ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/03 13:13:51 (WOXUCniz)
人妻が大好きな50代です。

現在の寝取りリストです。

①56歳 バツ2 169cm 52kg スタイル抜群 道行く男性が振り返る美人 子供なし 
 9年前にダンス教室で出会って、寝取り離婚させて同棲中
 初めて逝かせてからはSEX大好きで週2回は最低限
 フェラはヘタですがアソコの具合が抜群、中だしでスッキリ

②55歳 人妻 158cm ぽっちゃり 顔は派手目 子供成人2人
 8年前に仕事で出会ってから、子供ができにくいらしく最初から中だし
 週一で中だし&いろいろ貢いでくれるイイ女
 フェラが上手く小柄で抱き心がよく、アソコの具合は少し緩めだけど喘ぎ声が可愛く最高

③52歳 人妻 167cm 53kg スレンダー ショートが似合う人妻 子供男3人
 8年前にコミュニティ系で知り合う イベントで意気投合 安全日中だし現在はいつでも中だし
 フラダンスをしてるのでエロい腰つきは最高 旦那がうるさいので不定期に月に2、3度
 胸は小さいけどお尻は最高で後ろから抱えて萌えてます

④38歳 人妻 150cm 40kg スレンダー ショートが似合う可愛い子 子供2人
 3年前にいつも行くカフェでパート中ナンパ ドライブの帰りに生外出しその後ピル飲で中だし放題
 胸はぺったんこですが美尻で顔に萌えます アソコは身体と同じく小さく狭くよく締まる
 若いので肌も綺麗でフェラも上手い 熟女好きの口直しに最高

これからも出逢いを求めて肉体改造と仕事に精を出します



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/03 15:20:39    (KwL0ctMG)
自慢出来て満足ですか?(笑)
3
投稿者:**** 2019/12/03 15:25:29(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2019/12/03 20:16:28    (7651xgw.)
この句読点を気にするバカは何?
5
投稿者:**** 2019/12/04 12:40:05(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2019/12/04 14:03:13(****)
投稿削除済み
7
投稿者:安パイ
2019/12/04 15:09:35    (aUw67nVL)
じゃあ俺も

① 41歳 シンママ およそ155センチ45kg Fカップ 一番のお気に
良い点 
ピル常用の中だしし放題
スタイルはマジでイイ
とにかくフェラが大好きで口角上げながら微笑んでフェラしてくれる
結構なMでスパンキング、噛みつきを好む
仕事中でも都合が合えば呼び出し対応してくれる
時間がないときでもフェラ抜きだけでも嫌な顏せずに対応
ラインはほっといて問題なしむしろ少ない方かいいらしい
どこでもSEXできる
ホテル代は割り勘(地味に嬉しい)

ちょっと残念な点
お肌はやっぱり41歳
シンママなので夜間は対応不可
3Pは難しい(交渉中)

② 30歳 独身 およそ150センチ40kg Dカップ

良い点
ドMでイヤイヤ言いながら体は喜んでる所
イラマチオ可
エロ写メに喜んで対応
従順で完全に服従
いづれ捨てるつもりだからと呼び出して即尺即入れ20分でバイバイしてもなぜか喜んでる(笑)

残念点
現地妻?なので遠方で会うのは月2ぐらい
乳首が黒い
ちょっとラインが面倒
かわいくない

③ 22歳 独身  およそ160センチ 50kg Gカップ
良い点
まず爆乳
ノリがよく3P可(イケメンのみらしい)
若い
夜中でも暇してれば対応可
ゲームが好きで普通にゲームも楽しい
残念な点
金がかかる
わがままでちょっと面倒くさい
送り迎え必須

④ 21歳 独身  146センチ 30kg台? BorCカップ
良い点
とにかく小さくてプレイの小回りが利くので色々な体位が無理なくできて楽しい
この子は本当に可愛い
経験浅くて全てが初々しい
残念な点
可愛い過ぎてSになり切れないちょっとかわいそうって思っちゃう
彼氏がいるから会えても月1ぐらい
SEXだけじゃなくてデートもしたい女子

⑤ 46歳 既婚者 およそ155 50kg Eカップ
良い点
金持ってる
優しい

悪い点
年齢が・・
性欲ありすぎ
ラインが多い

こんなところかな。
悪い点も書いたけどみんなに感謝しているよ。
いつもありがと!

読んでるやつも羨ましいからってひがみばっか言ってないで素直になれよ。
そーゆー人間性を女性は見てるんだぞ。
やっぱり顏もちんこも大事だけど一番大事なのは人間性だぞ。
って言ってもここの人間には響かないと思うけど。
みんなで自慢しよーぜ






8
投稿者:**** 2019/12/05 09:50:53(****)
投稿削除済み
9
投稿者:エロ男
2019/12/05 23:17:01    (BBl3TNiJ)
モテない男のレスは削除済みなのかな
僕も54歳のエロ男だけど3人セフレいます。
男は優しさとお金
モテない僻みのレスする暇があれば稼いだらいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。