ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/09 19:32:10 (SNJDc4DD)
人妻社員をモノにしましたよ。
当初から
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2019/11/09 20:31:24    (Cm23yDwv)
こんばんわ槌
当初からどうでしたか?
人妻社員のスペックは
どんな感じですか?
3
投稿者:たかし
2019/11/09 20:35:36    (Cm23yDwv)
黄色ID書き忘れました!
dawka2911
4
投稿者:斉藤慎二
2019/11/09 21:41:13    (SNJDc4DD)
アハハッ!書き込み途中だったけど…
当初は、三姉妹でしたけどね。
あまり存在感も薄く判らなかった。
スペックは、上二人姉ちゃんより、良かっ!ですよ。
姉ちゃん二人は、貧乳って感じに見えたけど、妹は小ぶりだけど二の腕サイズくらいオッパイで、手頃でしたよ。
まだ未開発中って感じオマンコでしたけど、締まり具合は良かっ!たよ。
ロータで弄りもてあそびました(笑)
ヒクヒク感が溜まんかった。
旦那さんには、ワリいけど
私なりに調教して楽しみますよ。
5
投稿者:たかし
2019/11/10 12:34:33    (2NpLJrMU)
こんにちは
三姉妹ですか?凄く興味が湧きます
三姉妹とも身体頂いたんですか?
もし良かったら、詳しく話し
聞かせて欲しいです。
妹はどんな感じで調教していく
つもりですか?
6
投稿者:(無名)
2019/11/11 08:34:57    (7tAAZeM6)
空想にマジレス(笑)W
7
投稿者:斉藤慎二
2019/11/11 12:59:37    (2hhl6dl6)
さすがに三姉妹を全て身体を頂いて
ませんよ。
ちょっと摘まんだ程度くらいなら、
ありますけどね。
上二人ともに、結婚されてますけど、
長女は産休中です。次女は退職されました。
三女は、旦那以外とエッチは
したこと無かったみたいです。
ロータ等々、大人の玩具で
まずは、調教します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。