黒なマンコから ドロドロ~ ドロドロ~ と流れ出る精液が 何とも卑猥でした。

3
投稿者:翔太
2016/06/05 10:54:11    (4685YjGS)
いいな
4
投稿者:太志
2016/06/13 01:22:38    (sB/WUmMQ)
「奥さん 久しぶりのチンボは どうだった?」
ゴロっと背を向け 何も言いませんでした。
イメージとしては 目を細くした森公美子って感じです。

胡座をかいた豚鼻に分厚い唇!
可愛さと美人に 程遠い顔は、強烈にグロいエロさです。
それに加え 左右に垂れるくらいデカい乳房に圧巻なデカ尻、太腿も脹ら脛の太さも凄いですが ぶっとい脹ら脛から スーッと足首にかせ細く 足首がキュッと締まり 理想の体型の奥さんです。
後ろから乳房を揉み、
「太った人妻と何人も遣ったけど‥奥さんが1番だよ‥」
強引に振り向かせてキスしました!
「もう いいでしょ‥帰ってよ‥私には夫が居るのよ」
「その旦那が 遣ってくれ無いんたろ! その分 今日は 俺が遣ったやるから‥」
キスしながら 勃起しだしたチンボを握らせ 乳房モミモミ マンコネチネチ!
チンボ握ってた手が 少しずつ動いて 舌も絡め出しながらも、
「私には 夫が‥」
「ほら 尻を上げろよ!」
「もう やめてょ‥」
うつ伏せに転がし尻を持ち上げると 素直に四つん這いになり チンボをズボッ!
「あ~ぁぁ‥」
抜き取ったり突いたり、
「あぁ あぁ イク~ゥ‥」

「ほら 今度は上になれよ!」
「もう 許して‥」
と 言いながらも尻を振り 逝く奥さん!
正常位で逝く奥さんに
「又 奥さんの厭らしいマンコに 俺の匂いを 染み込ませてやるよ‥」
激しく突き
「あっ あっ イク‥イク~」
「ほら‥出るぞ‥」
マンコにマーキング射精。

グッタリする奥さんを撫で舐め 正常位のまま 3回目のマーキング射精。

股を閉じる気力も無いのか? 広げたまま マンコからグッタリ精液を垂らしてる奥さんに
「明日 又来るから!」
と 帰りました。

翌日行くと
「困るわ!」
と言う割に 石鹸の匂いがし、腋毛がエロくて良いと誉めて遣ったのを覚えてたのか? 腋毛やマン毛はリンスの匂いまでさせ待ってたようでした。

兎に角 荒々しく激しく 1発目は 髪の毛を鷲掴みにチンボを咥えさせ 口にマーキング射精!
2回はマンコにマーキング射精!
その日の3発など 抱きつき 脚を腰に絡め逝ってました。

数日後3回目は連絡無しで行くと、電話してから来て!と 携帯番号を教えてくれました。
その日 一緒にシャワーを浴び、勃起させてる俺に抱きついて来ました。
洗い場に押し倒し正常位 立ちバックで 口にマーキング射精!
一滴零さず飲ませました。

5
投稿者:太志
2016/06/13 09:54:46    (sB/WUmMQ)
風呂を出ると 裸のまま客間(座敷)に連れて行かれ、手早く敷き布団を敷いた奥さん!
10日ほど毎日3~4回射精され 完全に奥さんを私物化しました。
ピタッと行くのを止め他の醜女と遣ってると 一週間くらいして 奥さんの方から電話が有りました。
2日間溜め 旦那が仕事に出た後に 連絡無しで突然行くと 驚いてました。
溜めた1発目は口にダッブリ射精、2発目はマンコに生射精!
昼は寿司の出前を取り 旦那のビールを飲み
午後から3発と 激しい5発 頑張ってやりました。

何人か居るセフレに共通するのは、ブス(醜女)でデブ 足首が細いオバサン達です!
中にはデブなのに貧乳なオバサンも居ます。
万引き小枝子がセフレの中で1番若く 唯一まだ生理が有る女ですが 年齢的に妊娠は無いでしょう!
妊娠したら妊娠したで これも又 味が有ると思います。

醜女はグロほどのエロさで最高です!
旦那はSEXに縁が無いと思ってる妻が まさかの他人に遣られマーキング射精され 俺のチンボに狂ってるとは思っても無いでしょう。

6
投稿者:翔太
2016/06/14 06:04:14    (Akh91asv)
いいな
7
投稿者:太志
2016/06/20 06:35:28    (1ATB682U)
老い太目な崩れた体は 最高にエロくて大好きです。

ブス デブ オバサンと 三拍子揃う閉経オバサンとなると 男は本より旦那さえ全く相手にして貰えなく成ってるオバサンは(醜女で無くても)、競争率が低いタイプですから狙ったオバサン100%マーキング出来てます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。