ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/30 22:43:05 (HkL2HiGv)
春に、高校の時の同級生の唯と10年ぶりに会いました。

休日に近所のショッピングモールをブラブラしてた時でしたが、小さな男の子の子供連れのママさんとすれ違った後、

「斎藤君?」

と声を掛けられました。
えっ?と思い振り返りましたが、最初は誰?って感じで、首を傾げてると、

唯「●●高校の□□よ。覚えてない?」

しばらく考えた後、彼女のことを思い出しました。
というか、当時は眼鏡でずっとロングヘアーの三つ編みだったのが、裸眼で茶髪のショート。
メイクまでしてるから、一見すると全~~~く分からないレベルだったので、

私「いや・・・あまりに綺麗過ぎて、分らんかったわ。」
唯「もーーー!・・・でも、化粧とかしてたら、分からないか。」

旦那は上司との付き合いでゴルフに出かけ、園児の子供と食事がてら買い物に来てたそうで、一緒にランチしたり、子供とゲームセンターで遊んだりして、子供もすっかり懐いてくれました。

唯「久しぶりに楽しかったわ。子供も喜んでたから、良かったわ。」

別れ際、唯とライン交換して別れました。
翌日から、暇を見つけては唯とメッセージ。
今は専業主婦で、ずっと家に居るのだそう。
旦那は管理職(部長)で、帰りは遅く、休日もゴルフ接待などでほとんど居ない状態。
経済的には余裕あっても、気持ちの余裕が無くて、うっぷんを晴らしたいと・・・

私『じゃ、浮気でもしてみる?』

どうせ、バカね!とか来るだろうと想定してましたが、ちょっと間隔が空いて着たのが、

唯『そうね・・・斎藤君なら安心かも。』

期待してなかっただけに、思わずガッツポーズ。
次の休日、旦那が泊りでのコンペ、子供は姉の家で預かってくれるとのことで、指定された場所まで迎えに行きました。
前回見たパンツスタイルから、今回はスカートで、これまた綺麗さが・・・
彼女を助手席に乗せると、

私「なんか、益々綺麗さが増すよね。」
唯「もう・・・お世辞が上手いね。」
私「こんなに変わるんなら、高校の時、彼女にしときゃ良かったな。」
唯「そう?私は・・・」
私「うん?」
唯「好きだったのに・・・」
私「そうなの?」
唯「うん・・・でなきゃ、こんな誘い乗らないよ。」

ちょっと複雑な気分になりながらも、車をラブホテルに向かって走らせます。
信号待ちの車内で彼女の手を握ると、彼女も握り返してきます。
下調べしておいたラブホに向かいます。
郊外の海沿いのリゾートホテル風で、部屋に入るとオーシャンビュー。
唯が眺めている合間に、風呂の準備に行くと、浴室からも海が望める大きな窓が。
お湯を入れ部屋に戻り、まだ眺めている唯の後ろから抱き着いて、一緒に眺めます。

唯「ありがと、素敵なお部屋ね。」

私は返事をキスで返します。
しばらく唯と舌を絡めながら、唯の身体を服の上から触ります。
スカートを捲り上げ、パンツの中を触ろうとすると、

唯「だめ・・・洗ってからにして・・・」

私は、逆に強引に中に入れ、アソコを触ると、すっかり濡れた割れ目に。

唯「ダメだって・・・ああん・・・」

いやいや言いながらも、感じていました。
しばらくクリを触ってやると、

唯「ああん・・・いい・・・」「あーー、もうダメーー!」

とクリ逝き。
私に身体を預けて寄りかかり、私はアソコから手を離し、指先の匂いを嗅いで、付いた汁を舐めます。

唯「いやん・・・だめ・・・」

と手を押さえました。

私「唯って、いい匂いする。独特なフェロモン臭というか・・・そのまま舐めたい。」
唯「えっ?汚いって・・・」
私「大丈夫だよ。もう興奮してきた。ほら・・・」

私は唯の手を私の股間に導くと、

唯「うそ・・・もう大きくなってるし・・・」
私「いいだろ。もうたまらないんだ。」

半ば強引に押し倒し、パンツを脱がせて股間に顔を埋めました。

唯「ああーーー・・・恥ずかしいけど気持ちいいよぉ~・・・」
私「唯ー!いいよ!美味いよ!いっぱい溢れて来てるよ!」
唯「もっと舐めて~!お汁吸ってぇ~」

ジュルジュル音を立てながら舐めたり吸ったりしてたら、唯はまた逝ってしまいました。

唯「私ばっかり、ずるいよ・・・」

と言って起き上がると、私のチンポを咥えてきました。
やはり主婦。なかなかのもので、ジュルジュルと音を立てながら咥えていました。

唯「入れていい?」
私「いいよ。(ゴム)着けるね。」
唯「いいよ、そのまま・・・外に出してくれたらいいから。」

と言って、自ら導き入れ、腰を振り始めました。

唯「斎藤君・・・いい・・・」

絶妙な腰使いで、こっちも更に硬くなり、それで唯もいいところに当たるのか、しばらくしてブシューっと潮吹きして、私の胸元まで濡れてしまいました。

私「感じやすいんだな。」
唯「いつもはこんなんじゃないのよ・・・斎藤君の凄く気持ちいいの・・・」

今度は体位を変え、正上位で突いていきました。
抱き締めキスしながら、パンパン突いてると、

唯「あっ!あっ!あっ!またイッちゃう!」

と何度もイキつめ、最後は唯の顔に射精。
唯は口でも受け止め、出し終わったチンポをしゃぶってくれました。
あの清楚だった唯が、私の精液で汚されてるってのだけでも興奮しました。
残りはティッシュで拭き取って、しばらく腕枕で抱き寄せマッタリ。

唯「(浮気は)初めてだけど、斎藤君で良かった・・・」
私「そうか?それなら、これからもしようか。」
唯「ハマっちゃいそうで怖いけど・・・いいよ。」

その日は、もう1回して、ラブホを後にしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/10/30 23:26:48    (NQzZJVLW)
こんばんは。

はじめまして。

上手な、文章でした。

内容も、興奮しました。

いい出会いが、有りましたね。
3
投稿者:(無名)
2019/11/01 09:35:03    (adI4dhM2)
凄く読みやすく楽しめる内容でした。
また次回作を期待しています。
4
投稿者:(無名)
2019/11/02 16:36:12    (qYA7o4MR)
なかなか、いいっすね。
続き、期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。