ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕の熟女

投稿者:ユタカ ◆U1wWa4yOv6
削除依頼
2019/11/19 01:01:25 (AyYKkPpW)
中学生の時、母の友人が家庭教師をしてくれていた。
彼女は母が結婚前に勤めていた会社の後輩で、帰国子女のため英語が堪能だったので母が頼み週に一度英語を教えに来てくれた。
彼女は結婚していたが子供が出来ず、夫の帰りも遅いため僕の家で食事をする事を条件に引き受けてくれたらしい。

さすが帰国子女だけあって教え方がとても上手く僕の英語の成績はみるみる上がった。
お陰で希望の高校に入学でき、しかも僕はある程度の日常会話なら話せるようになっていた。

高校入学と同時に彼女の家庭教師も終了し、会う機会が減って僕は寂しかった。

高校2年の時、横浜に買い物に出掛けたらバッタリ彼女と会った。
彼女も買い物に来ていて、彼女が奢るからと言って僕達は喫茶店に入った。

高校生活の事や母の事など僕達はお互いの近況を話した。
彼女が、「彼女は出来たの?」と聞いて来た。
まだ出来ないと答えると、
「どんな子が好みなの?」と聞いて来たので、
「ミサトさんみたいな人かなぁ~」と冗談ぽく答えると、
「あら嬉しい。じゃあ今度デートしようかしら」とミサトさんも負けじと返して来た。
僕は、「じゃあ、彼女が出来た時のためにデートの仕方を教えてよ」と頼んでみると、
「英語だけじゃなく、デートも私が家庭教師なの~」
「ユタカは世話が焼けるなぁ」と言って笑っていた。

僕達はLINE交換をして、再来週の日曜日にデートをする約束をした。

10時に桜木町駅で待ち合わせ、みなとみらいから山下公園、中華街でランチを食べ、またみなとみらいに戻って観覧車に乗った。
どう見ても親子にしか見えないが、ミサトさんはそんな事は気にせず本当のデートのように終始手を繋いでくれた。
女性を知らない思春期真っ盛りの僕には刺激が強すぎて、大きくなった股間を気づかれないようにするのに必死だった。

またミサトさんの服装がなんとも言えず大人で子供ぽい自分が恥ずかしくて仕方がなかった。

観覧車に乗ると僕達の前も後ろもカップルで、どちらも向かい合わせの席に座るのでは無く、隣り合わせにすわり、男の人は女性の肩に腕を回し、周りを気にせずイチャイチャしていた。
観覧車がだいぶ上の方に行くと前のカップルはこれ見よがしにキスをしていて、それを見たミサトさんは
「ねぇねぇユタカ!前のカップル!キスしちゃってるよ」
と興奮気味に僕の隣に座って来た。
僕は恥ずかしくて、自分がエッチな気持ちになってるのをミサトさんに悟られないかヒヤヒヤしていた。
ミサトさんは僕の腕を掴み、
「きゃーやだー!キス長い」なんてはしゃいでいた。
僕は堪らずミサトさんに抱きついてしまった。
ミサトはチョット驚いたのかしばらく無言で、そのうち僕の背中に腕を回すと、
「ユタカ。キスしてみたい?」と耳元で聞いて来た。
僕は、ミサトさんの肩に
「うん。」とうなずいた。
ミサトさんは、
「じゃあ練習ね」と言って僕の頬に手を当て優しく「チュッ」と僕の唇にキスしてくれた。
「はい、ユタカのファーストキスいただき」
「どう感想は」
聞かれても、「わかんないよ」と答えるのが精一杯で
「えーわかんないのー」
とミサトさんは言って、もう一度キスをしてくれた。
今度は舌を使った濃厚なキスを。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/11/19 01:11:51    (V0k2a5.O)
続きよろしくお願いします。
3
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/11/21 11:23:25    (1LVWnQVq)
家政婦ではありませんが、映画のプライベートレッスンみたいで羨ましい経験ですね。この後は特別レッスンでしょうか?続きを楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。