ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再会!?

投稿者:モニ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2019/10/08 12:30:23 (6sguKAyg)
何年間前にbarで知り合った人妻さん、一度きりのお遊びだったけど...他のbarでまさかの再会とは。
当時でアラサーぐらいで、そこそこベッピンさん。
エッチは普通な感じでも、ちょっと意地悪に責めるとMっ気が出てきた。
凄い凄い!ダメ、ダメ、ダメ!いや、いや、いや、!
と感じてるようで、余計に燃えた記憶が。
いきつけのbarへ行きカウンターに、ボックス席にカップル四人組がいて、一人の女性がチラ見をしている。
気にせず飲んでいると何故か目が合う、ん!?と思うと、あ~!あの時の女性かと。
少し董が立ってはいるが、まだまだ綺麗な部類、そのまま飲んでいると人妻さんがトイレに、あとを追いかけるように自分もトイレに。
そこのトイレは扉をあけると正面に洗面所で右が男性用、左が女性用で。
洗面所の前で捕まえて「久しぶり」と言うと小さな声でウンと。
旦那さん?と聞くとまたウンと、あんまり仲良くなかったんじゃないの?と聞くと無言で頷く。
顎を掴みキスをすると舌を絡ませてくる、そのままスカートをまくり上げて手を入れるとダメ。。
ダメじゃないないだろ?と言えば素直になる、少し固くなったチンコに触らせて、またするか?と聞くと頷く。
あまり長居は出来ないから手を洗って自分だけ戻りカウンターに、少しして人妻さんはボックスに。
数日後に日中に逢いホテルに、旦那さんに少しは開発されたらしく、エッチも積極的。
それでも荒々しく強引なエッチの方が感じるようで、少しずつ調教していきたい気持ちが。
今度は一度きりではなく、もっと関係を深めようかと思案中。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/08 17:23:22    (5Ll.j21N)
それは何度も楽しんだ方がいいでしょ。俺もワンナイトの女達と再会してみたいもんだ。
3
投稿者:モニ ◆1KAwi07cG.
2019/10/08 20:15:13    (OKyGcXjM)
自分もびっくりでしたが、どっちの店もお互いに常連だったと。これからは人妻さんのMっ気をもっと刺激していきたい。今でもなかなかのMだし従順で、たいがいの命令はきくし嫌とは言わない。エッチよりもエロい女にしたい。
4
投稿者:(無名)
2019/10/09 17:30:50    (nw.a3MjX)
その後の話が出来たら読ませてね~
5
投稿者:take   take_engine640
2019/10/09 20:33:44    (ecWTv7AL)
いい出会いですね。やっぱり行きつけの店、何軒かあるとチャンス増えるかな…
エロいM妻さん楽しみにしてます!
6
投稿者:モニ ◆1KAwi07cG.
2019/10/09 20:51:31    (HD.mBNF9)
偶然の再会は劇的でした(笑)向こうのおどおど感も、こっちの変な高揚感も、男としてハンター的な気持ちも。あまりつめすぎずに少しずつと、もっと堕としていきたい。自分の呑兵衛なので、いきつけのbarは多いので出会いというか知り合うきっかけは多くなるかなと。でも、のべつまくなしに手を出すと...なので、様子や反応や回りの雰囲気をみながらにしています。ただ、いつもそんなに上手くいくわけでは、逆にいかない方が多数です。
7
投稿者:take   take_engine640
2019/10/09 22:48:30    (ecWTv7AL)
モニさん見習いたいです…

8
投稿者:モニ ◆1KAwi07cG.
2019/10/10 13:06:40    (Tr2dSlF2)
これは奇跡的な偶然とチャンスだったのではと思う、皆さんも同じだと思いますが、失敗の方が多く奇跡的な成功だと。
あえて頻繁に逢瀬を重ねずに、じんわりと細く永く濃密にと。
次はあれこれ考えてるのも楽しみだし、実際に逢って実行するのも。
今は旦那さんに剃毛して貰うようにメールしようかと、何か良いアイデアがあればなと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。