ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の後家さん

投稿者:隣人 ◆q.GgIasbxA
削除依頼
2019/11/10 22:49:55 (IorWaJmv)
うちのお隣には、子供の頃からお世話になってるおじさん(70)が住んでますが、子供らは結婚して独立し、孫も居ます。
おばさんは、10年前に事故でお亡くなりになり、3年前に再婚されました。

聞けば、後家さんは20歳も下。
元々はおじさんの会社の部下だったそうで、10年前に離婚。
ちょうど前妻さんがお亡くなりになった際は、おじさんは嘱託でまだ会社に居り、後家さんが部下としていろいろお世話したことで距離が狭まり、それが離婚のきっかけにもなり、周囲の準備などが整って、再婚に至ったのだそう。

ただ、夫婦関係については、ほぼ円満なものの、やはり夜の営みが・・・
おじさんは、60過ぎになり機能的に厳しく、最初の頃に1~2回したくらいで、全然。
対して、後家さんは40代は一番女としては脂の乗った年齢。
なので、再婚と同時に、お祝いを持っていった際、ちょっと相談に乗ってくれと、おじさんから頼まれました。

私はまだ独身で、両親は退職後に父親の地元に引っ越し、姉も結婚して出たので、自宅には私1人。
時々でいいから、うち(後家)のを世話してやってくれないかと。
もちろん、お礼はすると。
私は金銭的には受け取れないと言うと、家事やらせるのはどうかと言われ、それは正直助かるので、お受けすることにしました。

後日、後家さんを連れてこられ、「後は、好きにしてくれ。」と言って、酒も渡され、おじさんは帰りました。

後家さんは、

「こんなこと、お願いしちゃって、ごめんね。あの人、言い出したら聞かないから。。。」

と、恐縮しまくりでしたが、ダイニングで一緒に呑みながら、そこそこ酔ったくらいに、後家さんの後ろから抱き締め、キスすると、受け入れてくれました。
しばらく舌を絡ませながら、胸を触っていると、乳首が感じるようで、服の上から摘まんでても、ビクビク反応していました。

「あぁ・・・だめ・・・気持ち良すぎる・・・」

そう言って、唇を離しました。
私は、

「そうなんですか?乳首だけでイケちゃいます?」

と聞くと、後家さんは

「うん・・・何度もイッちゃう・・・」。

そう聞くと、こっちも興奮します。
一緒に風呂に入り、私のベッドに。
早速、おっぱいにしゃぶりつき、乳首を甘噛みとかしてたら、

「あああーー!!いくーーー!!」

と、ホントに乳首だけで何度もイッて、下もビチャビチャになってて、指入れしてGスポットとか責めると、また何度もイッたようでした。
交代して咥えさせると、流石、人妻。なかなかのしゃぶり方で、私を見つめながら、「気持ちいい?」とか言って舐めたりしていました。

「そろそろ・・・入れて・・・」

ゴムが無いので、どうしましょう?というと、外に出してくれたらいいからと、生で挿入。
以前、人妻系風俗で、たまたま生でやらせてくれた人以来で、後家さんのほうが中が気持ち良くて、最後は顔に思いきり出させてもらいました。
お掃除フェラの後、顔に付いた精液を後家さんが舐め取り、ティッシュで残りを拭いた後に抱き締め合い、

「久しぶりに気持ち良かった。ありがとう・・・」

と、キスし合ってたら、こっちは全然萎える雰囲気が無く、結局続けて2連発で、後家さんはビックリしてたものの、またイキまくって、完全に放心状態になって、イキ疲れたのか、そのまま寝てしまいました。

おじさんには連絡入れ、そのまま寝かしてやってくれと言われたので、結局朝まで、うちに居ました。
起きて、ちょっとビックリしてたようですが、ごめんね~と言って、帰っていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隣人 ◆hNUs7dtstw
2019/11/10 22:50:31    (IorWaJmv)
続きです。

その日以来、平日は後家さんは仕事をされてるので自宅のほうの家事(とはいえ、ほとんど引退したおじさんがやってますが)を、休みである土日の昼間は、うちに来て世話をしてくれています。
性欲を満たされていることで、夫婦関係も円満なようですが、私はもっと先が欲しいと、いろいろ提案しました。
おじさんは、後家さんが嫌がること以外で、満足するなら好きにしてくれたらいいと、完全におまかせ状態でした。

後家さんに、どんなことしたい(されたい)?と聞けば、SMっぽいことしたいと答えたので、道具とかそろえたり、倉庫にしまったままだったキャンプチェアーを改造し、手枷足枷を付けて、尻のところに穴を開けたりしてみました。

隣との間には幅40cmくらいの側溝があり、夏の昼間は農業用水が流れるので、そこにチェアを置いて、そのままでは表の道路から丸見えになるので、目隠し用の板を設置。
全裸で座らせ、下から浣腸しました。
しばらくして、液を噴出させ、何度か注入~噴出を繰り返した後、拘束を解いて、家の壁に手を突いた格好で立たせ、アナルにローションを塗って、細めのバイブ(市販のハンディーマッサージ器)を入れてやりました。
案外入るもので、特に痛がることも無く、廻してほぐしながら、今度は普通サイズのバイブ。
これも、力を抜かせながら挿入すると、なんとか入り、グリグリしたら「ああ・・・」と微妙に感じていました。
これなら入るかなと、更にローションを追加し、チンポを咥えさせて勃起しきった状態にして挿入。
後ろから乳首を摘まみながら動かすと、

「あああーーー、いいーーー!!もっと犯してーーー!!」

と声を上げて感じていましたが、周りに聞こえるので口に指を突っ込み、更に突いて、アナルに中出ししました。
後家さんも同時にイッて、その場で入れられながらお漏らしまで。
抜くと、アナルから少し精液が垂れ出てきました。
力を入れさせると、残りの精液も出てきましたが、汚物の茶色いのも交じってたので、外ホースで流してから、家に入りました。

もっと改造するのもOKが出て、アソコは脱毛、腋毛は未処理に。
ラビアとニップルにピアス穴を貫通させ、今では常時、リングを装着。
下着に擦れて感じるのか、最近は仕事終わりで、私が定時で先に帰宅して明かりが点いてる際には、先にうちに来て、玄関先で咥えてから立ちバックでハメてもらうのが好きなようです。
アナルだけだった中出しも、アソコにも注いで欲しいと、まだ一応生理もあるので、ピルの服用も半年前から始めました。
中出しされたまま自宅に戻った日は、少し帰宅時間が遅い(30分ほど)のと、妙に色っぽいので、おじさんも気付いているようですが、それも黙認です。
3
投稿者:(無名)
2019/11/11 03:10:24    (lQBy3226)
「後家」さんではなく、「後妻」さんでは?
4
投稿者:(無名)
2019/11/12 15:59:05    (30gtXK1/)
そんな貴方は、家族とかいないの?
その歳で独身かな?
5
投稿者:読者
2019/11/12 18:38:19    (qEnMQslG)
4番さん、主さんは「独身で両親は父の地元に引っ越し、一人住まい」と書かれていますよ。
ただ、「その歳で独身か?」と尋ねてますが、主さんの年齢って何処かに書かれていましたか?主さんの「その歳」って何歳ということで尋ねているのでしょうか?
6
投稿者:**** 2019/11/12 23:50:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。