ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/19 13:18:47 (6kdNkCoN)
はぢめまして!
今日は天気が良いので、人妻とデートしてます。
ちなみに人妻の下着と服装は、赤いカップレスブラに赤い穴あきTバックを履かせて、白い薄地のドルマンニットミニワンピを着させてます。
この下着と服装は自分が指定しました!
あちこち遊び回ったら、ホテルで中出しする予定ッス!
人妻曰く、丈がめっちゃ短過ぎで少し屈んだだけでお尻が丸見えで恥ずかしい…って言ってます笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/04/20 08:09:08    (skAauDlb)
坊やは中高生の童貞だろ?
3
投稿者:(無名)
2016/04/20 08:27:02    (yyiCiYDx)
妄想は載せるな!
4
投稿者:(無名)
2016/04/20 14:09:27    (t.D9U5Qm)
『はぢめまして!』
    ↓
『はじめまして! 』

投稿するのなら文章は下手でも日本語を間違わないように。
これでは小学生以下だぞ!!

5
投稿者:(無名)
2016/04/20 21:56:41    (24SVdfVu)
「はぢめまして」が正しいを思ってる方が恥ずかしい
6
投稿者:**** 2016/04/23 07:59:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。