ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の親友と(前編)

投稿者:貴明 ◆1fXgehdo3o
削除依頼
2016/02/19 11:32:11 (rx90h5WP)
先の予定だが、3月10日に出張することが決まった。
横浜方面だが、私の脳裏には川崎に住む妻の親友が思い浮かばれた。

私は30歳で、妻は6つ上。その親友は、妻とは中学時代からの付き合いで、私たちが結婚した3年前から親交がある。彼女も1人で私たちの家(田舎)まで泊まりに来たり、私たちも彼女の家に何度か遊びに行ったこともある。

彼女は身長は158cmくらいの細身で、胸はAカップくらい。顔は、どこかでモデルか何かしていたかのような美人さんで、私たちの田舎に遊びに来た時には、行く先々で「可愛らしい人だねぇ」と声をかけられて喜んでいた。当然、私の好みでもあり、いつかこの顔が快感の中で歪むのを見てみたいと妄想するようになった。
子供はまだ小さいが、大人しくて手のかからない男の子が1人。旦那は働き盛りの42歳で、毎晩帰りが遅いという。

年末に東京方面に遊びに出た時、彼女から「うちのマンション、ゲストルームがあるから2人で泊まりにおおいでよ!」と提案があり、お言葉に甘えてお邪魔することにした。
ゲストルームにはシングルベッドが2つ並んでいて、シャワーもトイレもあるので、彼女の家でディナーを食べた後は、私たち夫婦はそのゲストルームでゆっくり過ごした。久しぶりの「外」でのセックスも楽しんだ。

今回出張するにあたり、彼女に再びゲストルームの手配をお願いした。
「今度、出張で1人でそちらにお邪魔したいのだけど」
彼女から「いいよー!すぐに予約するね!」とすぐに返事がきた。彼女は全く警戒していないようだ。

私の作戦としては、3月10日の夜にお邪魔して彼女の家でディナーを楽しんだ後、すぐにゲストルームに戻り、旦那が帰るまでの間、彼女を呼び出し、いきなり押し倒そうかと考えている。もちろん、食事中の会話の中でそれらしいことも匂わせておいて、彼女の気持ちを十分高めてからだ。

また上手くいった時には、ここで報告します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カノウ   3784129
2016/02/19 15:28:00    (66orhb4P)
頑張って下さいね。
結果報告をお待ちしています。
3
投稿者:take   take_engine640
2016/02/20 00:52:12    (maw2beKM)
あんまり無理しないで下さいね。向こうが嫌がるなら
時間かければいいかと…
4
投稿者:パンダ
2016/02/20 09:26:14    (msPfAXoz)
貴明さん
ちょっと投稿が早く無い…?
3月10日まで長いょ~
5
投稿者:(無名)
2016/02/21 00:33:47    (9pcYyYau)
前編だけで終わると思う。
6
投稿者:(無名)
2016/02/22 01:52:39    (2nw1vbmI)
川崎の事件を、思い出した!
7
投稿者:貴明 ◆1fXgehdo3o
2016/02/22 15:22:32    (EL/97YfF)
どうも、スレ主です。
何人か楽しみにして頂いている方がいたようですが、残念ながら出張は見送りになりました。
ただし妻の親友との関係が途切れたわけではないので、今後もこちらで報告しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。