ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/03 19:46:33 (6dxHrds1)
昨日は、娘の部活のコンクールの為、付き添いで行ってました。

同級生のアズミちゃんは、小学校から一緒で、娘とは一番の仲良し。
ママの久美さんとも、面識が一番強く、一番お近づきになった機会は、某子供向け職業テーマパークで、一緒に付き添いで行って、そこから直接メルアドを交換したりして、ちょくちょくメールしたり、そこからお互いのパートナーの愚痴とか話したりしてました。
平日参観日の時に、隣にいた久美さんと私が腕組みしていた際にくっついたりして、おっぱいが当たるので、こっそり指を伸ばして、服とブラの上からながら、先っちょを触ると、黙って触られるがまま・・・
終わってから、目線だけで久美さんがついてきて、ご近所の様子を伺いながら、まだ家族の帰る前の久美さんの自宅に入り、リビングで、身体の関係に。
少しふくよかな感じですが、着痩せするのか、脱いだら思った以上に結構な巨乳で、パイズリでも刺激され、バックで突けば、ゆっさゆっさと大きく揺れ、正上位で最後はそのオッパイに射精しました。

それ以来、時間を作ってはラブホとかに行ってました。
昨日は久美さんと付き添い係のパートナーで、子供らと一緒に車で会場入り。
2年生の父兄の中からお決まりで、私らが午後から本番中を含め、控室の荷物番をしていました。
娘らが出演時には、他の父兄は観に行くので、1時間ほど完全に2人きり。実はそれが狙い。
静寂な控室(会議室)で、誰か急に入ってきても、すぐには見つからないように、一番奥のところで、差し入れの紙袋を会議机の上に並べて、少し目隠しにしました。

久美さんとキスし、ファスナーだけ降ろしてペニスを出して、互いに性器を触ってからフェラしてもらいます。
勃起したところで、久美さんを椅子に突っ伏した状態で尻を突き出させ、パンツの横から挿入。
ジュクジュクと愛液が溢れるアソコ。
羞恥心からか、いつもよりキュンキュン締め付け、5分と持たず中出し。
ティッシュで軽く拭いて、パンツとスカートを戻しました。
私も軽く拭いて、トイレに行ってティッシュを流しました。

戻ると、間に合わなかったというご父兄のママさんが来られていて、私と入れ違いくらいに来たとのことで、いつもくらい挿れてたらヤバかったかも。
またちょっとして、本番が終わった子供らと父兄が来られ、当番ラストのご父兄と交代しました。

コンクールが終わるまでの時間、子供らも自由行動で、私らも持て余してるし、久美さんもスイッチ入っちゃって、すぐ最寄りのラブホまで車で移動。
風呂も使わず、すぐに服を脱ぎ、即尺、即ハメして、2回目の中出し。

「また、いっぱい出た~。」

満足げに言いながら、久美さんは出てきた精液を指で舐め取り、そのままオナニーを始め、私も久美さんがイクまでスマホで動画撮影。
シーツは精液と久美さんの汁で染みが拡がってました。
その間、実質30分ほどで、ラブホを後にして戻って、また元の駐車場位置が空いてたので、しれっと停め直し、最後の解散場所に行き、娘らを乗せて一緒に帰りました。

風呂上がりに久美さんからメッセージが着てて、
『明後日、ゆっくりしたいな・・・』
明日は、結果発表で、娘らは1日運営のお手伝い。
送って行って、そのまま発表の時間まで、またラブホでゆっくりしようかと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2019/11/03 20:30:06    (/mPLT3BR)
お互い身元もしっかりわかるし、長い付き合いだから安心ですね。こんな秘密のお楽しみがあるなんて羨ましい!なかなか面倒な部活のお付き合いにもハリが出ますね。明日もご報告お待ちしてます!
3
投稿者:瑛士
2019/11/04 21:21:55    (8xzH73Q0)
レスありがとうございました。

