ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玩具のおねだり?

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/02/25 23:52:13 (EBc8pATc)
以前某大手サイトを通じて、大人用の玩具を差し上げた女性から4、5ヶ月ぶりのメールをいただきました。二三回デートとセックスをしたのてすが、ぱったり連絡も途絶えたし、また連絡があるとは思っていなかったんですけどねぇ(笑)

メールにはいただいた玩具壊れちゃったので、またプレゼントして貰えませんか?とあったので、近くのビデオショップで適当なものを買い込んでのデートです(笑)

まぁ程度に可愛いとは思うのですが、スタイルはお世辞にもいいという感じではなく、性格的にも人見知りで会う度に関係リセットで、なんとなく面倒な印象なんですが、メールのノリが良くてやり取りしているとつい会いたくなってしまうと言う方なんですよね(笑)

私はするつもりなかったのにされちゃったってポーズがお好みの様で、玩具もってホテルに入っておいて、キスをしようとすれば「キスとかダメですよ~気持ちよくなっちゃうじゃないですか~」「おっぱい触っちゃだめ」とか・・・まぁ誘い上手でちょっと萌えます(笑)

今日はなんかおねだりされて、バックで生中だししてしまいました(^o^;)生とかにこだわりも無いし、するつもりもなかったのですが、上手く誘われちゃった感じですかね。

で、帰ってから少し仕事をして、つい先ほど気がついたのですが・・・玩具渡してないじゃん(^o^;)言われなかったから渡すの(ってか使うのも)忘れちゃったよ(笑)

コレ・・・どうしよ?誰かいります?(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/02/27 01:24:10    (rZpUPrck)
ひろさんはお仕事は何をしているんですか?

3
投稿者:(無名)
2016/02/27 07:52:30    (1RsHrLf5)
わざと受け取らなかったんですよ(笑)
じきに相手から、また連絡ありますよきっと(^ ^)
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/02/28 00:59:07    (2nM9x9cX)
>>2
えっと・・・もしかしてですが、ナンパの方にも質問(?)くださった方ですか?

詳しくは申し上げませんが、自営業ですよ~
特定のお約束さえなければ働くも働かないも自分の判断次第!と思って独立したのですが、昼間サボれば夜、平日サボれば週末に仕事と休みを取る時間帯が自由になっただけですね(笑)
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/02/28 01:08:12    (2nM9x9cX)
>>3
はーい(笑)
おっしゃる通り、夕べ短めのメッセージ来ていました(笑)
「次にお逢いできるまで、預かっておいてください」だそうです。
お互い多少見え透いたようなやり取りを、気付いていないような素振りでやり過ごす・・・これくらいの踏み込み過ぎない距離感の方だと、長く気持ちいいお付き合いできますね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。