ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/26 16:01:17 (sMj0ju3B)
お隣の県、鹿児島のご夫婦(♂40・♀33)からご依頼を頂き、奥様へ催眠を掛けてきました。

鹿児島のホテルで待ち合わせ、先に部屋に入っていた奥様を見てビックリ!
有村架純と加藤綾子アナを足して2で割ったような美人。

ですので、仮名は架純さん、としましょう。

当日、ご主人は架純さんに詳しい話は何もせず、家を連れ出して私と会わせたそうです。

ですので、架純さんはこれから始まることを全く知りません。

こういう場合、まずは私が何者で、警戒するような人物ではないと思ってもらうことが欠かせません。

幸い、私は学生時代、鹿児島に4年ほど住んでいましたので、その話をきっかけに、しばらく雑談することにしました。

話の流れから、私の初体験話になり、徐々に架純さんの緊張も薄れてきたようです。

その内、架純さんのお話にもなったのですが、何でもここ数日、体調不良が続いているとのこと。

仕事のストレスや3人のお子さんの世話等、やはり女性は大変です。

ご主人「最近、イライラが続いているんですよ・・。笑顔も減ってきて・・。」

架純さん「何だか分からないけど、やる気が起きないし、疲れが取れないんです・・。」

私「じゃあ架純さん、今日私と出会えたのは、ラッキーですよ。」

架純さん「???」

私「実は私、暗示というものをやっています。 それを利用すれば、心と体の疲れを取り除くことが出来るんです。 架純さん、暗示と聞いて、何を連想しますか?」

架純さん「暗示? ん~、五円玉をヒモに吊して・・。」

と、架純さんは目の前でヒモを揺らす仕草をします。

私の心の声(素晴らしい!!)

私「架純さん、素晴らしいです! まさにその通りなんですよ!」

そう言って私は、バックから手作りの振り子を取り出します。 大きめの銀玉にタコ糸をくっつけたチープなものです。

高価な石と高価なチェーンを組み合わせた振り子も持ってはいるのですが、なぜか不思議とこちらの方が、楽に催眠導入できるので、安っぽい方を使っています。

私「ほら、こんなヤツですよ。」

私は、透明な袋に入った二つの振り子から、銀玉の方を差し出しました。

架純さんは、手にとって面白そうに見ています。

私「架純さん、これ、今からどうすると思いますか?」

架純さん「ゆらゆら揺らすんでしょう?」

架純さんは、さっきと同じような仕草をしてみせます。

私「誰がですか?」

架純さんは私を指さします。

私「ん~、殆どの人が間違っているんですよ。 これを持つのは架純さんです。」

架純さん「私?」

私「そう、ちょっとやってみましょう。」

架純さんに振り子を渡し、銀玉をじっと見つめるようにお願いします。

銀玉に架純さんのいびつに歪んだ姿が映っています。

私「振り子をじっと見つめていると、これがだんだん左右に揺れてきます。 揺れ始めると更に大きく揺れてきますよ。」

言い終わらないうちに揺れ始める振り子。 架純さんの被暗示性はバッチリです。

人さし指がくっついてしまう指固めもバッチリ。

今まで多くの方に催眠導入をしてきましたが、素晴らしい素質をお持ちです。

流れを止めたくないので、そのままベッドに移動して本格導入。

思った通り、今まで導入したどの方よりも早く深く入って行きます。


さて、ちょっと話は変わりますが、催眠に掛かるには「動機付け」が重要です。

つまり、自分が催眠に掛かる理由ですね。

今回、架純さんは、心と体の疲れがピークになっていました。
ですので、「催眠に掛かれば今の辛い状態を抜け出せるかも知れない」という期待感が、素早い催眠導入に繋がったのかも知れません。

