ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

50歳の叩く女

投稿者:トン汁 ◆/BYb8x3Gd6   netman
削除依頼
2019/12/31 16:55:32 (KnuZOj4X)
エッチではない普通のチャットのオフ会で知り合った美人。
その頃僕は40代で、ゆめちゃんと呼ばれるかなりの美人は50歳だと聞いて驚いた。
てっきり年下だと思えたからだ。
その夢ちゃんを飲みに誘ったらあっさりOK。
新宿で待ち合わせて飲み屋に行った。
ゆめちゃんの問題点は、やたらに人を叩くこと。
何かくだらんジョークを言うと「何言ってんのよ」と頭を叩く。
漫才師が相棒を叩くあんな感じだけど、かなりの衝撃と不快感があった。
呑んだあとホテルに誘ったら、これもOK。
ところがゆめちゃんはエッチの途中で怒りだした。
「ねえ、私のFカップについて何も言わないの?」
どうやらFカップが自慢だったらしいのだけれど、僕はオッパイには全く興味がない。
オマンコ一筋で、オッパイなんてなくても構わないから、AだろうがGだろうがどうでも良かった。
それで怒ったゆめちゃんはバシバシ僕の頭を叩く。
叩かれながらゆめちゃんのオマンコをいじくり回し、チンコを突っ込んであんあん言わせて射精したけど、僕は、こんなに人を叩く女とは今後会いたくないと思っていた。
僕の数少ない、一発しかやらなかった人妻の一人でした。
今思い返しても凄い美人だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2020/01/07 14:06:08    (UiG3O0R.)
例え 美形でも癖の強い方は我が強いからね (笑)

私も貧乳派で乳豆が敏感な方が好きだなぁ~ 。

クリと使い込まれた真っ黒満が大好き。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。