ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/23 15:23:31 (zAOySj2q)
同じ賃貸マンションで、隣の部屋は1年前に越してきた50くらいのご夫婦。
引っ越してきたとはいえ、一般的な引越と違い、えらい簡略(ちょうど休みの日に買い物しに出掛けたときに遭遇。赤◯の軽トラ一台のみ)なんで、ちょっと引っ掛かってたのが、その後すぐに奥さんが近所のスーパーでパートに入ってて、買い物で商品の棚入れをしているのを見掛け、話し掛けたのをきっかけに聞いたら、1年前の水害で自宅全壊状態で、家財もパーに。
自宅は木造モルタルの中古で、ローンはとっくに返済済みなんで、幸いに二重ローンにはならず。(その後、更地にして転売したらしい。)
2年後の旦那の定年で、旦那の実家に越す予定であるので、繋ぎで旦那の職場に近い今の賃貸マンションにしたそう。

だから、今の部屋には、必要最低限の家財しか購入しておらず、冷蔵庫・クーラー等の家電は全て買い直したから 、洗って使える僅かな食器や調理器具、カラーボックスなどの収納家具だけ引っ越しで持ってきたそうなんで、軽トラ一台だけだったのが納得しました。

後日、たまたまお互いが休みで、昼飯でも買いに出掛けようと出たとこで会い、一緒に私の車で買い物に行き、帰ってきてからお茶でもどうぞと誘われ入った際には、ほとんど生活感の無い、殺風景なモデルルームのような、すっきりしたお部屋。

慰める言葉も出てこず、一緒に昼飯食べた後に、肩のマッサージでもしましょうかと言うと、ちょうど凝ってるのと言い、やってあげると、気持ちいいと喜んでくれました。
肩揉みしながら上から見れば、胸元の開いた部屋着のロングワンピから、大きな胸の谷間が丸見え。

「そんなオッパイ大きかったら、そりゃ凝りますよね。」

奥さんは、恥ずかしがるどころか、

「そうなのよ~!もう、大変…」

と、ワンピの上からオッパイ持ち上げたりして、ちょっと挑発してる?と思い、

「そんなに重いですか?持ってみていいです?」

奥さんはニヤリとして、

「ヒミツだからね。」

と言って私の手を持って導き、ワンピの上から触らせてくれました。
ちょっと持ち上げ、

「結構大きくて重いですね。旦那がうらやましい…」

奥さんは逆に悲しい顔をして、

「もう何年も無いわよぉ。ずっと倦怠期よ。」

私は揉みながら、

「こんな立派なオッパイ、勿体ない。僕ならいつまでも揉んだり舐めたりしたいなぁ。」

と、ブラ上から乳首の辺りを摘まんでたら、ちょっと身体をクネクネしだし、

「ダメよぉ~…そんなことされたらぁ~…」

と言いつつも拒む様子は無く、背後から顔を近づけたら、奥さんもこちらを向いてキス。
舌を入れると奥さんも出して絡めてきました。
しばらくキスしながらオッパイを触ってましたが、私は、

「脱いで。」

奥さんは黙ってうなずき、ワンピと下着を脱ぎ全裸に。
垂れてはいましたが、マスクメロン程のたわわな乳房と、500円硬貨の倍はあろうかと思うデカイ乳輪。
奥さんをカーペットに寝かせ、覆い被さり乳首に吸い付きました。
乳首はすっかり硬く勃起し、噛んだりするたびに、奥さんは声を大きくして喘ぎました。
下に手を這わせると、手入れをしてない陰毛を掻き分け、割れ目はすっかり洪水状態。
触覚からクリをいじると、

「ああー!」

と感じていました。
更に中に指入れし、Gスポット辺りをいじって、ぐちゃぐちゃと鳴り始めて、一気に責めると、

「ダメーー!!」

と言いながら、潮吹きしました。
指を抜いて、私も服を脱ぎ、奥さんの顔に股がって咥えさせますが、フェラはイマイチだったので、勃起したとこで生挿入。
突く度にオッパイが大きく揺れ、正上位~バックなど体位を変えながら、最後はまた正上位で、

「出ますよ…どこがいい?」

奥さんは私を抱き寄せ、

「生理無いから中でいいよ…いっぱい出して…」

私はピストンを早め、奥さんの中に出しました。
しばらく抱き合ったまま、キスし、奥さんは、

「凄い気持ち良かったわ…旦那より激しいわ…」

と言いながらも、アソコがキュンキュン締め付けてきます。
中の肉付きもあり、ぺニスにまとわりつく感じなんで、下手なオナホより気持ちよく、なかなか萎えずに、そのままピストン再開。

「えっ…また!?ああー、いいー!」

結局抜かずの2連発で、奥さんのアソコとカーペットは精液と愛液と潮でビショビショ。
ちょっとヤバいので、カーペットを近所の大物が洗えるコインランドリーに持って行きました。
洗濯乾燥の間、

「中から垂れてきちゃう…」

と言ってクネクネしてるので、車に戻りアソコをティッシュで拭かせてから、後部座席でしばらくフェラの特訓。

そういうのが何度かあり、今じゃ口だけでもヌクことが出来るくらいになり、陰毛は自ら剃毛してパイパンに。
先月は、初めての複数デビューでしたが、長くなりましたので、続きはレスに。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K太郎丸 ◆YniGs5ebDs
2019/10/23 15:24:55    (zAOySj2q)
奥さんとは何度かヤって、いろんな私の性癖の話しに興味を持ち、先月は初の複数デビューを果たしました。

ハプバーのようなとこは近隣には無いので、奥さんの旦那が泊まり出張の夜、離れのコテージがある温泉施設に。
他のアダルトサイトで単独男性の募集をして、20~30代男性3人が集まりました。

最初はくじ引きして、男性の順番を決め、一番の人は奥さんと一緒に風呂に行ってから、ベッドでプレイ開始。
他の男性もくじ順にシャワーして、挿入。
最後に私もシャワーして戻ると、奥さんは四つん這いで、二人目の男性にバックから突かれながら、三人目の男性のを口で咥えていました。

私は、三人のを眺めながら少し撮影してました。

皆さん、一発目を出し終えたら、後は無礼講で、好きな時にハメていってもらい、一番若手の21歳の大学生は、5発くらい出したようです。
アソコのみならず、顔にも何発か掛けられ、身体中、ザーメンだらけ。
最後は私も中出しフィニッシュして、終了。

奥さんと一緒に、順にシャワーしていってもらいましたが、最後の男性は、奥さんを浴槽内に座らせ、口におしっこしていったそうです。

奥さんも初めての経験に興奮したようで、以来、私とのデートの際、いつもお口でおしっこを受け止め、飲んでいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。