ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/10 10:55:29 (H/IyRrLS)
48歳の冴えない男です。
少し前からマッチングアプリをやってあわよくば。。。
みたいな妄想を抱いていました。
しかし現実はそんな甘くなく、なかなかマッチしないので
止めようかと思った矢先の頃の話です。

携帯の上に見慣れないマークを見て、「??」ってなっていたのですが
アプリの広告だろうとみてみました。
見てびっくり!マッチの連絡でした。
喜んでお相手を見てみると記憶にない方でした。(私はだれでもよかったので手あたり次第
「LIKE」を押しまくってました。)
挨拶から始まり、普通の会話をして一度お茶でもという事になり
その方の家から少し離れた、隠れ家的な山の中のカフェに行きました。

彼女は、44歳人妻、バツなし子供なし。
見た目は子供を産んでないでせいか、自身でもかなり気にされているのか
お腹も出てなく、肌も綺麗。顔も手入れの行き届いてる
美魔女まではいかないがそこそこイイ女って感じです。

カフェでは普段の話やサイトの話をして1時間半ぐらいでしょうか
経った後帰ることに。特にエロい話や旦那さんの話もちろん夜の話
など全く触れることもなく。そんな雰囲気には持っていけませんでした。

車に乗った際、
私「ギュってしてもいい?」
自分でな~にがギュっやねん!おっさんがっ!って突っ込んでましたが(笑)
彼女「少しだけ」
小さい車の中で彼女を抱きしめました。
しばらく抱きしめた後、目を見て
私が「いい?」と聞くと
彼女は言葉にはださず、頷き
黙って、目をつむり顔をこちらに向けてきました。

私は軽く唇を重ねた後、目を合わせもう一度キス。
何度か繰り返し、二人の気持ちが重なった時に
激しく求めるようなキスをしました。
彼女の胸は意外にも大きく抱きしめてるだけでもその存在がはっきりわかるほど。
その感触に愚息はいきり立って久々のこのシチュエーションに先まで濡れてるのが分りました。

彼女の時間の都合上、その日はそこまでで帰りました。

家に着いた私は、すぐさま交換したLINEにメッセージを入れました。
「会えて良かった」
「また会いたい」
「さっきの事が忘れられない」
「続きがしたい」
会話の中で伝えました。

しばらく返事がなく、「あ、終わったかな」と思っていたら
夜中に、
「私もです」
の一言だけのメッセージが届きました。

すぐ、次の予定を決めて3日後に会うことにしました。

目的は一つ。
会うなり、ホテルへ直行
部屋まで我慢できず、エレベーターでキス。
部屋に入るなり、求め合うようにキスをして、
限りある時間んの間、目一杯愛し合いました。

彼女の身体は色白ですべすべでふわふわ。
汗ばんだ体はまるでもちのようなしっとり感、
44歳には思えないくらいの身体でした。
あそこの締まりも良く、最後には口に。
「飲み込んだら次も有る」と言うと、
意を決した様に私の精子を飲み込みました。
「飲んだこと有るの」
「無いよ」
「旦那さんのは?」
「口に出したこともない」
「初めて飲んだの」
「うん」
「なんで?」
「また、会いたいから…」
この言葉で、強く抱きしめてました。
「うれしい」
こう、彼女の言葉に踊らされて、その後も暇を見つけては会うようにしています。
お茶したり、食事だけして帰ることも。

マッチングアプリ
次の奥様がマッチするのを楽しみにしてます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま
2019/10/10 11:46:28    (OKdWIFlu)
アプリはTinderですか?
44歳の人妻…
美味しそうですね

3
投稿者:(無名)
2019/10/10 12:33:01    (8EZCcFSu)
なにこのステマ
4
投稿者:(無名)
2019/10/10 15:40:53    (T1M2Huw0)
マッチングアプリって男はなかなかマッチしないよね。取り敢えず皆んなにLIKEはあるある笑
5
投稿者:ゆうじ
2019/10/11 00:25:09    (PIS7BL9a)
たまさん、
はっきりサイト名を書かれると、、(笑)
44歳の彼女は、潮吹きで、自分でも
「お漏らししたのかと思った」
「恥ずかしい」
とか言いながら、よがっています。

抱き心地がたまらなくて、、
毎回楽しませてもらってます。

6
投稿者:メド
2023/07/18 15:10:29    (4mM0BOGY)
エロいお姉さん求む!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。