ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/11 22:22:05 (FkQ2QChP)
みゆき は 俺がセックス中毒にした 人妻。
だから ピルのませているけれど いつも中だし。
戸籍上の夫とは 求められても拒否するよう命じ 月給のご褒美に 
月1程度に抱かせてやっている。
コンドーム2重装着。
夫は あっというまに 果てて みゆきは 苦痛だといっていた。
おれが 生で 打ち込んだ後、わずかあとで 夫に義務で抱かせたことがある。

バカな夫は、 みゆきの性器がぐしょぐしょに濡れていることが 自分のテクで 
興奮しているのだと すごく喜んだらしい。
俺の精液がみゆきの中に たっぷり出したばかりで 溢れていただけなのにね。

人妻には中田氏で マーキングだよ。
だから シャワーも浴びせず、 ノーパン 太股に精液がたれ 淫臭 いっぱいで
帰らせています。
みゆきの性器は 俺のサイズに拡張されました。
そのうち 剃毛させます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鳥越
2016/04/12 07:21:02    (MsX1fiJB)
へ~~~~~。
3
投稿者:(無名)   cricri1
2016/04/12 07:30:56    (31zrf1F8)
寒気がする!
4
投稿者:(無名)
2016/04/12 09:59:14    (Vx4zGcd9)
つまらないものを見てしまった
5
投稿者:(無名)
2016/04/12 12:15:58    (8ipG99mE)
会話等詳しく書いたちゃんとした体験談を投稿してほしい!!

6
投稿者:(無名)
2016/04/12 12:39:04    (H9NSTwPS)
もしかして、俺の女房?
7
投稿者:(無名)
2016/04/12 12:44:02    (QyP0rECP)
他のところに
書いたら(笑)
8
投稿者:(無名)
2016/04/12 17:46:43    (0/CwSAeQ)
投稿者は独身なのかな?
妻帯者なら君の淫乱妻も他人棒突っ込まれて回されたり。
独身で彼女持ちならその彼女は淫乱女で一人エロ映画館に出掛けトイレで3人の臭いオヤジ達に中出しされて、そのまま君が突っ込んでるのを気づいてないだろうなぁ。
9
投稿者:けい
2016/04/12 17:54:55    (66XBYSZf)
くだらない書き込みに反応しないこと
10
投稿者:(無名)
2016/04/12 23:31:36    (GXXPZMCh)
えらいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。