ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/16 22:08:05 (X8Xlp3zE)
ネットで知り合い逢う約束をした。
逢えば何とFカップ!凄くだかいオッパイ!それにマイクロミニスカ!もう堪らん!助手席に乗った20歳のピチピチ太ももとFカップに釘付けでチンポはビンビン!!
堪らんな~と言えばクスクス笑う。オレの太ももに女は手を置いて
ズボンの上からビンビンのマラを触ってきた。すごい!ガチガチじゃん!そう言ってズボンからマラを引っ張り出し即!フェラ!うおっ!堪らん!俺は運転しながらチンポの快感に堪らずミニスカからはみ出るパンティを痴漢のように撫で回しパンティライン沿いに指を這わせ尻の割れ目に沿ってオマンコのワレメを前後に擦りあげてやつた。あぶっ!うぅっ!とチンポを喉奥に咥えては悶えドライブフェラ痴漢ドライブを続けた
人のいないような山道に入り込みシートを倒して服を脱ぎ20歳のピチピチFカップ人妻のブラウスを脱がせると。凄い谷間!凄いおっぱい!堪らん!と叫びパンティを剥ぎ取って女の両足をオレの方に乗せ一気にチンポの根元まで突き入れた!あうっ!と女はのけぞりオレの突き入れるチンポの動きに合わせ腰を振り回した
物凄いマン汁の吹き出方にチンポを突き入れるたびにグチョ!ベチョっ!と音が響きヌルヌルドロドロまんこになった。
俺は我慢出来ずに女のマンコの奥にザーメンを吐き出した。
女はマン汁でベチョベチョのチンポを美味しそうにお掃除フェラし
美味しい!美味しいとしゃぶりついた。
俺も女のオマンコを舐め吸いつきクリトリスも舐めてやったがクリが物凄くデカい!舐めるよりと思いデカクリを指で捻り回してやった!ヒィ~!と絶叫痙攣してオマンコから潮が吹き出して身体をガクガクさせて逝きまくっていた。
その日から2年間ほとんど毎日このFカップ人妻と車でラブホで野外でSexしまくった。野外でオッパイを根元で縛り上げ乳首を洗濯バサミで挟み全裸亀甲縛り上げしてアナルとオマンコにバイブ装着して
日中露出緊縛バイブ散歩させ途中何度もしゃぶりつかさバイブを抜いてはオマンコ、アナルにチンポをぶち込みザーメンも注ぎ込んだ
女は日中の全裸2穴バイブ亀甲縛り露出に人が来ないか見られないかとの恐怖と見られたい願望にマン汁を垂れ流し2穴バイブの快感で
Siriを振り回し隠語を叫びながら歩か真っ赤な首輪を付けられ尻を張られる喜びに泣き喚いき差し出したチンポをしごきまくりしゃぶりつきオレのチンポ人妻性処理穴奴隷マゾに躾け飼育した。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/17 08:07:54    (61aaqqsb)
まぁ~彼女ならともかく、人妻とほぼ毎日会ってセックスするのはまず無理だね(笑)妄想にマジレスしてしまった(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/10/17 10:28:17    (75F3qwey)
ジョーカーって方の他の投稿と、今回の人妻との時系列がわからんのだけど、前のも、ほぼ毎日、日中ヤってたりして、ジョーカーって仕事やってんの?って話し。
夜勤だとして、日中ヤりまくって、仕事になるんかって。

あと、読点無く、ダラダラとした書き方、前に見たことあるよ。
4
投稿者:ジョーカー
2019/10/17 11:08:23    (boDGAEPe)
人妻と毎日Sexした経験が無いヤツが何を言ってもなー
www
他、文章を云々批判するより人妻 他人の彼女とSex
しまくる事を考えな。
ここのレスは批判する場所か?www
ネット荒らしか?www
5
投稿者:(無名)
2019/10/17 11:23:38    (75F3qwey)
そういいつつ、ほんとはジョーカーが妄想ばかり。
毎日、人妻とSEXはおろか、AV観ながら自家発電で、涙目になってんじゃないの?

特徴的な文章で、半ばバレバレなんだが。
6
投稿者:まる
2019/10/17 11:52:28    (X8K132mY)
人妻と土日以外ほぼ毎日sex経験あるよ。
人妻がパートに行く前orパート後。
別の人妻は旦那と別居中に週4~5で通い妻状態。
週末は毎週泊まってたよ。
毎回生、安全日は中出し、文字通り好き放題ヤリまくってた。

自営で時間の自由がきくから可能だった。

けっこうよくある、よく聞く内容だよ。
7
投稿者:(無名)
2019/10/17 12:19:27    (75F3qwey)
確かに、有り得ん話では無い
自営業なり夜勤なりなら、昼間の逢瀬が可能なのは承知済み。

但し、書き方が特徴的で、以前からちょくちょく投稿されてるパターン。
8
投稿者:(無名)
2019/10/17 13:07:58    (t3VynObU)
6の通り、自営業者が時間を融通して人妻のパート前後に「サクッ」とやるだけならば可能かもしれない。
でもスレ主は人気の無いところまで行って日中緊縛プレーや露出プレーをしている。
人妻は20歳で専業主婦かもしれないが、スレ主の仕事はかなり暇そう。
9
投稿者:(無名)
2019/10/17 14:18:04    (L2fzQ33e)
自宅警備員だからな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。