今日は娘らは運営の為、8時に会場入りするので、娘を車に乗せ、続けて久美さんの家に行き、アズミちゃんも乗せて一緒に会場に向かいました。
娘らを降ろすと、我々は今日は特に担当も無く、3時過ぎの結果発表まで居てもしょうがないので、そのまま先日のラブホに向かいました。

久美さんは、ウハウハ状態で、ずっと私のほうに寄り添って、ラブホの駐車場に入ると早速キスしてきました。
私は、

「我慢出来ない?」

と聞くと、う~ん・・・と鼻息立てながら頷きます。

「いじめてやろうか?いい?」
「うん・・・好きにして欲しい・・・いじめて・・・」
「トイレ行きたいか?」
「うん・・・出そう・・・」
「じゃ、ここでしろよ。」
「うん・・・」

車の後ろに座らせ、久美さんはスカートを捲り上げてパンツを降ろすと、その場で放尿。
私はその様子を撮っていました。
出し終わり、ティッシュを渡して拭いて、パンツを脱がせてノーパンでフロントに向かいます。
部屋を選んで入るまで、スカートを捲り上げさせた状態で移動すると、泊まりで帰る客と出くわしますが、下げさせずにそのまま歩かせます。
カップル男性はニヤニヤしながら見ていました。

部屋に入ると、我慢の限界か、私がベッドに座ると、私のズボンとパンツを脱がせて、すぐに咥えてきました。
ジュルジュルと音を立て、尻のほうにまで唾液が垂れてきました。

「ねぇ~~・・・入れて欲しいよぉ~・・・」

と、おねだりし始めました。
四つん這いにさせて、バックから突き、同時に尻を叩いてやると、

「あああーー!もっと、イジメてーーー!!」

と、痛さも快楽になってるようで、段々、肌が赤くなってきても、むしろ求めてくるくらい。
最後はもちろん中で射精。
抜いて、しばらくしたら、中からいっぱい精液が溢れ出てきました。

しばらく腕枕でマッタリして、早めのランチオーダー。
他の方の投稿を見ててやりたかった、全裸受け取りを久美さんにさせました。
女性スタッフだったみたいですが、堂々と全裸で受け取りました。

食べ終わって、少しお風呂に入って2回戦目。
尻叩きが、思いの外、気持ち良かったとのことで、少し羞恥心を高めるべく、窓開けして窓枠に手を突かせ、私のズボンに着けてた皮ベルトを鞭代わりにして叩いてやりました。

「あーーー!!」

と、痛がってはいましたが、嫌とは言わず、肌は更に赤くなりました。
ハァハァ言いながらも、ペニスを咥え、またバックから入れてやると、

「あああーー!!いいーー!!!」

と、狂気のごとくの喘ぎ声となり、もちろん2発目も中に出してやりましたが、抜くと血の赤い塊も一緒に出てきて、とうとう生理が来てしまいました。

結局3発目は、久美さんが口と手でヌキ、口内に射精。久美さんはそのままゴックンしました。
しばらく抱き合って、風呂に行き、久美さんはシャワーでさっと流し、私は浴槽に浸かって様子を見ていました。

その辺で、まぁまぁいい時間になり、ラブホを出て会場に向かうと、最後の学校の発表終わりくらいでした。
その後は、しれっと発表を聞いて、無事に予選通過し、喜びを分かち合いながら、表彰~閉会。
終わってから、会場外でミーティングをして帰りました。

帰ってから、

『生理になっちゃって、ごめんね。でも、今日は凄く痛いけど気持ち良かった。またイジメてください。』

と着ました。

『今度から、縛りとかやってみる?』

と送ると、

『うん!好きにして欲しいの。』

と、すっかりイジメられる快感に目覚めたようです。
4
投稿者:(無名)
2019/11/05 12:49:25    (1aXC0EM5)
1日も早くバレて2つの家庭が壊れて修羅場になる事祈っております
5
投稿者:ユタカ
2019/11/08 12:31:22    (JMMmb9jq)
自分は独り身ですから
町内の付き合いがありません
読んでて羨ましい~気持ちでいっぱいです

近所にいい感じのママがいてて
想像しながら読んでます


続けてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。