ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/14 05:27:37 (0DMmN6z4)
親友が五十になり友人等で 親友宅で酒盛りをしました。
俺は仕事の都合で遅くなり、行った時には親友は杯を回され 相当酔ってました。

更に杯を回された親友は泥酔状態で、友人等は迎えが来て 1人1人と帰って行き 俺だけが残ってしまいました。
最後の友人を奥さんと送り出し戻ると、友人はテーブル横に グテ~と横たわってました。
語りかけても 分かってるのか分からないのか生返事!
コップのビールを飲み干すと 奥さんのチイちゃんが 俺の脇に来てビールを注ぎ、親友を足で小突き
「ちょっと 起きなさいよ」
でも 親友は大の字で大イビキ!
チイちゃんは俺に寄り添うようにお喋りや御酌、肉付き良いチイちゃんのオッパイを指で突くと
「ちょっと 何してるのよ(笑)」
「相変わらず デカいと思ってさ(笑)」
何て話すのはいつもの事で 遣ろうと思ったら遣れそうでしたが、親友の奥さんと思う理性で踏みとどまってましたが、その夜は 理性のタガが外れてしまい 背中に回した手で チイちゃんを引き寄せると 全く無抵抗で俺に保たれて来ました。
見合うとチイちゃんは目を閉じたので 唇を重ね合わせました。
チュッチュッと軽いキス 拒まぬチイちゃん!舌先が触れるキスに、更に抱き寄せると 体を支えようとチイちゃんが手を着いた場所は俺の股間でした。
舌を絡める濃厚なキス!
当然 勃起し始めたチンポをモソモソ、お互いズボンの中に手を入れ 性器を弄り合い。
チンポはチイちゃんの手の中でフル勃起!
チイちゃんのマンコも指を入れられヌルヌル。
足元 テーブルの向こうで 何も知らずに酔いつぶれてる親友!
後ろの襖が開いてるのに気付きました。
俺もチイちゃんも欲情MAX!
襖の陰に移り 又抱き合い キスしながら下を脱ぎ合い性器の刺激し合い!
突然の行為に コンドームなど無く生で挿入。
いつの間にか俺もチイちゃんも靴下だけのスッポンポン!
親友が隣に居る事も忘れ 本気SEX。
正常位でカニ挟みのチイちゃんに 思いっ切り中出し射精しました。
暫く抱き合ってると カニ挟みしたチイちゃんが、
「ちょっと‥中に出しちゃったの?」
「マズかった?」
「マズイはよ‥まだ しっかり上がって無いのよ‥」
でも カニ挟みの脚を外すと首根っこに抱き付いて来てキスをせがむチイちゃん!
チンポが萎え始め抜くと 畳にドロ~と精液が垂れ落ち
「凄~い‥こんなに出したの?‥」
と 驚いてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祐二
2019/11/14 08:00:06    (0DMmN6z4)
親友はまだ酔いつぶれたまま。
身支度を整え 又テーブルに戻り 一戦交えて喉が渇き 何故かビールで乾杯。
チイちゃん 親友と営みは暫く無かったそうです。
「祐二さん あちこちで こんな事してるから 奥さんに逃げられるのよ(笑)」
「そんな人聞き悪い!そんなにして無いよ(笑)」
「(居酒屋)のママと 良い仲だって噂よ!」
「離婚され 1人くらいは相手が居ないとさ‥溜まっちゃうだろ!」
「ウチの人は全然だけど 祐二さんの此処は お盛んなんだ‥あれ‥したばかりなのに又 勃って来てるんじゃない?」
と 引っ張り出し 半勃ちチンポをシャブり始めました。
「チイちゃん 起きたら‥」
「起きないわよ‥」
酔いつぶれてる親友を見ながらチイちゃんにシャブられました。
なかなかのフェラテクなチイちゃんで、
「チイちゃん‥出る‥」
更に激しくシャブるチイちゃんの口に射精!
すっかり吸い取り飲み込むと
「又 いっぱい出たわよ(笑)」
2発抜き抜かれ、時々会う事になりました。

帰り 親友を揺り起こし
「帰るぞ こんな所で寝てると 風邪ひくぞ!」
「ウ ウゥ‥」
と 唸るだけの親友でした。

10日して 午前にチイちゃんに電話してみました。
「ちょっと待ってね‥折り返し電話するわね」
直ぐ折り返しチイちゃんから電話が来て、
「大丈夫よ パート 休み貰ったから(笑)」
待ち合わせ場所に迎えに行き ラブホテルに直行。
避妊の事を何も言わないチイちゃん!
コンドームも着けず 生挿入中出し射精で夕方4時頃まで過ごしました。
「パート休ませて ごめんね」
「良いわよ 又誘って(笑)」

親友には申し訳ないですが 連絡を取り合ってはラブホテルに行ってます。
親友も偶々求めて来たそうですが しっかりコンドーム避妊させたそうでが、その日の日中 俺が生中出しした夜だったそうです。

チイちゃんと関係を持って3ヶ月程ですが アナルSEXをした事が無いと言うので アラヒィフ初アナルも頂きました。

万が一に勃起薬半欠けは必需品。
噂だと言われた(居酒屋)ママ、還暦を過ぎたバツ2 上沼恵美子似でデブ垂れてますが なかなか善いです。
ママの事は後程。
3
投稿者:**** 2019/11/14 14:01:32(****)
投稿削除済み
4
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/11/14 14:09:12    (v3Na6Iul)
お盛んですね(^^)
聞いた話ですが、男は定期的に射精しないと前立腺ガンのリスクが高まるそうですよ。前立腺ガン予防を頑張りましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。