ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出カップル(夫婦)

投稿者:大学生 ◆dPVehAPFJs
削除依頼
2019/11/06 08:58:38 (wkZvzdph)
日曜日の午前中から、大学の同級生の連れと遊んでたんでました。
とりあえずカラオケボックスで、割りと空いてたんで、すぐ入れました。

途中、中年女性(とはいえ、スレンダーでかなり美人)がすれ違い、しかも、パツパツのチューブトップワンピで、乳首も分かるノーブラ。首には、赤い首輪?
下も履いて無さげ…

一旦部屋に入り、私はちょっとトイレ行ってくるわと一旦部屋出ました。
隣の部屋の照明が明るく、ドアのガラスの上だけ磨りガラスじゃなく、普通に透明で中が見えるんですが、チラッと見えたのが、中年男性の上半身裸の姿。
えっ?と思いつつ、ちょっと漏れそうでトイレに行き、また戻る際に、ゆっくり前を通りながら覗くと、下では全裸の女性がフェラしてました。

つい目が釘付けになり、見入ってたら、男性が手招きしてきたので、中に入ると、女性は先程のチューブトップワンピの方で、

「兄ちゃん、興味あるか?」

私は、黙って頷くと、

「ちょっと見とれ。」

と言って女性を座らせ、アソコを晒して、指でかき回され、ビチャビチャと漏らしてました。

「兄ちゃん、こいつとヤリたいか?」

私は、

「連れも居るんで…」
「そうか、じゃあ、連れもこっちに呼んでこいや。」

と言われ、連れを呼んで、先ずは一緒に見てました。
女性が指でいかされた後、男性はカラオケの音量を上げ、先ずはまだ未経験の連れがフェラされ、挿入。
連れは、割りとすぐに射精し、中から精液が垂れてきました。
軽くおしぼりで拭いて、尻に敷いてた吸水シートを交換。

私はズボンとパンツを脱いだら、女性が咥えてきました。

「すごーい…かたーい…」

と言ってくれ、

「そろそろ入れたい?」

と言われたので頷くと、足を拡げて受け入れ体勢に。
私はアソコに挿入し、ゆっくり突いていくと、

「ああー、いいのー!当たるー!」

と、しがみついてきました。
激しく動かしてみたら、

「ダメ!ダメ!いっちゃうー!」

とビクビクして、しばらくして私もいきそうになり、

「出していいですか?」
「いっぱい出してー!中に頂戴ー!」

私は、初めて女性の中に生で出しました。
しばらく抱きしめながら、女性のアソコがキュンキュン締め付けるので、なかなか勃起が収まらず、また動かしてみると、

「えー!まだ!ああー!」

と、再び喘ぎ出し、結局つながったまま、また中に出しました。
特に2回目が、男性からリードを渡され、

「こいつを引っ張りながら、やれよ。」

と、バックから突いて、リードを引っ張ると、首が締め付けられるのが良いようでした。
中出しして、女性はハァハァ言いながら、

「すっごい、良かった…」

と満足げ。
連れも、もう一回して、また女性は中に受け止めました。
男性からは、

「兄ちゃんら、凄いなぁ。また、やりたかったら言ってくれや。」

と、女性とラインの交換をしてくれました。

まだ、ちょっと時間があり、話をしたら、お二人は40代前半のご夫婦で、マンネリ解消でたまに露出やSM、他の男性やカップルと奥さんとでセックスさせたりしてるそうですが、私らみたいな年齢のとは初めてらしく、良かったとお褒めいただきました。
ご主人公認のセフレにさせていただき、カラオケ代も奢っていただきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大学生 ◆dPVehAPFJs
2019/11/06 08:59:28    (wkZvzdph)
その夜に、『明日もどう?』とメッセージが着ました。
連れはバイトでしたが、私はフリーだったので、奥さんとデート。
待ち合わせ場所に行くと、黒いワンボックスの車で奥さんが待っててくれていました。
実家のと同じ車種だったんで、奥さんと運転を代わりました。
奥さんは一昨日と同じコスチュームにカーディガンを羽織ってましたが、走り始めてしばらくしたら、リクライニングを倒し徐々に脱ぎ始め、全裸になって私を見ながらオナニーし始めました。
信号待ちで、隣にトラックが止まってたんですが、

「ああん…見られてるかも…いっちゃう…」

と言いながら、身体を反らせて、いったようです。

「ねぇ…興奮した?」

当然、こっちはムラムラして勃起しっぱなし。
奥さんはズボンの上からスリスリ触っていました。
とりあえず、ナビに設定されていた、海沿いの公園に着きました。

いつも、ご主人とプレイで来るそうで、先ずは入ったところで、すぐにしゃがんで放尿。
しばらく、下をまくり上げたまま歩いて、人が居たら、すぐ降ろすの繰り返し。
私は、奥さんにデジカメを渡され、その様子を撮っていきました。

ベンチに座ると、周りを見ながら脚を上げて、M字開脚でアソコを晒して、また撮影。
更に奥さんは、ワンピをずり下ろし、おっぱいも晒しました。
立ちポーズなど何枚か撮影し、再び移動。

東屋に行くと、別のカップルさんが。

「あら~、お久しぶり~♪」

奥さんとは、顔見知りらしい。
対面に座り、ペチャクチャしゃべりながら、奥さんは脚を拡げてみたりして、カップルさんらが覗きこんだり、逆にカップル女性がちょっと脱いだりして、こっちはズボンの中でフル勃起。

「ちょっと触っていい~?」

と、カップル女性が言ってきて、ズボンの上から触ると、

「すごーい…硬くて大きい!」

といって、有無を言わさず、ファスナーを下ろして、咥えてきました。
しばらくして、テコキしながら、

「私とエッチする?」

と言ってきて、カップル男性も、

「うちの車でやるか?」

と、皆で駐車場へ。
ハイエースで、ちょい待ちと言って、後部座席を跳ね上げ、荷物を寄せてフルフラットに。
マットを敷いて、カップル女性と交わりました。
生ハメ、外出しで、おっぱいに。
出した精液は、奥さんが吸い取り、カップル女性と口移ししてました。
続けて、奥さんとハメ、中出し。
今度は、カップル女性が吸い取り、口移しの後、

「綺麗にしてあげるね。」

といって舐め続け、奥さんはカップル女性の舌でイカされてました。

カップル男性は見てるだけで、何でだろう?と思ってたら寝取られフェチなようで、女性の裸を見られたり、他の男女としてるのを見たりするのが好きだそうです。

カップルさんらとはそこで別れ、奥さんと二人でラブホに行って、またハメて、中出しさせてもらって帰りました。

3
投稿者:(無名)
2019/11/06 18:25:14    (o3TbHSdf)
三流大学生
4
投稿者:(無名)
2019/11/08 14:05:51    (bZSWKTXB)
うちらも、こないだカラオケボックスでヤってきました。
他人呼んだりしませんが、短時間しか会えない時なんかは、楽ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。