ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/26 05:24:10 (/iUJw4h.)
名前はSとしときます。確か42歳のバツイチ。年齢不相応なミニに体型が分かるような服を愛用してました。 
昔から憧れてて、『Sちゃん』って呼んでたよ。
町内会の役員してから急接近。
顔会わす毎に、世間話が弾むようになる。それからは、自然と家に上げてくれるようになっていった。
Sの姉が以前に自宅でピアノの先生をしていたから、完全に防音の家だ。
窓さえ閉めてしまえば、外に声が漏れる事はない。
そして、先週末、昼間から酒を買って、Sの待つ家に向かった。
Sは警戒心無く快く家に上げてくれて、しかも、その時の格好は相変わらずのミニ、上はダボダボのセーターだった。
お茶を入れようとしてくれたSに
「今日は酒を買ってきました。」と言うと、
「お酒を飲むなんて、久しぶりだけど、酔っても悪戯しないでね。」と
可愛く笑いながら言ってきた。
Sにとっては久しぶりの酒。
ハイテンションになっていくSの隣に自然に座り、抱き寄せたりしていた。
Sはその度に離れようとしていたが、力が入らなくて、結局、俺にうな垂れる形になってしまっていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2016/02/26 05:29:29    (J8xqo7wh)
だ~!続き楽しみです!
3
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2016/02/26 20:28:32    (A1ECotyI)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。