ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/21 11:51:38 (GeHwZKRG)
興奮気味に速報。
この1年半、俺とペアで仕事をしている派遣のおばさんとラブホ行きました。
38の俺より7つくらい年上でストライクゾーンと思ってたけど「女としては枯れてる」「男性に興味がない」と何かの話の時に言っていたので全然無理だと思ってた。
忘年会の帰りにみんなばらけてたまたま2人になったのと、なんとなくその日はおばさんが色っぽう上たになっていたのとで冗談交じりでラブの行こうかぁ、なんて言ったら
「ねえねえ、あのさ、そんなことしたらどういう事になっちゃうとかわかってる?」
なんて言いながらラブの方に向かうからびっくりした。
ラブホが混んでて、待合エリアで30分待たされたけど、しっかりセックスした。
ただ、7歳くらい上だと思ったのが14歳上の52歳でビックリ。
初めて個人的なことを色々話してくれたし、楽しかった。
男としては4人目で、不倫は初めて。3年ぶりのセックスとのこと。
生挿入はOKだけど、中出しはあとが困るからってNGだった。
52でもすごい濡れるし自分から腰振るし、「気持ちいい~」とか叫ぶし良い感じ。
だけど定期的にデートするのとかは良くないって言われたので今後はわからない。
こっそり音消しスマホカメラでマンコ撮影しちゃった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2019/12/21 12:28:12    (kjZSm5K7)
とてもうらやましいです!
3
投稿者:(無名)
2019/12/21 14:35:08    (9RzeZa06)
しっかりキープして都合良く楽しむべし!最後はたっぷり中に出してポイッ(笑)
4
投稿者:やりちん
2019/12/21 14:46:09    (GeHwZKRG)
レスありがと。
だけど今朝メールで断られましたよ。
だいたい下のような内容。
まあ、しょうがないなぁ~と思ってます。

現実だったのかなとても楽しい時間でした。
あなたと仕事をするのが凄く楽しくて、毎日会社に行くのが楽しみです。
だからあんなことはもうしない方がよいと思います。
なかったことにして欲しいとは思いません。
人生の大事な思い出にします。
だけど、2人の関係は以前の通りにしましょう。
5
投稿者:やりちん ◆oPd.5DLlv2
2019/12/21 16:24:19    (GeHwZKRG)
またメールが来て、さっきのは取り消すそうです。
ルールを話し合いたいとのことでした。
6
投稿者:Hayato
2019/12/21 21:12:12    (zDD48FLe)
良い感じだと思うよ。
やりたいやりたいだけじゃなくて、ギリギリのところでしてる方が楽しい。
お互いに、飽きないで長続き出来そう!
また続きを書いて下さい。
楽しみにしてます。
7
投稿者:座敷豚
2019/12/22 07:36:08    (Lr0SLeCt)
その昔、当時53歳の嫁がパート先で馴染みになって10年程の5歳年下の男にラブホに持ち込まれて初不倫。
更年期の体調不良が終わって閉経したのを確認してからの確信犯で当然セックスは生での中出し。
一度の過ちで終わりにするつもりであった嫁だが、人妻は一度中出しすれば後は無制限絵と云われるのか
長いレスで乾ききった身体に休憩時間を延長しての四発の中出しで忘れていた女を思い出し三日後には身体が疼いて
自ら次の逢瀬を願って不倫継続することとなったという。
14歳年上とは言ってもストライクゾーンならば毎回二~三発の中出しをしてあげると向こうから離れられなくなりますよ。
約10年の不倫で馴染みとなった他人棒だったが還暦を過ぎてぽっちゃり体型からデップリ体型に変化してから放置されて解消されました。

8
投稿者:(無名)
2019/12/22 16:14:36    (R6Iwgf6y)
大丈夫
その返事だとしたら
しれーっと何かにつけて誘ってご覧
うまくいくから

9
投稿者:ヒロユキ   abubun
2019/12/23 09:05:47    (q4fnOWwk)
良いですネ♪お二人で決めたルールとその後の展開をお願いします♪
10
投稿者:やりちん ◆oPd.5DLlv2
2019/12/24 21:36:12    (L46IPXMd)
仕事で一緒に外出したので少しました。
簡単に言えば以下の点を言われました。

・不倫は今まで経験がないから気持ちの整理をさせて欲しい
・このこと絶対にバレてはいけないので、そこはどうか理解してほしい
・あなたとの仕事は今まで通り楽しい続けたい
・体目的にされるほどの体だと思うほどずうずうしくはないので、気持ちもあっての事だと自分を納得させているけれど、そうでないなら正直に言って欲しい。

おれはドスケベだしマンコしたいけど、この熟女はかわいいと思ってるし大事に思ってるのでそんなに後ろめたさはないです。
正直に対応したいと思ってますけど、おばさん的には揺れてるみたいです。
話してるときに涙を流したりするのでちょっとビビってます。
11
投稿者:座敷豚
2019/12/25 05:42:36    (ysUKJnLD)
うちの座敷豚は長いレスで、もう女として見てもらえないと思っていたら
お馴染みさんにお持ち込みされたラブホで一発で終わらずに休憩時間延長で
都合(初体験の)四発の中出しをされ、まだ女として満足して貰えると。
今まで二発がいいとこだったのが倍の四発にビックリし、まだ男を満足させる事が出来ると
以後、お声が掛かればおばさんパンツを勝負パンツに履き替えてのラブホ入りだったと言っていました。
若い棒でこれでもかと中出しし満足させてやって報告して下さい。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。