ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/06 16:39:12 (KOdFIR2c)
現在、僕には五十路の他人妻と肉体関係にあります。もう付き合いは3年弱になります。
この熟女、既に閉経しており、射精は全て中に出しています。初めこそいつも中出し出来るなんて最高だとかなり燃えましたが、3年も付き合うと段々飽きてきてしまうのです。
そして、自分の妻とのセックスのように愛がないセックスなので、本当に熟女には申し訳ないのですが、ほぼ生きるオナホール状態です。
しかしせっかくの中で出せる肉体なので、別れる気はありません。そこで、趣向を変えてみる事にしました。
それは他人に抱かせてみる事です。
そこで掲示板にて若くて回数をこなせる男を募集しました。HIVが本当に怖かったので、絶対募集条件として 、血液検査を事前に受け、書類をお持ち頂ける方だけとしました。
しかしこれがなかなか他人にとってはかなり面倒な事で、募集が全くなく、それでも挫けずに募集を続けていたところ27歳の男性からの募集がありました。
当日書類をお持ち頂いて、書類をお持ち頂けなかった場合、お帰り頂くという事で連絡を取り合い、そして当日、しっかりと日付の入った陰性を保証する?書類を見せて頂き、即OK。

その足で僕の車でラブホへ向かいました。

ラブホへ到着し、3人で風呂に入りながら雑談や設定の話をし、早速僕の希望のプレイを始めます。

風呂上がりに服を着て、その後僕が洗面所に椅子をもって行き、その椅子に座ります。
そして予め用意していたロープで若者が僕をガチガチに縛ります。
若者は僕にすいません、痛くないですか?などと何度も声を掛けながら申し訳なさそうに僕を縛っていました。
動けなくなった僕に若者がアイマスクを付けます。
そして、ドアを閉めます。

そこからは若者に激しく熟女を責め立てるように話していました。

僕の家に強盗が押し入り、犯人が僕を縛って妻を別室で犯すという設定です。

なぜ同室で見える状態でやらないのかという方が多くいらっしゃると思いますが、この別室というのが僕的にたまりませんでした。
何をされて喘いでいるのかわからないのが興奮を掻き立てます。

続きは需要があればですが、あとで書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/02/06 18:26:48    (qQcDAKMa)
要るわけないでしょ?

大丈夫?
3
投稿者:(無名)
2016/02/08 01:39:49    (z0WROqou)
いらない(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。