ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/11 12:25:00 (q.3V0zhi)
僕の嫁は某総合病院で薬剤助手のパートを6年程しています。たまに同年代の看護師や薬剤助手の友達が家に遊びに来て一緒に食事をしたりして僕も顔見知りになってました。

先月、自動車事故に遭い左腕と両足を骨折、右腕を打撲して1ヶ月程嫁のパート先の病院に入院していました

両手両足が不自由な為に、トイレにも行けないので、嫁仲がいい看護師にも小便大便お世話になっていました

2日おきに体も温かいタオルで全身を丁寧に拭いてくれ、何人にもチンポはおろか尻の穴まで、見られていました。

入院生活も長くなると、性欲も溜まり小便の時とか体を拭いてもらっているとチンポも我慢出来ずに反応してしまうようになってきます

嫁の仲がいい看護師の由紀ちゃんが体を拭いてくれてる時にフル勃起してしまっていたら、チンポを丁寧に温かいタオルで拭いてくれ、チンポから手を離してくれません

僕のチンポはガチガチになっていてドクドクと脈を打っているのが自分でもわかります

我慢出来ずに由紀ちゃんに小さな声でお願いだからシコッテと頼むと、タオルを外して手でチンポを握りシコッテくれて、僕は由紀ちゃんのナース服のズボンの上から尻を触ったら、嫌がらなくて、僕の顔を見てニコっと笑ってくれて、チンポをフェラしてくれたのです。

溜まりに溜まってたので、1分くらいで由紀ちゃんの口の中に大爆発してしまって、発射した後も止めないでしばらく続けてくれてました、タオルに精子を吐き出して、ニコっと笑いながら嫁には内緒にして下さいねって言われ、もちろん言えるはずがありません

入院期間中に由紀ちゃんから6回フェラでしてもらって、生乳も揉ませてもらい、パンツは毎日見せてもらっていました。

やっと退院出来て普通に生活してると、昨日、由紀ちゃんが我が家に遊びに来たのです。

続きはまた書きます




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:三代目
2016/04/12 10:53:32    (dO9X/ys4)
由紀ちゃんにメールしました、金曜の昼間に合う約束です

かなり欲求不満みたいなので楽しみです

嫁とは出来ない様な変態プレイがしてみたいです、って言うか病院ではウンコまで拭いてもらってるのは自分なんですけど

どんなプレイがいいかな、金曜までに考えときます、もちろんハメ撮りはするつもりです

13
投稿者:三代目
2016/04/12 12:35:24    (dO9X/ys4)
由紀ちゃんから返信がありました

嬉しいです、ありがとうございますってカワイイメールでした

由紀ちゃんのマンコ思い出しただけでチンポが元気になってきます

14
投稿者:(無名)
2016/04/13 00:13:45    (l4NTMe5U)
とりあえず、生で。
15
投稿者:三代目
2016/04/13 14:11:04    (QAVK4FKe)
先程由紀ちゃんからメールが来ました
昼休みだったとの事で、昨晩撮ったって写メが添付されてました

写メは顔無しで下着姿です、上下とも白のレースのスケスケでした、金曜はこの下着でいいですかとの質問だったので、それにパンストを穿いてミニスカでと返信しました

毎日写メ送ってと頼みました、すぐに返信が来て、トイレで今撮りしたパンツと中身の写メが添付されてました


16
投稿者:三代目
2016/04/15 11:31:12    (4bSw7LkS)
本日1時より会ってきます
17
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2016/04/15 19:46:22    (zXp68FRs)
こんばんは。

結果期待します!

18
投稿者:(無名)
2016/04/16 21:58:00    (nV8qO8y9)
ハメ撮りましたか?
19
投稿者:三代目
2016/04/18 13:09:58    (cBOcY8gq)
遅くなりましたが、金曜の報告をします

昼の1時に某スーパー屋上駐車場にて、待ち合わせをしました。先に着くのは、わざとやめて少しだけ遅れて到着しました、駐車場をグルグルまわって由紀ちゃんの車を探しました、ありました由紀ちゃんの白いシエンタ

さっそく、隣に営業車を停め、由紀ちゃんの車に乗り込みました。一番先に目に入ってきたのは、超ミニのスカートから伸びる白い脚です

こんにちはの挨拶をして、人に見つかったらいけないので、すぐに移動しました、移動中は助手席のシートを倒して隠れる様にしてました、すると、由紀ちゃんの手が僕のスーツのズボンの上からチンポを触ってきて、大きくなれ大きくなれって言ってるのです。

しばらく走ってると、ファスナーをさげられ、パンツに手を入れてきて勃起してるチンポを握っていました

もちろん僕も由紀ちゃんの太ももの間に手を入れて、由紀ちゃんの太ももを堪能してました

ホテルに着く途中で河川敷に車を停めた由紀ちゃんは、僕のチンポをパンツから引きづりだして、先に少しだけ舐めさせて下さいねって言いながらチンポを舐めてくれました


20
投稿者:三代目
2016/04/18 13:34:45    (cBOcY8gq)
発射はせずに、またホテルに向かいます、運転中の由紀ちゃんのスカートの中が見たくて、スカートをめくりパンツの確認をします、先日に写メで見た白いスケスケレースのパンツでした、由紀ちゃんは後でいっぱい見て下さいねってニコって笑ってます、パンツの脇から人差し指を入れてマンコを触ると、すごい大洪水になってます

やっとホテルに入ってから、いきなりディープキスでベッドに倒れこんで恋人同士の様な濃厚なキスです
5分程して、お互いに服を脱がせあって、僕も由紀ちゃんもパンツ1枚の裸です

この時は写メ撮るのを完全に忘れてました、先に由紀ちゃんの
オッパイを触り、僕の先制攻撃です、オッパイを触り片方のオッパイを舐めます、由紀ちゃんは感じていてカワイイ声で喘いでいます、パンツの上から尻を揉みまくり、由紀ちゃんを四つん這いにさせました

ゆっくりパンツを下ろして、尻の穴だけ見えてます
由紀ちゃんの尻の穴を舐めると、由紀ちゃんはビクっと反応して、腰をおろします、逃がさないように腰を持ち上げ再び四つん這いの体勢に

尻の穴を人差し指で撫でながら舐めてあげます、パンツを膝まで下ろして由紀ちゃんのマンコが丸見えです
、わざとマンコには触らず舐めずにいました

すると、由紀ちゃんはこっちも舐めて下さいって言ってきます、どこって聞くとオマンコですと返事してました、四つん這いのまま、由紀ちゃんのマンコを舐めていると、由紀ちゃんはイッテしまってました


21
投稿者:三代目
2016/04/18 13:36:13    (cBOcY8gq)
続きはまた後で書き込みます

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。