ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然にも・・・・

投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
削除依頼
2016/06/30 20:41:20 (lkPsY3.h)
この話は実話です・・・


これは約1年前の話です。

自分は42才、バツイチ、小学6年生の子持ちの会社員です。
九州の田舎で暮らしてます。

正直田舎で特に遊ぶところもなく、退屈な毎日。。。
そんな時、ネットでここを発見し、
5年前くらいからナンネットに登録して、
仕事、子育ての合間をみてはカップルさん、ご夫婦さんの
募集に応募して遊ばせていただいてました。

登録してから3年くらいでしょうか・・・
とあるカップルさんの書き込みがありました。
内容は・・・

『こちら♂40、♀39の訳ありCPです。今日お昼から
(自分が住んでる町名)で単独さん募集します。人妻と
遊びたい単独さんはプロフ付きでレス下さい』

という内容でした。

自分はその日、たまたま代休の為休みで、自分の
住んでる町でのめったにない募集だったので、ガセかもと
思いながらダメもとで応募しました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2016/07/01 22:52:44    (psnOTQFV)
アドレス載せました。
画像を宜しくお願い致します。
23
投稿者:みたか   hnykm95 Mail
2016/07/01 23:02:33    (JKqaeA3C)
画像よろしくお願いします。
24
2016/07/01 23:09:23    (KMbSiltx)
すごく興奮する話です。
続きと画像を楽しみにしてます。
25
投稿者:とし   pero-tin Mail
2016/07/01 23:24:35    (VrDSCEW4)
最高でした。是非、画像も見たいです。
26
投稿者:スー   morinaga
2016/07/01 23:30:13    (Bri.MDJR)
途中まで読みました!続きは主様から画像が送られてからにします!
楽しみに待ってます!
27
2016/07/01 23:36:28    (psnOTQFV)
画像見れました。
スケベな身体をした熟女ですね。
熟女好きには、たまらない体です。
続きを楽しみにしてます。
28
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2016/07/01 23:37:48    (0ZqYwY1w)
xxメール載せて頂いた方に画像送りました。
感想を載せて頂けたらありがたいです(^^;;

画像見ながら続編を読んで頂けたら幸いです!
29
投稿者:ユカリ   arabuarabu Mail
2016/07/01 23:38:24    (/mHiejVB)
ドキドキします
隣家の旦那さんを想像しちゃいました
画像お願いします~
30
投稿者:gjdt   cheri0007 Mail
2016/07/02 00:20:05    (ADpaQIRp)
すごく興奮する話ですね!!!
続きと画像を楽しみにしてます。
31
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2016/07/02 00:24:19    (TKKpwSTL)
みなさんxxメールアド持ってないんでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。