ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/15 17:53:50 (LkQngoTc)
友人が後輩の子と見合い結婚!独立して飲食店を持ち、私の後輩でも在る奥さんとも直ぐ打ち解けました。
打ち解け過ぎ 友人に秘密でラブホテルに行くようになり、ゴム姦や外出し、勢い余り時々中出しする事もしばしば!
1年足らずで 私は仕事で海外数ヶ国15年余り!
友人とは 年数回の電話だけでアジアン女と楽しく遣ってました。

海外赴任も終わり 久しぶりに土産を持って友人の店に行って見て ビックリ
奥さん 倍に太り 巨乳のトップ位置が随分下に!
横から見ると 腹が出て分厚い身体に ジャージが張り切れんばかりにデカく成った尻!
「ミッちゃん‥暫くぶりに見たら 随分 良い体格に成ったな~(笑)」
「もう 四十過ぎの中年太りよ(笑)」

帰り奥さん、
「明日××でね‥」
と 耳打ちされラブホテルへ!
裸の身体は凄い事になってました。
[私 脱いだら 更に凄まじいの!]って感じ。
以前有った恥じらう仕草など微塵も無く、貪るイク奥さんの中に射精!

「ミッちゃん‥子供は?」
「不妊治療に通ったけど‥ダメだった!特に異常は無いらしいけどね‥」
「異常無かったら 中に出して マズかったんじゃ無い!」
「前も大丈夫だったから平気よ!‥やっぱり私に原因 有るのかもね!‥もう諦めたから!」
「オッパイ 更に大きくなったね(笑)」
「デブっただけ! ウチの人 豚だって触りもしないのよ! だから凄く よかった!(笑)」。

返しな「ねぇ‥これからも 時々会えない? 周1回とかでも?」
「俺は独り身だから良いけど!時間取れるのか?」
「時間なんて 何とでも成るわよ!」

会えない周も有りましたが 周1~2回 会っては遣ってました。
3ヶ月も過ぎた頃!
「生理来ないの‥」
「アイツと遣って無いんだろ!マズいな~」
「ホントは 時々してたの‥御免ね!」
「夫婦だもの 謝る事無いだろう!」

病院で検査するとやはり妊娠!
友人と血液型が同じと云うだけで産む事に!
アイツに話すと 飛び上がる様に喜んだそうです。

その後 友人の店に行くと、
「○樹 やっと出来た(笑)」
「何が?」
「子供だよ子供! 妊娠したんだよ(笑)」
奥さんの腹を触り
「そ~か!こんなに お腹大きくなって(笑)」
「バカやろう そりゃ母さんの自腹だよ!(笑)」
「冗談だって!(笑)」
「私のお腹だけ見たら 年中臨月だものね~(笑)」
上機嫌な友人でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:周とみとく
2016/03/16 00:50:36    (DivN41y7)
7日間は一週間の週、
グランド1周は周の字です。
鮭チャーハンは周富徳は周です。
3
2016/03/16 03:35:25    (939eG4qK)
凄い 稚拙な感丸出しですよ♪
周とみとくさん 居なかったら 駄作に
成りかねなかったよ♪
次は頑張ってやぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。