ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/03 15:10:10 (a1wCRGeP)

去年夏、掲示板て「43歳の主婦です。旦那とはめっきりご無沙汰で淋しいです。誰かおばさんとでも…」と記載がありメッセージを送りました。

業者かと思ってたら返事が来てやり取りしました。

○○に住んでるよと返すとあたしは隣の○○町だからと。

地域ネタの祭りの話やらにも食いついて来て距離が無くなりました。

会いたいと誘いましたが一回り違うからと言われたんですが押して見たら「太めなおばさんとでもいいの?」と。

体型なんてと返したら「うれしい!」と返事が来ました。

それからしばらくして彼女から来週の水曜ならと言われて待ち合わせた。

某大型ホームセンターの駐車場に止めて待つとしばらくして彼女からから連絡が来て。

車種の名前を教えたら隣に停めた。

乗ってきて「たかしくん?」と聞かれて頷くと「舞子です。」と。

太くないしセミロングな髪で少し鈴木砂羽に似てる雰囲気で、結構出るところは出てる…

「久し振りにワンピース着てみたの」と言われて似合うと話しながら隣町のレストランで。

お互いの話をしたりして彼女は子供が二人とか。

昼食の後には…

車をホテルが建ち並ぶ郊外のエリアに。

「いいですか?俺と?」と聞くと「うん…あたしでもいいなら」と。

少し緊張した感じの舞子さんでしたが、ホテルにいき部屋に。
「こんな所来るのは久し振り」とソファに座り舞子さんは緊張した感じの雰囲気に。

手を握ると舞子さんがドキッとした感じで「テレビみよ!」とテレビを着ける舞子さん。

しかし、アダルトチャンネルで女優さんが突かれていた。
「やだ」と消す舞子さんに抱きつき「俺達も」とキスを繰り返した。

舞子さんの体を触ると柔らかで胸もある。
おっぱいを触りながらキスをし背中のチャックを下げて行くと「ダメ…シャワー浴びて」と。

「先に浴びて…あたしは後から」と。

シャワーを浴びて上がり舞子さんが浴びて上がりタオルを巻いただけの姿の舞子さん。

隣に座り抱き寄せてキスをしたら「1回だけでポイとかはしないでね…」と。

「舞子さんにそんな事しないから」と俺は舞子さんとキスをしながらタオルを取り豊満なバストに触ると「ンッ…イャン」と敏感に反応してきた。

乳輪は普通ですが乳首は小指大のおっきな乳首で「恥ずかしいから」と隠した手を取り乳首に吸い付きました。
確かに脱がせたらムチムチボディでしたが、かえってエロスがありました。

