ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/21 15:17:27 (Gg3VIwY1)
この間、仕事終わってから職場の近くの伊丹のスカイランドに人妻Nさんと行って来ました。

駐車場に車を止めて後部座席に移動。

パンストの太ももを撫でながら話をしながら徐々にパンストの股間部分を刺激。

Nさんも自分が触りやすいように少し脚を広げてくれたのでパンスト越しにワレメ辺りを指でなぞったりしてみました。

吐息が少し漏れだしパンスト越しに濡れてきてるのが分かります。

そしてパンストの中に手を入れてパンティーの上から刺激をしていよいよパンティーの脇からクリを刺激しようとしたらすでにNさんのアソコはぐしょ濡れ。

クリを刺激してワレメに指を出し入れするとぐちょぐちょと音がするぐらい濡れまくり。

人差し指と中指の二本で激しくするとNさんから「もうダメ~ 本当にダメ~」って感じながら逝った感じでした。

そしてNさんから「すごくオチンチンが欲しくなってきた」と言うので、チャックを開けて自分の息子を出すと、しっかり握りしめ上下にシコシコ。

そのうち自分の股間に顔を埋めてしゃぶりはじめました。

舐めたり吸ったりしてくれてるうちにNさんから「欲しいから入れて」とお願いされたので、ミニスカートの下のパンストとパンティーを片足だけ脱いでもらって、デニムとボクサーパンツを脱いで息子を丸出し状態にした自分の上にまたがってもらいました。

ズルッと入った瞬間にキュッと閉まるオマンコの気持ち良さ。

ゆっくり腰を上下に動かしてもらいながら自分はニットの服を捲り、ブラをズラして乳首を背後から愛撫。

足を広げさせてクリも背後から指で刺激するとNさんは絶頂に達したらしく腰の動きが止まりました。

あそこに息子を入れたままで少し休憩。

その間も自分は胸を揉んだり乳首を指先で摘んだり刺激してるとまた腰を上下に動かしだしました。

そしていよいよ射精の瞬間。

自分は下から激しく息子でNさんのオマンコを突き上げそのままオマンコの奥に射精。

キュッキュと締まるオマンコは最高に気持ち良かったです。

SEXが終わって普通に世間話をしながら次に会う約束をしましたがNさんから「次はホテルで一緒にシャワー浴びたりベッドでゆっくり抱き合いたい」って言われたので次はホテルでSEXです。

自分的には、屋外やカーセの方が興奮するのですが、まぁNさんからのお願いなので次回はとりあえずベッドでSEXですね。

普通にするのもなんなので、ローターでも使ってみます。

ところでベッドでSEXと言えば、妻とも2日に1回はしますが、Nさんのフェラより妻の方が上手だし、感じてる時の喘ぎや表情も妻の方が色っぽい気がしますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボッキーノ ◆1KAwi07cG.
2016/02/21 18:31:54    (Oqg7U0d9)
スカイランドとは、西側のトンネル出た左側のところですか~????それとも、軍〇橋の手前を左に入ったところですか~???
僕も、後者の方では何回かカーセした事がありますよ~(笑)当時はワンボックスに乗っていたので、カーテン閉めて良くしましたよ~(笑)
その近所にM〇NTと言うラブホがあるのですが、安くて客室もお風呂も広いのでお薦めですよ~(^-^)v
3
投稿者:shin   shin21 Mail
2016/02/22 09:10:41    (3feVl3CK)
おはようございます ボッキーノさん。
スカイランドは前者の場所ですよ。

今日はNさんと仕事終わったらカラオケに行く事になりました。
4
投稿者:(無名)
2016/02/22 15:48:16    (BkVsMAUb)
カラオケでの様子も良かったら教えて下さいね~
5
投稿者:(無名)
2016/02/23 09:48:22    (bIjEXyJ1)
>ところでベッドでSEXと言えば、妻とも2日に1回はしますが、Nさんのフェラより妻の方が上手だし、感じてる時の喘ぎや表情も妻の方が色っぽい気がしますね。

なら嫁とやってろ!
6
2016/02/24 11:19:40    (Nt/U/f.H)
あまり美味くないモノでも、たまに食べると美味しく感じますよね。
動画投稿楽しみにしてますw
7
投稿者:shin   shin21 Mail
2016/02/25 15:37:26    (DuYDvdgi)
まっつ神さんはじめましてレスありがとうございます。

たまに妻以外の女性を摘まみ食いしたい時もありますからね。

他の女性と経験してみないと相性とかも分からないし。

でもやっぱり妻の方が良いって思いましたよ。
8
投稿者:たい
2016/02/25 21:02:26    (LnezXTwJ)
カラオケでは何か進展ありましたか?
9
投稿者:shin   shin21 Mail
2016/02/28 17:29:59    (HMkoV59W)
レス頂いた皆さんこんにちは。

投稿してから最近メール等もたくさん頂いてます。

期待に応えて、また近々カラオケボックスでの事も投稿しようとは思ってますが、批判のコメもありますからね(^_^;)

人妻Nさんだけでなく、妻との事も投稿したいとは思いますがまた考えて投稿した時は時間のある時でも覗いてみてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。