ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/22 01:13:20 (QE0PIWvf)
初投稿です、人妻彼女(23)との出会いから今に至るまでをお話しします。

2年前アプリを通じて連絡を取り合うようになり、意気投合した為
初めて会ったその日に車で何度もディープキスをしました。
その時にはお腹に赤ちゃんがいた為、ホテルに行く度に中に出しました。

最初は指一本でもきつかった彼女のおまんこはこの2年の間に
指が4本入るようになりフィストファックにも挑戦中です。

旦那さんの誘いを断り続けている彼女ですが、
そんな彼女のおまんこにはホテルでマイクやライターやブラシを挿入しています。
それでも濡らして自分から腰を動かしてる彼女は完全に変態になりました。

一番近くに居る旦那さんが断れ続けているのに
昼日中、車の中でちゅーしながら服を無理やりめくり他の人に
胸を見られながら濡らしてる彼女がとてもかわいくて興奮します。

初めて彼女をイカせる際に、イキたいなら俺のものになると誓えと言い
彼女の口から身も心もあなたのものです、と言わせたため
今では通話アプリなどを使い旦那さんの知らないところで
顔も名前も知らない人にビデオ通話でおまんこもアナルも見せてあげてます。

最近は3Pに興味があるようなのですが、
人見知りなので知らない人に触れられるのが怖いみたいです。

早く彼女に3Pさせて、
俺に見られながら我慢しつつも濡らしながら感じる彼女が見たいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2019/12/22 09:04:59    (giOxJWM1)
おはようございます!
凄く興奮しながら読ませて
いただきました!従順な
人妻彼女を変態調教していて
羨ましいです!
私も以前お付き合いしてた
人妻彼女とエッチしてる時に
ちんぽがおまんこに入ってる
状態で旦那に電話させたりして
変態調教してました!
良かったら、色々な調教の話し
たど聞かせて貰えませんか!
黄色 dawka2911
名古屋住み42です。
3
投稿者:(無名)
2019/12/22 22:15:43    (bMkvdhYg)
旦那さんにバレないように頑張ってください。
バレたらバレたで面白そうですが。
4
投稿者:(無名)
2019/12/22 22:32:24    (ssy1vRoA)
最初は指一本できつかったものが、2年間で4本入るようになったとのことですが、最初の頃にお腹のなかにいた子供を出産直後だったらフィストファックが可能だったんじゃないの?
5
投稿者:初投稿
2019/12/22 23:00:34    (QE0PIWvf)
みなさん、レスありがとうございます。

バレたらたしかに大変なことになりますね。
自分としては旦那さんの目の前でエッチしたいくらい
見せつけてやりたい願望はあるのですが、
バレないように今後も調教していこうと思います。

フィストファックに関しては、
出産時に彼女はおまんこがキツかった為
出産時に避けてしまい糸で縫合したため
指入れやエッチは長い期間していませんでした。
胸を触ったりキスすることが多かったと思います。
おそらく出産から3か月ほどしてから調教を再開したので
その時にはもう指2本で彼女が痛いって言うくらいに狭くなってましたね。
6
投稿者:tumu   wtpajt2580
2019/12/23 10:15:27    (QMwb7CLb)
えっちな人妻ですねー
興奮しました( ´艸`)
3pいいですね!
7
投稿者:(無名)
2019/12/23 15:07:07    (HlAU3eON)
フィストファックができる女性を風俗も含めて経験無いのですが、ガバガバで締まり無く気持ちよくならないかと思うけど、どんな感じなんでしょうか?
8
投稿者:タフマン   993tetu Mail
2019/12/23 16:58:33    (EREucsCY)
羨ましいです槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。