ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/24 19:38:15 (RJDDjgVA)
Eさんとはちょくちょく会う関係に・・・・・・

いつも頑張ってくれるので、今回は

Eさんをクンニで気持ち良くしてあげることに

Eさんといつものようにホテルに入り

軽く飲んで、キスをする

相変わらずEさんから激しく舌をからめてくる

「ねぇ、もっとして・・・・・」なんていいながら

今回も、いつものように脱がしていく

下着姿になったところで

Eさんの首回りを丁寧にペロペロ

舌でくすぐるように舐めていく

Eさんから吐息が漏れる・・・・・

そして、鎖骨周辺、おっぱいの上

とすこしずつ下へと・・・・・・・・

脇周辺、二の腕なども丁寧に・・・・・

ここまでで約15分

そこからさらに、Eさんのパンティ周辺をペロペロして

じらしていく

Eさんの腰がくねくね動き始めたところで

パンティの上からクリのあたりに鼻をおしつけたり

パンティ越しに息を吹きかけたり

Eさんがアンアン言い始めると責めを強めていく

太ももの内側や足の付け根などを丁寧に丁寧に・・・・・

パンティをずらしてマンコ周辺をいっぱいいやらしく舐めていく

大きい喘ぎ声に加え、俺の舌の動きに合わせて

クリが当たるように押し付けてくる

Eさんがたっぷり濡れてきたところで

いよいよマンコを丸出しにして

激しく舐め始めていく

割れ目に沿って舌を広く使ってなめたり

先っぽだけでいやらしく舐めたり

そんなことをしながら

約1時間クンニに費やした

クンニが終わったころにはEさんは

へとへとに・・・・・・

それでも、この日もがんばってフェラをしてくれた・・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:良太
2016/03/26 17:09:58    (R4Bhf6Yd)
前にも続編にスレ立てしないで、同一スレにまとめて書くように教えられていたよね。
反論としては、古いスレに書いても、どんどん下の方に行って読んでもらえないと思ってるようだね。
でも、この掲示板には更新順に表示という機能が有って、時系列的にスレに書き込みやレスが入れば最新のモノから表示される機能なんだよ。
多くの人は、その機能を使って新しいスレも古いスレも最新のモノを読んでるんだよ。
だから、リョウタ君も心配しないで同一スレの中にまとめて書いて行けば良いんだよ。
ナンパも書き込みもマメに頑張ってるようだから、多くの人に喜んで読んでもらえると思うよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。