ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

復縁

投稿者:タク
削除依頼
2019/10/02 21:14:11 (kNqD0RLK)
以前、連れの嫁で投稿させていただいていました。
連れと離婚してマンションに一人暮らしが始まって俺とは週末には色々とエッチな事を続けいた元連れの嫁のちえが、10月1日に連れと復縁しました。
結婚してる時には連れはED気味になり相談を受けてちえと色んな場所と色んなシチュエーションでエロい事をして寝取られを報告受けて興奮して克服した連れとちえの続編です。

引っ越しして一人暮らしになったちえとは週末の土曜日の夜は毎週と言っていいほどあっていました。
2人でネットやアダルトショップで色々な媚薬を購入して試したり、それを試しに試写室に行ったり、ナンネで単さん募集して車で遊んだり。
別れた連れにもその内容を実況で教えてあげたりで数ヶ月がすぎました。
すると転勤になって数ヶ月しか経ってない連れがまた、大阪に戻ってくる事になりました。
9月の20日過ぎには頻繁に戻って来て、三人で会って飲んだり、飯食ったり。
そこで俺が間に入って復縁を勧めると、嫌いになって離婚したわけではない2人はある条件付で復縁する事になりました。
その内容はちえの方からでした。
俺との関係は切らない。俺との事には口を挟まない。
連れも寝取られ癖がついていて、俺となら。と返事。
俺はでも、俺との遊びの内容で他人を巻き込むかも?と2人に聞くと。
ちえ「私はタク君がしたい事は大丈夫」
連れ「俺もタクが守ってくれるなら。でも頼みが…俺にどんな事したかは教えてほしい」
それで2人はめでたく復縁しました。
復縁後の最初の遊びは今週末の土曜日。仕事次第では金曜日の夜になるかも。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:KEN   sense567 Mail
2019/10/09 16:47:57    (jiHE3loF)
たくさん迎え行ってどうなりましたか?
ちえちゃんのエロい話聞きたいです
13
投稿者:タク
2019/10/09 18:41:48    (niNlewCa)
待っていただいてる方いらっしゃるみたいで大変嬉しく思っています。
仕事がバタバタでもう少しお待ちください。
朝方まで遊んできましたから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。