ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/04 18:25:11 (VVS2ihBZ)
あれは僕が小学校を卒業し、中学生になるまでの春休みの事だった。
 僕は友達と夜遅くまでゲームをし、友達の家から帰る途中に飲んだくれて倒れていた母の知人の法夏さんを見つける。
 動けないようなので、タクシーを呼び、僕の家まで連れて帰るが、やはり動けないので家の中まで運ぶ。
 ちなみに僕はお金を持っていないので法夏さんの財布から借りた。
 母はその夜は夜勤でいなかった。
 母に連絡を入れると「しょうがないから、法夏さんの面倒をみなさい」といわれた。
 甲斐甲斐しく世話をして、何とか意識を取り戻す。
 法夏さんの話だと旦那さんと喧嘩したのだ。
 原因は子供ができないのは法夏さんの体が欠陥品だからだと責められ、悔しくて飲んだらしい。
 僕は「そんな事はありませんよ」というと抱きつかれて、ベッドへ倒れこんだ。
「じゃあ証明して」といわれてキスされた。
「初めてだから判らないです」というと、「何でもしてあげる」といわれ、とりあえず、何とか僕は自分と法夏さんの服を脱がせた。
「じゃあ、フェラね」
 法夏さんに指示され、勃起したち○ぽを法夏さんの前に持っていくと、咥えられ、舌で値ぶり上げられそのまま発射。
 それから法夏さんは四つん這いで尻を上げるとじぶんのま○こを指で開き、「ここに入れるのよ」といってきたので僕はま○こにち○ぽをあてがい挿入した。
 ま○この中はとても気持ちよかった。
 法夏さんの指導どおりに腰を振り、互いに思いの丈をぶつけた。
 限界が来たのでち○ぽを抜こうとしたが「抜いたら怒るわよ、ちゃんと中に出しなさい」といわれて、腰をしっかりと密着させ中出しをした。
 僕の精液を全部、法夏さんの子宮に注ぎ込むほど腰を振って、法夏さんはようやく絶頂に達し、僕も気力を使い果たし、そのまま、法夏さんを抱きしめて、二人とも寝てしまった。
 翌朝、目を覚ますと法夏さんは既に起きており、朝食の支度をしていた。
 シャワーを浴びて、僕は気まずく、法夏さんは機嫌よく朝食を取った。
 僕は「帰らなくていいの」と聞くと、法夏さんは母には既に連絡を入れており、「昼までこちらにいるから」と伝えたという。
 食事を取るとそのままベッドに連れ込まれ、母が帰るまでセックスをした。
 そのから、週に2、3回はセックスをした。
 そいで3ヶ月を過ぎた頃、母から法夏さんが念願の子供を授かったという話を聞きました。
 僕は急いで法夏さんに会うと、「うん、そうよ」と本当に大喜びでした。
 げんなり気味の僕に「おなかの子は私とあなたの赤ちゃんだけど、血液型は問題は問題ないし、ちゃんと旦那の子として育てるから大丈夫よ。あなたには絶対、迷惑はかねないから」と真剣な表情でいうので、何も言っても産むつもりなので、仕方なしに「そうですか」といって帰ろうとすると、法夏さんは帰してくれませんでした。
「私をお母さんにしてくれたお礼よ」とベッドに連れ込まれました。
 セックスが終えると「勝手な事ばかりしてごめんね。でも、私、赤ちゃんが産みたいの。私の側にいてね」と涙を流して頼まれた。
「でも、僕にできるのはセックスぐらいだけですよ」というと「それでいいわ」と法夏さんは頷いた。
 結局、僕と法夏さんは、ぎりぎりまでやり続けました。
 まさか、12歳で僕の子供を妊娠したぼて腹の人妻とのセックスをやろうとは。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/12 17:34:31    (sHGRElQv)
法夏さんに妊娠の事を聞いた後、迷惑はかけないといったり、泣いて側にいてと、行動と言葉がちぐはぐ過ぎた事に精神的が混乱している事は子供だった自分にも何となく理解ができた。
 このままではよくないと感じ、僕は思い切って法夏さんの姉であり、母の友人の民夏さんに相談した。
 民夏さんは世間で言う才女であった。
 その上、僕は民夏さんの娘の佳夏ちゃんとは幼馴染みでもあった。
 だから、民夏さんからは子供のように可愛がってもらい、相談すれば大抵何とかしてくれた。
 それで法夏さんを連れて、民夏さんに会い、すべての事情を話した。
 で、民夏さんはかなり驚いたが、何とかしてくれるといってくれたので安心した。
 事実、民夏さんは法夏さんをカウセリングに連れて行ったり、法夏さんの旦那や旦那の家族とも話し合い、法夏さんが安心して出産できる手配をすべて整えてくれた。
 民夏さんに任せてからは法夏さんは落ち着きを取り戻していた。
 僕も責任を感じ、民夏さんに「何かできないか」と聞くと「ないわ、とりあず法ちゃんを安心させるために時折側にいてあげて」と答えられた。
 法夏さんの旦那の事や自分が友人の息子でしかない僕が今更ながら法夏さんに密会してもいいのかと心配した。
「それは心配要らないから、法ちゃんの旦那や家族にはこれ以上、法ちゃんを虐めさせないようにしたし、大ちゃんは佳夏の彼氏だといい含めておいたから」
 僕は佳夏ちゃんにも知られたのかとげんなりしたが、民夏さんの言う通りにしていた。
 僕は法夏さんにできる事はやっぱり、セックスをするくらいしかなく、法夏さんもそれを望んでおり、会うと法夏さんはすぐ裸になり、抱きついてきた。
「いいの、大ちゃん。いいの、大ちゃんの○ち○ち○、いいの」
 僕はぽってりと膨らんだお腹の赤ちゃんに注意しながら、ち○ぽを動かし、法夏さんのま○こを浅く突き、く○と○すを弄くり、法夏さんをいかせると中出しした。
 それから月日が経ち、法夏さんは出産の為に実家に戻る事になった。
 後は赤ちゃんが生まれるまで僕は用無しだと考えていたら、それは考え違いであった。
 法夏さんが佳夏ちゃんに付き添われ、故郷に行くのを見届け後、僕は民夏さんの家に行った。
 今後の事を話すのかと思ったのだが、家に入ると民夏さんの自室に通され、民夏さんは服を脱ぎだした。
 僕は何となくこの後の展開を予想できたが一応、民夏さんに質問した。
「あのー、民夏さん、服を脱いで何をするんですか」
「決まっているでしょ、大ちゃんとセックスをするの」
 民夏さんは嬉しそうに答え、僕の予想は当たった。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。