ベッドに寝かせて「アンッ…イャン…アンッ」と乳首を吸われて声をあげる舞子さん。

アソコはヌルヌルしていましたが俺は舞子さんの足を開くと「恥ずかしいから」と言う舞子さんに吸い付きました。

甘酢の味わいが溢れてきて「アンッ!気持ちいい!」と舞子さんは声をあげながら苦悶して「ダメ…イクッ!」と舞子さんはビクンと体を跳ねた。

「来て…」と言われて近づいた俺に「ゴムだけは着けてお願い」と言われてゴムをつけて挿入。

「アアーッ!太くて硬い!」と声をあげながら俺のを沈めて行く舞子さん。

根元まで入り腰を突き動かすと「アアッ!イイ!全然違う!」と緊張した感じの舞子さんとは別人になっていました。

ユサッユサッとバストが揺れながら舞子さんは声をあげ「気持ちいい!」と。
時おりキスをしながら体をぶつけ合いました。

舞子さんのバストの揺れや大きい声を聞くうちに早めに高まりました。

「舞子さん!出すよ!」と話すと「いいよ!出して槌」と声をあげる舞子さんに激しく突き上げてフィニッシュ。

「凄い!アンッ!」と舞子さんが抱きつきました。

ぐったりしてたら「凄かった…あたし二年ぶりのセックスだったの」と。

「旦那さんとは無いの?」と聞くと「全然…最近はたたないとか」

舞子さんも緊張した感じから笑顔で話すようになりました。

帰り際に「またあって欲しい」と話すと「いいよ…あたしも気持ち良かったし…時間そんなに取れないけどいいいの?」と。

そしてそれから時間があれば舞子さんとあってホテルで繰り返しました。

舞子さんも上になったり、フェラも丁寧にくわえてしてくるように。

そんなあるときに舞子さんからホテルに行く途中で「ゴメンナサイ!」と謝りが。

もう会えないのかと思ってたらいきなり泣きながら「あたし…たかしくんとセックスしてるのを盗撮してた」と。

驚いてたらバックからカメラが。

「ごめんなさい!ごめんなさい!」と謝る舞子さん。

理由を聞いて愕然とした。

舞子さんが話すには、浮気しているのが旦那に見つかり、旦那から「浮気を撮影してきなさい」とカメラを渡されたらしい。

そして何回か撮影してそれを旦那に見せたら興奮していたとか。

そして「気持ち良かったか?」とか「若い男は良かったのか?」などとなじられて旦那は興奮したのかそれを見た後に舞子さんに抱きついてしたのだとか。

「それで…たかしくんに黙ってたんだけど…たかしくんいい人だし…」と。

「たかしくん…今日もいいかな?」と聞かれて「いいですよ」と話すと「ありがとう」と。

そしてホテルに行く途中で舞子さんから「たかしくん…生でしよっか?」と。

「えっ?」と驚くと「あたしも生の方が気持ちいいし」と。
ホテルの駐車場の車の中で話すと「いいの?」と聞くと「うん…もう何回もたかしくんとしたし…たかしくんを感じてみたいから」と。

「出しちゃうよ?」と聞くとハニカミながら「うん…いいよ」と舞子さん。

そして二人の話し合いで生入れを嫌がる舞子さんに俺が強引に入れて出す事にした。

舞子さんは髪を何回も触りながら「凄い緊張するね?」と笑い「興奮もするよ」と話すとキスをしながら「じゃあ行こう」と。

部屋に入りいつものようにキスをしてまさぐりながらシャワーを浴びて、その間に舞子さんはカメラを回した。
大きめなバックが気になったが無視してしばらくして舞子さんが現れて俺の前に座り脱がされながら舐め回しました。

俺もドキドキしてたが、舞子さんもドキドキしているのがわかりました。

おっぱいを舐め回しクンニして「ゴム着けてね?」と言われてゴムをもつ俺。

勿論着けませんから袋を破り持ったら

「舞子さん!生でもいいでしょ!」と話すと俺は舞子さんにズブリ

「アンッ!ダメ…」と言いながらも舞子さん凄い感じてたし俺も舞子さんの感触に興奮していた。

「中に出さないでね」と言いながら舞子さんは「アンッ!気持ちいい!」といつもより声が大きかった。


濡れも凄いし感じかたもいつもより声が大きかったし俺はヌルヌルとした舞子さんの中で突き入れながら興奮を高めました。

打ち合わせ通りに舞子さんの体にしがみつき激しく突き上げて行き抱き合いながら激しく突き上げて行く。
高まり出しても黙って突き上げてフィニッシュに近づきました。
そして激しく突き上げながら「舞子さんいく」と話すと俺はそのまま舞子さんに果てました。

「ダメぇ!アアンッ」舞子さんは放たれて感じて居ました。

キスをして抱き合いながら「良かった」と囁く舞子さん。

困惑したふりをして風呂場に向かいました。

そしてその動画を見た旦那は凄い興奮したらしくて「お前は入れられた時になんで嫌がらないんだ?本当はしてほしかったんじゃないのか?」と話すと「汚れは落とさねば」と舞子さんは放たれたらしい。

今では舞子さんの方から要望が来て、俺が舞子さんにリクエストした形で、ナースや女子高生のコスプレさせてしたりしてます。

多分舞子さんはもうまともなセックスじゃ満足出来ないと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/02/03 15:59:58    (cUO/YIU8)
凄いなぁ~
何が凄いって 体験より会話を鮮明に覚えていて文章にできるってこと
俺も それなりに色々体験してるけど 会話の内容までは鮮明に覚えていていないなぁ
記憶力が凄いわ~
3
投稿者:(無名)
2016/02/03 17:10:45    (r3lricIw)
ビデオ撮られるなんて、
興奮するね
4
投稿者:(無名)
2016/02/09 09:43:12    (NWqChe9m)
会話形式の体験談が一言一句言われたこと
正確に書けるわけないとか、純粋だな(笑)
いちいち会話は正確じゃありませんとか書かれたら覚めるわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。