ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/03 06:06:05 (oU2RSdZb)
最近はこの後家さんの涼子からお誘いのメールが届くようになった。
いつも土曜の晩には彼女の借家に行っているのだが普段の晩にもお誘いが来る、先日も晩御飯を一緒にしないかと
お誘いがあった。
近いからすぐにでも行けるのだが決まってセックスを要求されるのだ、年甲斐もなくこの後家さんはなかなか好きモノだと感じている。
先日もご飯を頂いて横になっているとシャワーを浴びた彼女は俺の傍にきてオッパイを舐めてくれと豊満な乳房を俺の口元に寄せてきた。
むろん俺もこの乳房に吸い付いてやる、相当気持ちいいのか目を閉じて感じている。そのうちに俺のズボンのベルトを外しパンツから探ってくる。
もうこうなると俺のペニスに絡みついて暫く離さない。
もうこうなると一日の疲れも忘れ俺は彼女の○○に突き刺し入れて騎乗する彼女の乳房を揉み上げながら腰を突き上げてやる。
  「あ~ん・・・あ~ん・・・いい~」
と喘ぎながらぽってりした肉体を揺らしてくる、何とも言えない光景であるが堪らない。
旦那さんの遺影の写真もそのままである。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟女マニア
2019/12/04 21:48:27    (pJU9WIZa)
もっと続きを知りたいです。
3
投稿者:М
2019/12/06 17:28:59    (7vdoIOG.)
レス頂きました、あなたも年増さんが好きですか。
本当にいいですよね、こんな寒い晩は熱い風呂に後家さんと二人で風呂に浸かります。
いつもは俺が先に入ります、後から彼女が入ってきますが前をタオルで隠して恥ずかし気に入って来る、俺はいやらしい目で見上げるんです。
狭い浴槽は二人で窮屈なんだけど目の前にぽっちゃりの色白の肌と揺らめく乳房を見るのはいいです。
時には湯に潜って乳首を咥えにいったりして・・・。
彼女も悪ふざけで俺の頭を浴槽に押さえつけることなどします。
むろん洗い場では互いに背を流しソープで泡立てた手で彼女の尻からあそこ迄しっかり洗ってあげますよ。
夏は浴室で大胆にセックスします。
ほとんどバックスタイルで遣りますがやはり外には気をつかっています、閑散とした借家ですかいつ通りかかる方がいるやもしれません。

先日av見てましたアダルト女優さんで長谷川あきさんという方がいますが彼女によく似ています。
正確なタイトル希望でしたら探しときます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。