ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/08 20:58:12 (wvmDExLB)
地元秋祭りに、友人らと来てた人妻一人なんですけどね。
祭り当番組として、神輿を担いで練りくねってた私。
美味しく愉しいお酒も入り、天候も良く気分もハイテンション♪
思わず声をかけて、親しくなり?
LINE通して、趣味がゴルフってことも
共通してってあり♪
明日、逢います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/08 23:17:05    (tjHwRul7)
まだ体験じゃないし…
しかも、支離滅裂。
0から出直してこいや。
3
投稿者:石川雄一郎
2019/11/09 10:14:05    (SNJDc4DD)
食事に誘って自宅近くまで送った際に、
スキンシップしながらベロチューしましたよ。

4
投稿者:石川しんじ
2019/11/10 04:21:31    (B7eIuUKR)
その後どうなりました??
5
投稿者:石川雄一郎
2019/11/10 07:30:18    (KD88mgzt)
職場仲間らと、ゴルフラウンドに人妻も誘ってコース廻りましたよ。
そこそこやってたらしく腕前は、ありました。
職場仲間も声をかけ、誘ってた奥様らしき?女性は、人妻さんより年上で、容姿は劣って比べるほどじゃなかった(笑)
コースラウンド中の合間に、人妻さんと言葉を交わしかけてました。
ラウンド休息中に、「あの人、雄一郎さんとの関係を、しつこく聞いて…
イヤだ!」って曇り顔されました。
職場仲間らと別れゴルフ場を後にして
愛車を走らせてたら、スカート裾上げた?感じに見えた人妻さんの綺麗な美太股に、魅了されて
運転中にもかかわらず、手を伸ばし触り撫で撫でしました。
「イヤー!エッチ!…」って声を上げながらも笑みされ払いのけようとされる仕草!
可愛かった!
走らせラブホへ入室しました。
しばらく旦那さんとの営みが空いてたと、一戦終えた後に口にされましたけど
32歳って若さゆえに、性欲が随分とあり
めちゃ求め乱れまくり、
お汁もダラダラ滴り落ち続け吹かれましたよ。
チンコをむさぶる顔の様は、いつも美しき顔表情とは別でしたよ。
二戦した後、シャワー浴びてたら
振り向いて再びチンコにしゃぶりつき!
「オッパイで挟んでくれる?」って求めたら、恥ずかしながら頷き
シコシコってくれました。
後、バックで思い切り突き上げて
お返しお礼をしましたよ。
オマンコ締まり具合も生半端じゃなく
グイグイ絡み着くように、チンコを締め付ける器でしたよ。
しばらくは、やめれません(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。