ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/15 18:05:49 (Xe19qqdJ)
以前「近所の奥さんと…」で投稿した“3年前の当時は大学生”のカズです。

前回の投稿の中心となった実家の隣の人妻と月1セフレ関係にあったのですが、勤め先のデカチン先輩にセックスの主導権を奪われ、悔しいので投稿します。

福岡(実家)の大学卒業後、熊本の会社に入社。

会社が独身寮として借りているアパートに入り、入社当時からアパート暮らしと仕事の両面で面倒見てくれた良い先輩だったのですが…

熊本には知り合いも居らず、夜な夜な僕の部屋か先輩の部屋で飲み会していました。

先輩は酔うと下ネタ連発、僕のセックス経験談をツマミにしていました。

最初は牽制して「童貞ではありません」程度の話でしたが、ゴールデンウィーク過ぎた頃、酒の勢いで裕◯さんの話をしてしまいました。

先輩は「隣の奥さんをヤったのか?良いなぁ」とか「写メあるか?」と食い付いて、裕◯さんの顔が写ってない挿入画像を見せると、「おぉっ、堪らん」とオナり出しました。

先輩は3つ上のポッチャリ体型の割りに勃起したチ◯ポは20cm超え、太さも指3本分(言い過ぎ?)の巨根です。

しかし、先輩には高校生の頃付き合っていた彼女から「大き過ぎて痛い」と挿入途中で拒否られて以来、“巨根”がトラウマになって“半童貞”のまま、彼女を作らなかったそうです。

そんな先輩に「コレほどの巨根なら裕◯さんなら喜びますよ」と慰めると、

先輩は「チ◯ポが大きくてもポッチャリのブ男は相手にしてくれないだろう」

僕「いやいや、裕◯さんはポッチャリでもデブでもブ男でも、チ◯ポさえ大きければヤらせてくれますよ」

先輩「裕(ヒロ)◯さんって綺麗なんだろうなぁ。でもウチの取引先にユウ◯さんって綺麗な営業秘書が居るんよ。オレが入った頃は受付だったんだけど。カズも外回りで同行する時には紹介してやるよ」

僕「ホントですか?」

こんな会話もアパート内での話で、仕事中は裕◯さんや取引先のユウ◯さんの話は一切ありませんでした。

梅雨も明け、初夏の暑い中、外回りから帰って来た先輩がニコニコしながら話かけて来ました。

先輩「今日、福岡の取引先回りしたら、課長不在で秘書のユウ◯さんが相手してくれたんよ」

僕「えっ、とうとうヤっちゃったんですか?」

先輩「バカ。その相手じゃなくて、商談だよ」

僕「それにしては、やけに嬉しそうですね」

先輩「それがよ、ミニスカだろ?正面に座られたらスカートの中が丸見えな訳。スカートの裾がズリ上がって太股まで…堪らんかった」

と、僕が後に同行するまで、僕の実家の隣の裕(ヒロ)◯さんと取引先のユウ◯さんが同一人物だったとは思いもよりませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/12/15 18:38:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。