話を戻します。

ホテルの淡い黄色の照明に照らされながら、ベッドに横たわる架純さん。

深く催眠に入った架純さんに対して、「心のトゲを溶かしていく」暗示を入れていきます。

同時に、身体がとても軽くなる、気分が軽やかになる、そういった暗示も入れていきます。

催眠から覚めた架純さん、起き上がって、今の自分の状況を無言で探っています。


主人「どう? どんな感じ?」

無言の架純さんに、ご主人が我慢しきれず尋ねます。

架純さん「すごい・・。 何かこの辺りにあったモワモワがない・・。」

架純さんは、両耳のあたりで手首をグルグル回しながら、楽になった自分を表現しています。

端から見ると、どういう感じなのかサッパリ分からないのですが、架純さんにとっては、頭の周辺で何か不快なモノが纏わり付いていたのでしょう。

私「身体も軽くなったでしょう?」

架純さん「うん、軽い。 すごく楽。」

本人にとって具体的に実感出来る催眠効果があったことで、この先、更に催眠導入が楽になりました。

案の定、架純さんは更に深く催眠に入って行きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒプノ[催眠] ◆VeJoS0U2kI   hipnohipuno Mail
2016/04/26 19:38:33    (/rNvjwCI)
テスト
3
投稿者:ヒプノ[催眠] ◆VeJoS0U2kI   hipnohipuno Mail
2016/04/26 19:44:19    (/rNvjwCI)
いよいよ、本来の目的、エッチな催眠へ移行していきます。

まずは、時間差快感にチャレンジです。

これは、眠っている間にやったことが、目が覚めたと同時に遅れてやってくるというものです。

私は、眠っている架純さんの服の上から、左胸だけを優しく揉みました。

そして、『目が覚めると、胸を揉まれた快感が塊となって襲ってくる。』という暗示を入れ、催眠を解きます。

架純さん「お、お?暖かい・・。うわ、何だこれ、暖かい。」

私「どこが暖かいんですか?」

架純さん「左胸が・・何だこれ、暖かい。変。」

目が覚めたら、「あぁん・・」と感じてもらうことを予想しながら導入したのですが、流石にこれは想定外。

再び眠ってもらい、今度はちょっと悪のりして、胸元から手を差し入れ、直接右側の胸と乳首を愛撫しました。
暗示は、先程と同じものです。

架純さん「わ!わ!暖かい! 何だこれ、何だこれ、変、変。」

私「今度はどこが暖かいんですか?」

架純さん「右、右。あ、ちょっと乳首が痛い。」

快感と塊というより、私の手の暖かみが強く印象に残って出てきたようです。
乳首はちょっと強く弄りすぎたようでした。

しかし、中身はどうあれ、時間差で身体の変化が表れたのはいい反応です。

再度眠ってもらい、今度は、スカートのようなズボンの裾から指を入れ、マンコをかき回した後、催眠を解いてみました。

架純さん「うゎ!わ!!何?変!何か出る!何か出る!」

腰を小刻みに動かしながら、仰向けの架純さんが叫びます。

私「何が出るんですか?」

架純さん「え?分からない。変!変!」

しばらく腰をヒクヒクさせていた架純さん、荒い息をしながら次第に落ち着いてきました。

一気に催眠導入と覚醒を繰り返しましたので、ここらでちょっと休憩です。

起き上がった架純さん、ヨタヨタとトイレへ歩いて行きました。

残された私とご主人、ベッドを見てビックリ、お尻の辺りが20㎝程のシミが出来ています。
どうやら本人は快感と受け取っていなかったようですが、潮吹き状態だったようです。

素晴らしい被暗示性です。
この先がもっと楽しみになって来ました。
4
投稿者:久米ひろし ◆7JwXr7z65E   xtu7xy Mail
2016/04/27 12:05:29    (ep/hzeC.)
はじめまして 凄いですね エッチなこともですが 
体の疲れや気分も爽快にになると言うのが 良いですね
素人からでもはじめること出来ますか?
その後の鹿児島のご夫婦とどんな風に進むのか
教えてください。
5
投稿者:ヒプノ[催眠] ◆VeJoS0U2kI   hipnohipuno Mail
2016/04/27 13:23:43    (8vBNZ5sF)
久米ひろしさん、コメントありがとうございます。

はい、まだお話は続きます。

よろしければお付き合い下さいね。

催眠の詳しい中身については、直メ下さいm(_ _)m
6
投稿者:kizuna.love ◆GCo.NFzSnc   yachikoyu3868 Mail
2016/04/27 13:44:01    (a36aGnEB)
本当に凄いですね(^-^)v
催眠に凄い可能性を感じます。
自分は訳あり彼女がいるんですが凄く濡れやすくエッチなんですがどうしても潮吹きしなくて(笑)
かなりちゅぽちゅぽいうんですけどね(笑)
色々やり取りしてみたいです。
7
投稿者:ヒプノ[催眠] ◆VeJoS0U2kI   hipnohipuno Mail
2016/04/27 15:25:57    (cDXtG3Es)
kizuna.loveさん、コメントありがとうございます。

