ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/27 01:05:08 (.jsOFORF)
社内のパートさんとのことです

彼女(さゆり 45)は3年前から、うちでパートとして働いています。
これまでの印象では、大人しく真面目に働いてくれる、そんな感じでした。体型は年相応と言いますか、少しポチャとしています。その分、胸は大きく足も太いです。

先週の忘年会での話です
お開きになり、一人で外に出て駅に向かって歩いてました。
すると後ろから「課長さん」と声をかけられたので、振り返るとさゆりさんでした。そのまま二人で駅に向かって歩いていたのですが、まだ終電まで時間があったので二人で飲むことにしました。

さゆりさんと二人きりになるのは初めてでしたが、意外なほど盛り上がり楽しい時間でした。始めは敬語だったさゆりさんでしたが、年上ということもあるのか、酔ってくるとだんだんと私に対してタメ口になってきました。それもあってか、気を遣うことなく話をすることができました。

私も酔ってきて、酔ってくると少々スケベな話となってきて、それがまた盛り上がりお互いの夫婦生活の話となりました。
さゆりさんの旦那さんは10歳年上で、月に1回はあるそうですが物足りないと言ってました。私は35ですので逆にさゆりさんより10歳若いことになります。自分より若いことがよかったのか、お酒の勢いなのか、さゆりさんと駅の反対側にあるホテルへ行くことができました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ
2019/12/27 05:30:21    (k9htLhid)
おはよーございます。
続きお願いします!

3
投稿者:**** 2019/12/27 08:17:08(****)
投稿削除済み
4
投稿者:パート嫁
2019/12/27 08:48:49    (CY/CVY93)
その昔嫁は忘年会ではないが食事会の後にお持ち込みされたラブホで初不倫となりました。
一度の過ちで済ますつもりでいたらしいが、よほど気持ちよくされたのか?一度で終わらず二度、三度と。
飽きられ?放置されて解消するまで約10年、他人棒性活を送っていました。
5
投稿者:**** 2019/12/27 14:01:02(****)
投稿削除済み
6
投稿者:課長
2019/12/28 00:15:55    (ZiWhe0OC)
レスありがとうございます
続きです


ホテルの部屋に入ると、こちらが妙に緊張してしまいました。
とりあえず一服をしようと煙草を吸うと、私も昔吸っていたからとさゆりさんも煙草を吸い始めました。

まさか課長さんとこんなとこくるなんて、思ってもみなかったと言われました。それはこちらもですよと返すと、
「先にシャワーを浴びてくる」と言い、さゆりさんはシャワーへ。
落ち着かなくてもう一本煙草を吸いました。

さゆりさんがバスタオルを巻いて戻ってきたので、私もシャワーへ。
脱衣所にきれいに畳んである服。
少しためらいましたが、下着を見てしまいました。
かなり派手な紫色の下着。
いつもこんな感じなのかな、普段のさゆりさんからは想像できませんでした。

部屋に戻ると、さゆりさんはベッドで布団をかぶっていました。
バスタオルを脇に置いて布団に入ると、
全裸のさゆりさんが抱きついてきました。
そのまま舌を絡めてキス

さゆりさんがとても色っぽく見えました


7
投稿者:パート妻
2019/12/28 08:47:01    (BYb/AOEI)
嫁がラブホにお持ち込みされた初不倫の時は相手に先に風呂を済ませてもらって後から風呂に入ったと言います。
なぜなら、まさかラブホに行くとは思わず普段履きのおばさんパンツだったので見られるのが恥ずかしかったと。
おばさんパンツを隠し、崩れかけた身体にバスタオルを巻いた姿で相手の待つベッドへ行ったといいます。
勿論すぐにバスタオルは剥がされて裸体を晒したことは言うまでの事は無いが積極的にキスをしたのかは不明ですが。
長いレスで更年期も過ぎ既に女として機能しないのではと思っていたらしいが身体を貫いた剛棒から暖かい迸りを受けて
まだ男を満足させる事が出来る、まだ女として機能していると感じたという。
以後誘われれば恥ずかしいおばさんパンツ(黒のフルバック)から赤や紫とカラフルに、恥毛を隠すだけの小面積のショーツにと。
勿論の事、初不倫の時から閉経していたので生での中出しであったのは言うまでもなかった。

8
投稿者:通りすがり
2019/12/28 12:22:10    (e414pr3f)
パート妻さん
空気読もうよ、横入りが過ぎる。

スレ主さん、続き楽しみにしてます
9
投稿者:(無名)
2019/12/28 14:38:57    (o43GgG0h)
投稿主さん以外が、そんなに長文いくつも書いたら本編が読みにくくて仕方ない

そんなに話したいなら自分で投稿さたら良いのでは?

空気の読めないパート嫁さん
10
投稿者:(無名)
2019/12/28 15:34:29    (cLTh688i)
パート嫁ガンガレ!超支援
11
投稿者:課長
2019/12/28 19:26:33    (ZiWhe0OC)
パート嫁さん、
お譲りします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。