ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/09 14:33:34 (09hZ3vk3)
オレには今二人のセフレがいます。
オレは34歳でバツイチ。中学高校大学でラグビーをしていたため、身体はデカい。背は187センチ、体重も100キロ近くある。身体だけでなく、チンポも特徴があるようだ。自慢話ではないが、オレのチンポは太い。長さはさほどではないが、亀頭の部分のエラも張ってて、女から言わせれば、たまらないチンポだそうだ。
おまけにオレは遅漏気味で、なかなかイかない。
挿入しても1時間はイかない。しかもなかなか勃たないので、フェラも時間がかかる。

大概の女は、オレが射精する前に泡を吹いてしまうか、失神してしまう。潮噴きもハンパない。ラブホじゃないと出来ない。女というのは不思議な生き物で、セックスの後に失神したり、気絶したりすると回復が遅いようだ。いつまでもダルそうにしている。相当に体力を消耗するようだ。

オレのセフレは、オレのチンポが目当てなだけ。
学生時代からラグビーしかやってきていないため、バカで何も知らない。ただオレのこのチンポで突いて欲しいだけ。そこに愛はないし、慈しみもないのだ。
オマンコの中に入れられ、すごい量のザーメンを注がれる事を喜びとしているだけ。オレにむちゃくちゃにされ、叩かれ、オモチャにされるだけ。時には顔面にぶっかけられ、大股を開いたまま恍惚としている女…。
嬉しそうに半勃ちのチンポを頬を叩かれながら口で貪り食べる女…。

全てが愛おしいのだが、やはりオレはセックスマシーンなだけなのだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/09 20:50:58    (RyuPlGbj)
かっこいい槌
おめでとうございます~
3
投稿者:(無名)
2016/03/09 22:42:02    (OuVMXn/S)
俺はたつまでが長い。 たったら早い。
女泣かせと、呼ばれている。
4
投稿者:(無名)
2016/03/10 04:05:37    (regPK5eS)
俺は立つのも早いが、出るのも早いぜ。
ソウロウなのさ、笑
5
投稿者:(無名)
2016/03/10 16:27:28    (1OQJxCFw)
ちろうは将来的にEDになるよ
6
投稿者:(無名)
2016/03/10 19:29:19    (R4Tt5CWn)
かーくんどこの住まいのひとですか??
7
投稿者:きーくん
2016/03/11 00:27:21    (j0NOeakC)
そんなかーくんも、80才を過ぎました
8
投稿者:かーくん
2016/03/13 10:50:22    (OiP6/2WW)
なかなかイかないのは、辛いですよ。
途中で飽きてしまう事も多いですし…。

かーは、神奈川在住の31歳です。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。