ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/16 06:44:57 (kijMwyRw)
40代後半の美容師(男)です。
この業界では当たり前のように少なからずお客様との関係は誰でもあるのですが、ある方との事をお話しします。
僕が27の時でした。河野ひとみ(仮)(30歳人妻 子無し)と初めて会った印象は顔立ちは綺麗だけど暗く、下を向いて目を合わさない様な方でした。
子供の頃から人気の無い女のコでもよくよく見ると綺麗な子を見抜く事に他の友達より優れていた僕は、ひとみさんの美しさを感じました。
必死に話しを盛り上げ、見送りの際は満面の笑みを見せてくれ、誰が見ても綺麗な女性になっていました。
僕の性癖ですが、誰からも相手にされない女性。女として諦めている方を目覚めさせる事が大好きな僕は、目の前の人妻を飼育したくてここまで必死に楽しませたんだと思います。
勿論、リピートした際は指名でした。
半年位、4~5回目の来店でカラオケ好き槌と言ったひとみに「一緒に行こうよ」と店外で会う事をスムーズに誘えた。

当日、待ち合わせは人目を気にした2駅離れた駅にした。
西川口という駅でラフボテルが沢山ある街だからカラオケのあとを狙って指定した。

すみません。続き後ほど書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/11/16 07:36:50    (aiNYosbq)
お待ちしてますね(^_-)
3
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/11/16 11:21:02    (AycJD77i)
職業柄、出会いが多そうで羨ましいです。
続きを楽しみにしています。
4
投稿者:(無名)
2019/11/16 16:47:35    (IpmDEuwY)
続きます。

カラオケは2時間程、あえて昼間の時間に誘い、ご主人が帰宅する時間のかなり前に帰れる様にひとみを安心させました。
残り30分位にデュエット曲を歌っている時は身体が触れ、髪の香りと少しの温もりに愚息はカチンコチンでした。
曲が終わるとくっついて居たことが恥ずかしくなるのか?ひとみは拳1つ位離れて座り直しました。彼女も意識していることは明らかです。ここしかないので言い訳程度に抵抗するひとみを抱き寄せ無理やりキスを。
徐々に力が抜け、もたれ掛かる様に身を任せる人の妻…大きく口を開け舌と舌が絡み合う感触。鼻のみの呼吸に耐えきれず時折顔をそらして大きく呼吸し、目はトロンとした欲しそうな顔をしたのを見計らって部屋を出ました。
優しく優しく接しながら、これから落ちていく人妻ひとみをどう仕上げていくか?のみを考えてホテルに入りました。 

ごめんなさい。 また後で




5
投稿者:(無名)
2019/11/17 23:51:48    (d7wnF0UO)
残り30分しかないのに、カラオケ歌ってからホテル?

6
投稿者:(無名)
2019/11/18 00:17:29    (TX.u76H1)
5の方は算数も出来ないぐらい頭がおかしいし、国語も分からない方なの?
カラオケを始めて1時間半経過した頃の出来事を話しているだけで、デートする時間が2時間しか無いとか、一切書かれてない気がするけど
本当、何かに付けて言い掛かりしてきたり、妄想だの小説だの言ってきたり、小さい人間が多くなったね。
7
投稿者:(無名)   198819
2019/11/18 06:56:42    (Lt.al4Ko)
5 は文章をしっかりと理解して無い、先走って文句、
揚げ足取られて論破されてる!笑
読む資格ないね。文句書く暇あれば国語を勉強しろよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。