ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/21 08:58:57 (pHjzXI5F)
先週、某SNSで知り合った人妻と今日このあと会います。

以前、上司の奥さんと仲良くなり寝とった経験から人妻を手懐けて寝取る事に快感を覚えてしまったのです。

私は36歳、さなえ42歳子供2人。
さなえは最初は会う事に抵抗してましたが、趣味や好きな物が一緒だったことから意気投合。
今のやり取りではかなり会うのに前向き。いちゃいちゃしたいという私のメールにもまんざらではない様子。

今日どこまで手懐けれるか楽しみで仕方ありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/21 11:57:42    (/lvI1YVo)
種付けして旦那に返してあげないと
3
投稿者:(無名)
2019/11/21 12:37:34    (YLO7NCLU)
意気投合した趣味や好きな物って何ですか?
そんな話から好きなセックスや体位を探っていくんですよね。
4
投稿者:(無名)
2019/11/21 15:24:26    (TxMiS1Ll)
良いですね~
私は今から49歳の人妻とラブホに行きます。
毎回、生中だしで今日は少し媚薬を使ってやるつもりです。
風呂では毎回陰毛剃りでパイパンにしてやります。
5
投稿者:(無名)
2019/11/21 22:38:19    (zlT/DK7n)
人妻との体験は、人妻と体験してから書きましょう
6
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2019/11/23 12:42:24    (cXUC12VG)
結果どうだったんでしょう?出来たら詳しくお願いします
7
投稿者:ようすけべ♂
2019/11/24 09:05:09    (d77MpGiG)
遅くなりましたが、初めて会う人妻さなえに会ってきました!
待ち合わせは改札から少し離れた所。

さなえから「駅着いた!」とのメール。
事前に写メを送ってもらったが顔があまりわからないものだったので、どんな人がドキドキしてました。

ただ遠くから同じショートヘアーの人が来るのがわかり、向こうもこちらの顔を認識したのか、走ってきました。

顔は斉藤由貴をおばちゃんにしたような感じ?目は大きく年相応の感じでした。

その後、近くの海が見える公園で色々話しながらお散歩。
聞くと旦那さんが浮気性で何回も浮気し、その都度泣きながら謝って許しをこいてたみたいです。
最初はすごく怒ってたみたいですが、子供も手が離れてきて、自分の時間を持ちたいという中で、私とSNSで知り合ったそうです。

最初は顔を見れないくらい緊張してましたが、話してくうちに慣れたようで笑顔を見れるようになりました。

公園からまた歩き、ランチの為にお店に入りました。
そこも海が見えて横並びのカップルシートの席に座りました。
彼女もこのシチュエーションに興奮。料理も美味しく、お酒も好きという事でビール二杯お互いに飲みました。
そろそろ食べ終わる所で「この後どうしようか?」と尋ねました。
その前からいちゃいちゃしたいと冗談交じりで伝えてたので、彼女も「この間の本気じゃないよね?」と頭にはあったみたいです。
私も「さなえさんが嫌じゃなければ是非!」と下心丸出しで誘いました。
「まだ、会ったばっかりで心の準備が…」というさなえさん。
「心の準備できてたら他の男に抱かれるのかよ!」と思いましたが、いけそうだと思い、とりあえずお店を出ました。

続きは後ほど!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。