ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の同級生の母親

投稿者:エロ親父 ◆TOokx5JF1E
削除依頼
2019/12/01 11:27:55 (418Azd.N)
金曜日は、息子の高校のPTA懇親(公演)会でした。

同級生の母親の洋子が今年のクラス役員ってこともあるのですが、洋子とは息子が高校に入ってから不倫関係。

知り合ったのは、その少し前に、私が正月明けに、ボーナスで少し増えた小遣いで遊んだ人妻デリ。
洋子は、その時に相手してもらった嬢で、働いてるきっかけが、エッチは好きだけど旦那とはレス。
一応専業主婦なんで、欲求を満たすついでに、平日昼間だけ出てるとのことでした。

しっかり愛撫して、洋子を何回かイカせた後は、洋子のほうからセックスのおねだり。
しかも、本来ならゴム着けてのところ、万が一でピル飲んでるからと、生中出しOKに。
もちろん洋子の要求通り、中に注いでやりました。

翌月も、年末調整の還付金が思ったより多く、その金で、洋子を指名して行き、2回目で直接連絡取りたいと、メアド交換しました。
何度かプライベートで会い、子供の話しもして、互いに今度高校進学という話しまでしてましたが、どこかまではプライバシーな話しなんで止めてました。

ところが、息子の高校の入学式の時、着物姿の洋子と遭遇。
娘さんと息子が一緒の高校に入学したのでした。
もちろん、互いにビックリで、平静を装うのに必死でしたが…

流石に素性が知れたのと、元々お金目的の風俗勤めではなかったので、洋子は店を辞め、以来、学校行事とかで、何かにつけてアリバイをつけて会うようになりました。
特に、子供らはクラスが別なものの、いずれも吹奏楽部に入り、演奏会やコンクールで出掛ける機会が何度もあり、短時間ながらもハメたりも。

経緯が長くなりましたが、今日は息子と出勤する妻を送り出し、シャワーしてから洋子の自宅に迎えに行きました。
洋子は車中で私のぺニスを咥えるのが好きで、洋子を乗せ、しばらくして信号待ちで私がズボンとパンツをずらしてぺニスを出すと、洋子はシートベルトを外し、咥えてきます。
学校に程近い、ショッピングセンターの立体駐車場に車を入れ、上階の端のほうに。
平日の早い時間帯なので周りに車は無く、車を停めると、一緒に後部座席に移動。
洋子は下着は着けずに来ていたので、ワンピースのみ脱げば、すぐに全裸に。

私のは既に勃起状態だったので、正上位で挿入。
緩急つけながら、洋子のアソコを突いてやれば、

洋子「ああー!もっと突いてー!」

と、激しくヨガリ、アソコから蜜が溢れるように、どんどん濡れてきます。
そして最後は、中は学校で垂れて匂うとマズいので、抜いて口に。
洋子はぺニスを握り、搾り取るようにして精液を全て口に含んで飲み込みました。

しばらくゆっくりして、服を着る前に、まだ周りに車が来なかったので、洋子を全裸のまま出し、がに股で立たせて、指入れして潮吹きさせると、ガクガクしながら車内に倒れ込みました。

落ち着いたところで、洋子は服を着直し、キスしてから、洋子はクラス委員で、会場の準備があるので、先に学校に向かいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ親父 ◆TOokx5JF1E
2019/12/01 11:28:56    (418Azd.N)
私は、時間までショッピングセンターをぶらぶらしたり、昼飯食ってから学校に。
会場の受付には洋子が立っており、なに食わぬ顔で受付を済ませ入りました。

懇親会は約2時間で終わり、片付けを手伝って学校を少し時間差で出ました。
車で待って、しばらくして洋子が乗り、再び移動。
洋子はすぐに全裸になり、今度はシートを倒させ、私が洋子のアソコをいじってやりました。