以前、山口のカップルさんにも催眠導入しましたよ。

潮吹きは、男性側のテクニックと、爪の処理ではないでしょうか。

出来るだけ深爪にして、女性に負担を掛けないことも大切ですよね。

はい、直メを頂ければ、いろいろお話いたします。

よろしければ、これからもお付き合い下さいね。
8
投稿者:ヒプノ[催眠] ◆VeJoS0U2kI   hipnohipuno Mail
2016/04/27 15:30:51    (cDXtG3Es)
休憩も終わり、普段はあまりトライしたことのないタイムストップをやってみることにしました。

タイムストップとは、言葉の通り時間を止めてしまうこと。

ストップしている間は、本人の意志も止まってしまいます。
その間に何かイタズラをすれば、本人には瞬間的に変化が起こったような感じになります。

割と深い催眠状態でないと難しいので、時々しかしない催眠です。

眠っている架純さんに『私がストップ!というと、あなたの時間は止まってしまいます。
当然、あなたの思考も止まってしまいますので、あなたはまるでお人形さんと同じです。
私がスタート!というと、あなたの時間が動き始めます。 とっても不思議な感じですよ。』と暗示を入れます。

催眠から目覚めた架純さん、ゆっくりと起き上がり、体育座りの格好で、奥のソファに座るご主人とお話を始めました。

気分はどう?といった会話でしたが、その会話の途中、

『ストップ!』

私が叫びます。

すると、架純さん、両手で太ももを抱きかかえた格好のまま動かなくなってしまいました。

少し微笑む素敵な表情もそのままに、ご主人を見つめたまま固まっています。

私が目の前で手の平を上下にヒラヒラさせても、反応はありません。

『スタート!』

再び私が叫ぶと、普通に会話を続けます。

私「どうでしたか?架純さん。」

架純さん「ん? どうって何?」

当然です。 架純さんの中では、時間は切れることなく流れているわけですから。

もう一度、ストップを掛けてみました。

私は、架純さんから見て右側に座っていますが、止まっている間に架純さんの正面に立って、20㎝程の所まで顔を近づけてみました。

私「スタート!」

架純さん「??? え?なに?なに?」

突然、目の前に私の顔が現れてビックリしたようです。

まぁ、これはお遊びですが、横で見つめるご主人にとっては、自分の愛する妻が催眠でいいように操られてしまうゾクゾク感に、かなり興奮している様子でした。

今回はやりませんでしたが、ストップを掛けている間に服を脱がして、スタートさせた瞬間の驚きと恥ずかしがる様子・・なんていうのも、可愛いですよね。

9
投稿者:ヒプノ[催眠] ◆VeJoS0U2kI   hipnohipuno Mail
2016/05/03 01:33:43    (9bDF3lnH)
タイムストップの次は、

『目が覚めると、ズボンとパンツが気持ち悪くなって自分で脱いでしまします。 脱ぎ終わると開放されたスッキリとした気分になりますよ。
更に、恥ずかしいと言う感覚が全くなくなってしまいます。』

という暗示を入れました。

一緒に、『次に目が覚めた時は、上記の暗示を覚えていない』という健忘暗示も入れました。

目が覚めた架純さん、大きく伸びをしてリラックスした感じです。

しかし、チラチラとズボンの方を見つめます。

架純さん「やだ、すごい濡れてる・・。 脱いでもいい?」

私「どうぞ。」

架純さんは、仰向けのまま、よいしょ!よいしょ!と言いながら、ズボンとパンツをまとめて一気に脱ぎ、起き上がるとベッドサイドに落とします。

私がすぐ右横にいるのに、躊躇無く下半身がスッポンポンになってしまいました。

私「架純さん、イヤらしいですね。 マンコに毛が無いんですね。」

架純さん「あ、無いね・・。」

私「誰の趣味ですか?」

架純さん「私じゃ無いですよ。」

ご主人「いつの間にかココ1・2年、剃るようになっていました。」

私「もう少し両足を広げて良く見せて下さいよ。」

架純さんは、上体を起こしたまま、先程と同じく、躊躇無く両足を広げます。
土手の部分は綺麗に処理してありました。
しかし、マンコを指で開くと、クリトリスの部分やお尻の穴の回りは、そり残しと言うより危険を避けた結果、といった感じで毛が残っています。
何もかもツルツルのロリコンマンコと違い、毛のない部分と毛のある部分のコントラストは、いやらしさを更に増長させます。

私は、架純さんにちょっと悪戯をしてみたくなりました。
10
投稿者:久米ひろし ◆XTitdn3QI6   xtu7xy Mail
2016/05/09 14:36:33    (UH8BwsFy)
ますます お話に引き込まれます
じんわりと少しずつ進めるのが良いみたいですね
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。