ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3児の母 由美

投稿者: ◆u2sOYJOgE6
削除依頼
2016/02/06 05:31:32 (xqK2OmMc)
スポーツクラブの父母が集まって行われた飲み会で由美と出逢った。
女性陣の中に「あまり遅くまで参加できない。」というメンバーが数名居たので
その会は土曜日の午後3時から行われて6時前にはお開きという流れだった。
解散後に居酒屋を出て駅へ向かって歩いてると「〇〇くんのパパ?」と声を掛けられたので
振り返ると声を掛けて来たのが由美でした。

雑談をしながら駅方向へ向かって行くと「このまま帰るんですか?」と言われたので
「まだ早いから馴染みの店によって少し飲んで帰る予定です。」と答えたら
「いいなぁ~ご一緒しても良い?」と言うので「もちろん喜んで!」とタクシーを拾って
由美を先に乗せて馴染みの和風ジビエ料理店へ向かった。

カウンターに座り色々な日本酒を店主に勧められるがままグビグビ飲んでお勧め料理を堪能
由美もかなり出来上がって来たので会計を済ませカウンターを立つと由美はかなり酔っぱらっていた。
このチャンスを逃してはいけないと思い「かなり酔ってるようだから少し休んで行こう。」と
由美に伝えるとYesでもNoでもなく腕にもたれ掛って来たので由美の肩を支えながら
ホテル予約サイトを利用して近くのホテルチェーンにダブルルームをキープした。

歩いても10分程度の場所だったけど千鳥足の由美を支えながら歩くのはしんどいので
ホテルへはタクシーを利用して2・3分で到着、すぐにチェックインして部屋へ行き由美をベッドに座らせて
水を飲ませ「大丈夫ですか?」と心配する素振りをしながら彼女の上着を脱がせてベルトを緩め
ブラウスのボタンを外して行くと「ありがとー」と言ってくれたので「少し横になると良いよ」と
ダブルベッドの中央に寝かせながらブラウスも脱がせ真っ赤なブラとお揃いの紐ショーツだけにして寝かせた。

私もパンツ一枚の格好でベッドへ横になり由美の顔にそっと顔を寄せて唇を重ね舌で歯をチロチロと舐めると
由美はそれに応じて舌を絡めてきた。
ゆっくりと愛撫を勧めてブラを外しショーツの紐をほどくと少し横垂れ気味なDカップバストに
Vラインが綺麗に整えられた陰毛が露わになった。
3人の息子たちと旦那に吸い尽くされて大きくなったのであろう乳首は硬く勃起していた・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/02/06 07:37:45    (Tw1ci0Oi)
はじめまして続きが読みたいです
3
投稿者: ◆u2sOYJOgE6
2016/02/06 11:11:27    (2IemukXi)
ツンと勃起した乳首に舌をそっと舐めると由美はピクッピクッと反応を見せ始めた。
そして「今日だけ。今日だけだよ。今日だけ何もかも忘れさせて・・・うっ、うっ、もっと激しく舐めて」と私の頭に手を回し胸へ押し付けた。

両脇から乳房全体を両手で揉み上げるながら舌で乳首をガムシャラに転がすと由美の喘ぎはトーンをあげて行き腰を浮かしたり沈んだりを繰り返して来たのでクモが身体を這うように指先を下半身へ導いて行きました。

股間のリンパ周辺をスリスリと揉みながら時折り大陰唇から顔を出したビダに指先でアプローチするとビクッ!ビクッ!と反応が激しくなる由美、ヒダの中心をなぞるとかなりの量の愛液が溢れアナルへと垂れ落ちるほどでした。

由美「久しぶりなの焦らさずに・・・お願い焦らさずに、もっと、もっと強く、擦って~」と積極的に腰を捻りながらクリトリスを私の指先へ押し付けて
「ココ、ココを強く擦って~アン、アン、ヒィ~そこがいいの~」といい半勃起した私のチンポを掴んで扱き始めました。
4
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/02/06 12:57:23    (jsRHufrS)
続きお願いします
5
投稿者: ◆u2sOYJOgE6
2016/02/08 11:35:56    (pnvmgxIX)
半勃起したチンポを扱き始めた由美・・・

「長くて太い・・・」とつぶやいたので「まだ半勃ちだからもっと大きくして」と言うとカリ先をチロチロと舐めだしました。
一気に膨張して行く私のチンポを見つめながら「こんな大きいおチンチン見た事ない。入らないかも・・・」と言うので
「3人子供生んでるから大丈夫だよ。ほら、もっと気持ち良くして、もう少し大きくなるから」と言って由美の喉奥まで一気に突っ込んだ。

「ゴボッ ゴボッ」と最初は咽たが喉の奥でカリに吸い付くようなフェラがたまらなく気持ちよかった。
それと同時に69の姿勢へ持ち込み由美のクリトリスに舌を這わせた小陰唇が広がりクリトリスが膨張して行き愛液がジワッジワッと
湧き出るように溢れ、恐らく口を完全に塞がれて声が出せないのであろう全身で痙攣し始めた由美。
体勢を変えて再び中指と薬指を膣内に入れてホールド、2本の指でGスポットを徐々に攻めて行きました。
6
投稿者:(無名)
2016/02/08 14:47:38    (L5i7H3Yy)
「3人子供生んでるだから大丈夫だよ」って、貴女のあそこユルユルだよって言ってるのと同じだよ。
デリカシーがないねぇ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。