洋子「ああ~ん、いい~…」

二車線ある道路では、右車線を走りながら、わざとトラックに並走したりして、見られてるかもしれない羞恥心を煽り、洋子は何度かイッたようです。

よく行くラブホに着くと、洋子の服とカバンをまとめて私が持ち、そこは無人フロントのとこなので、洋子は全裸のまま移動。
部屋に入ると、もう我慢出来ないモードで、鼻息を荒げながら私のズボンとパンツを脱がせ、ぺニスを咥えました。
ジュルジュル音を立て、唾液が睾丸を伝い垂れるのが分かります。

その姿を見ながら、私も上着を脱ぎ、全裸になるなと、

洋子「入れて…オチンチン入れて…」

片手で、ぺニスをしごきながら懇願するので、床にうつ伏せにして、バックから挿入。

洋子「あああー!気持ちいいーー!」

奥まで強く突くと、

洋子「いっちゃう!いっちゃう!ああーー!」

ぺニスを抜けば、おしっこをジャーっと漏らしてしまいました。
私はそれを見て興奮しましたが、床を汚したお仕置きだ!と言って尻を叩くと、

洋子「もっと、お仕置きしてー!」

と、洋子もかなりの興奮状態。
ベッドで抱き締め、最後はもちろん中に。
萎えるまで挿入したままキスし合い、抜くとドロッと出る精液を、洋子は指に付けて舐め取りました。
あまり残り時間の余裕が無かったので、ラブホでは、もう一発注いで、小一時間ばかりの滞在。
私は軽くシャワーしましたが、洋子は私の感触を残したいと、いつもシャワーせず、先に服を着て待ってます。

ラブホを出て、洋子は買い物して帰るからと、近所のスーパーで降ろしました。

3
投稿者:警備員
2019/12/01 16:14:43    (OuWULYJ0)
私はあるショッピングセンターで警備員をしていますが、駐車場といえども防犯カメラを設置しており、時々、主さんのようにハレンチ行為をされている方がおり、我々もあまりにも目に余る行為であったり他のお客様の目につくようであれば、その場へ赴き注意をしますが、大抵は「またやってるよ」等と言って回りの人も集め皆で見ています。
だから主さんも「ホラッ、カメラで見られているぞ」等と言って更に羞恥プレーをしたいかもしれませんが、毎度毎度のことであったり、あまりにも目に余る行為の場合は即、警察に通報することもマニュアルに書かれているのでご注意ください。
4
投稿者:エロ親父 ◆lzRhd/SzE.
2019/12/01 18:14:37    (3AXcaRnP)
警備員さん

その辺は初歩中の初歩で、監視カメラの有無は事前に確認して、死角になる場所をチョイスしてやってますので、ご心配無く。
5
投稿者:通りすがり
2019/12/02 02:22:22    (wZjsiiZ3)
死角になっては防犯カメラの意味が無い。
死角にならないよう設置し直したり、
移動式の防犯カメラを使用されたりとか・・・。

いずれにしろ、誰にも困らないように^^。
6
投稿者:(無名)
2019/12/02 08:13:50    (BJu0L8Lz)
走行中にシートベルトはずしてフェラは昔よくしていましたが、最近は取り締まりなどで、もし万が一捕まったらとを考えると怖くてできません

不倫ならなおさらですよ
息子や嫁、相手にも娘や家庭あるのに、それも考えずリスクを犯してまでするなんてかなりいかれてますよ
7
投稿者:(無名)
2019/12/02 09:10:57    (JTpVK.xc)
5さん、駐車場の監視カメラなんざ、通路とコーナー部、出入口辺りくらいなもんで、例えば車の後部とかなど、エリア全体を100%カバーしてるとこなんて、まず無いですわ。
店内商品棚と勘違いしてない?
8
投稿者:警備員
2019/12/02 14:11:57    (Pb..z.WC)
確かにウチの店も「死角無し」というわけではない。でも結構、一般のお客様が気付かないような場所にも設置しているからお気をつけください。現に私たちは何度も見ていますから。隅の方だから大丈夫…ということとは限りませんよ。
9
投稿者:(無名)
2019/12/02 16:32:07    (KAHCWIRu)
別に見られてもいいと思います 見せているのだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。