ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/01 07:12:53 (bcySZg3w)
9月下旬、旦那様の快諾を得て、私は2人の男と旦那様、私の4人でローテで奥様を犯し、無事夫婦の願望である妊娠が確認されたので書き込み。

9月下旬にしてから2ヶ月後、奥様から私に検査の結果が送られてきました。妊娠できた、とのことでした。
私は純粋に「おめでとうございます」と返信し、その後すぐに「会えませんか?」と返ってきました。
「もちろんです」と二つ返事で奥様に会いに行きました。
御自宅に到着し、リビングに通してもらうと既にお菓子とお茶が用意されていました。
最初は奥様とするつもりは無かったのですが...奥様の醸し出す雰囲気につい勃起。奥様が気付くと「口で...しましょうか?」と私の前に跪き、軽く股間を撫でました。
私は迷わずズボンを脱ぎ、反りたった物を見せると奥様は頬張るように咥え、袋を揉みながら私の物を口で奉仕してくれました。
10分も経たずに私は口内に果て、奥様は精液を口から手へ吐き出し「やっぱり貴方のは濃いね」と仰ってくれました。
その日はそれで解散、その後は体の関係もなく、2ヶ月。
一昨日、奥様から再び連絡が着ました。「夫が...」との文章だけでしたが、私はすぐ意味がわかりました。
家に向かうと、既に事は始まっていました。
私と以前一緒に奥様を孕ませた男2人が奥様に覆い被さっておりました。
旦那はソファに腰掛けその様子を撮影していました。
私は衣服を脱ぐとベッドに近付き、無言で奥様の顔の横に自分の物を近付けました。
奥様は気付いたのか一度男の物を口から離し、私の物を咥えました。
奥様は「貴方のが一番大きいわね」とその咥えていた男性の物を手で奉仕しながら仰りました。
少しして、挿入していた男が果てたのか奥様から物を引き抜きました。さすがに妊娠中ともあり、ゴムはつけていました。
私と変わるように旦那様が仰り、私はゴムをつけ4ヶ月ぶりに奥様と一つになりました。
奥様は先程果てた男の物を咥え、私の物を受け入れ、手ではまた他の男の物を扱く様子は私の興奮を誘うものでした。
30分ほどした所で私はゴムの中に果て、ゆっくりと引き抜きました。奥様として以来1人でもしなかったせいか相当な量が中には溜まっていました。
サイドテーブルに私より前に果てた男のゴムが縛って置いてあり、私も横に起きました。
次は私が咥えて頂き、他の男が手、中と奥様を犯し、私は奥様の口内に、出切らなかった精液を舐めとって頂きました。

しばらくこれが続き二時間程経った頃でしょうか。男2人が部屋に入ってきました。
私は少し驚きましたが、部屋に入ってすぐに衣服を脱ぐ様子を見て目的を察しました。
男は空いている手を、もう1人は乳首に物を擦り付けていました。
その後は男2人を加え、旦那様、私、以前の男を含めた6人で奥様を交代で抱きました。
時間が経ち、疲れ果てた男達は部屋から出て行きました。最終的に私と奥様、旦那様の3人が部屋に残りました。
私も疲弊していたので、奥様と交わる事はせずただ接吻や愛撫をしていました。
少しして、奥様と私ははゆっくりと体を起こし、一緒に手を繋ぎながら浴室へ向かいました。
浴室で奥様の背中を流しながら私は「貴女が好きです」と耳元で囁くと奥様は「私も愛しているわ」と言いながら私に口付けました。
寝室に戻り奥様が下着を履いた時、旦那様が「そのゴム使ってよ」とサイドテーブルに積まれた精液入のゴムを指差しました。
奥様は下着の間に精液入のゴムを挟み、旦那様と私の前にそのゴムを挟んだ下着をつけ、ゴムを揺らしながら「貴方のが一番重いわ。(笑)」と笑み浮かべつつ仰ってくれました。
その後私は家を出て、帰路に着きました。
帰宅してから、奥様から私の精液入のゴムの結び目を解き口に飲み込む動画が送信されてきました。
その様子から、しばらくこの関係がまだ続く事が予想出来ました。

また、何かあれば報告します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   kingdom0 Mail
2016/02/01 16:31:30    (HY.SfOFV)
めちゃくちゃ興奮しますね!報告楽しみにしてます
3
投稿者:(無名)
2016/02/02 09:26:28    (QBijkzjj)
まだ妊娠の初期20週前後ですよね?そこで複数ですか?
妊娠中期後半から妊娠後期ならわかるけど、安定期に入るか入らないかのところでの複数なんて危険すぎ

あなたも彼女の事が好きなら止めるぐらいしなさいよ!
妊婦を馬鹿にしすぎ、妄想だろうけど子供を第一に考えられない馬鹿親で生まれてくる子供がかわいそう


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。