ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/21 12:26:54 (37EKhRLo)
うちの事務所は所長含め6人の小さな事業所です。
紅一点は45歳の人妻・瑠璃さん。
誰もがうらやむような、色気のあるムチムチ女性で、事務服もピッチリって感じでプロポーションの良さが丸出しです。
タイトスカートから出る太腿とか、独身の私には目の保養どころか、目に毒なくらい・・・

先日、所長と他2名は本社での会議で出張、もう1名が有休で、瑠璃さんと2人きりになりました。
私は、倉庫の在庫チェックがあり、箱の上げ下ろしをしてたんですが、屈んだ際に、ズボンの尻の縫い目が破れてしまいました。

私「瑠璃さん、やばい、破れた!」
瑠璃「えー!ほんとだ、丸見えじゃん。」
私「替えが無いし・・・裁縫セットあります?」
瑠璃「あるよ。やってあげるから脱いで。」
私「えっ?いいんですか?」
瑠璃「2人きりだし。さぁ。」
私が脱いで渡すと、少し私をみて笑みを浮かべ、

瑠璃「じゃ、やっとくから。」

と始めました。
私も残りの作業を済ませ、パン1で事務所に戻り、まだ縫合中の瑠璃さんの前に。
足を少し拡げ縫ってる姿にムラムラし、ペニスも徐々に勃起。

瑠璃「さぁ、ちょっと雑だけど終わったぞ。さぁ・・・あっ・・・」

目の前のパンツの膨らみを見て、ちょっと固まっていました。

私「あ・・・ありがとうございます。」
瑠璃「あのさ、彼女とかいるの?」
私「今は居ないです。」
瑠璃「普段、どうしてるの?」
私「どうって・・・何を?」
瑠璃「なによ、ナニ。」

と、私の股間を指差すので、

私「あぁ、大体自分で。」
瑠璃「大体?じゃ他には?」
私「風俗とか・・・」
瑠璃「そんなとこ行くんだ。どんなとこ?」
私「う~ん、熟女人妻系ですね。」
瑠璃「えー!そんなのもあるんだね。年上好き?」
私「はい。瑠璃さんくらいのが・・・」
瑠璃「あっ、危ない!私狙われてる?」
私「あっ・・・いや・・・」
瑠璃「もう、いいや。誰も居ないから。」

そういって、瑠璃さんは私のパンツの上からペニスを触り、

瑠璃「凄い、硬い・・・こんなの久しぶり。見ていい?」
私「えっ?見るんですか・・・じゃぁ・・・」

パンツを脱ぐと、口に両手を当てながら見る瑠璃さん。

瑠璃「凄いね・・・旦那より大きい。」

そう言って今度は握ってきました。
ゆっくりしごきながら、感触を確かめていますが、なんかこっちは先がしたくて、

私「咥えてもらえませんか?」
瑠璃「いいの?じゃぁ・・・」

と言って、ゆっくり咥えてきました。
一旦抜き、舌先で亀頭をチロチロ舐めたり、そうかと思うと喉奥まで咥えたりして、刺激の咥え方が凄い。
更に、カチカチになり、

瑠璃「凄ーい!もうカッチカチだね。おばさん、欲しくなっちゃう・・・」
私「しちゃいます?」
瑠璃「うん。今日は大丈夫だし。」

倉庫の方に行き、瑠璃さんはスカートを捲り上げ、

瑠璃「脱がせて。」

というので、ストッキングとパンツを降ろし脱がせました。
白い肌でふくよかなお尻。
前を向かせると、整えられた陰毛。
片足を上げさせ、指で刺激。

瑠璃「いい・・・上手よぉ~・・・」

指入れすると、中はザラザラで、久しぶりの名器確定。
Gスポットを刺激してやると、

瑠璃「だめだめ・・・いっちゃう。。。ああ~・・・」

と、少しビチャビチャになりながら、イカれました。

瑠璃「凄いじゃん・・・上手いよ~。入れてぇ。」

棚に手を突き尻を出すと私はバックから挿入。
少し締りは緩いものの、やはり中はとても気持ち良く、ムチムチの肉付きなので、突くたびパンパンと良い音が響きます。
溜まっていたせいもあり、早々に出そうになり、

私「いきそうなんですけど・・・」
瑠璃「今日は大丈夫よ・・中に頂戴・・・」

というので久しぶりに中出しさせてもらいました。
しばらく挿入したまま、ゆっくり出すと、中からドロッと精液が。

瑠璃「熱~い・・・気持ち良かったぁ」

ティッシュを持ってきて拭くと、うっすら血が。

瑠璃「生理始まりかけだったから、久しぶりに中に欲しくて。また、してね。」

と言ってキスして服を整え、床とか拭いて事務所に戻って残務をしてましたが、なんだか瑠璃さんのスイッチが入ったようでトイレから戻り、私の目の前でブラウスの前ボタンを外すと中はノーブラ。どうもブラを脱いできたようで、

瑠璃「ねぇ。吸って。」

と、私の目の前で胸を露わに。
着痩せするのか、思った以上に大きな乳房で、乳輪もデカく、乳首は大きく勃起しています。
最初は普通に吸ってましたが、

瑠璃「もっと、噛んでー!」

と言われて強く噛むと、

瑠璃「あああーーー!!いいーーー!!いっちゃうーー!」

と、乳首だけでイク敏感さ。

瑠璃「ねぇ、もう1回出る?」
私「どうでしょう?」

というや否や、またズボンを脱がせようとするのでアシストすると、ハァハァ言いながら咥えてきました。
先程よりも激しく、最後は瑠璃さんの口の中で射精。吸い上げながら、飲み込んでくれました。

せっかくなので、瑠璃さんには残り時間は胸を露出させたまま仕事をさせ、退勤時間になったので着替えて退社しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/09/21 13:03:44    (52akxniD)
絶対に作り話だ…
3
投稿者:(無名)
2019/09/21 16:16:38    (xJOwW3vK)
>2
絶対って確証無いだろ。
何か証拠は?
作り話かどうかは、書いた本人しか分からん。
お前も女のハンネだが、ネカマじゃないのか!
4
投稿者:(無名)
2019/09/21 19:47:44    (vjdFl2BY)
安定の中出し
5
投稿者:(無名)
2019/09/22 09:50:43    (dQGm1rfC)
中出しネタなんて、いくらでもあるじゃん。
いちいち、そこ指摘すんなよ。
6
投稿者:(無名)
2019/09/23 01:08:15    (XkAtlqeV)
作り話だけどー面白ない・・・
7
投稿者:(無名)
2019/09/23 21:36:58    (uu.KFlco)
いつもこの手の話を読んで思うんだけど、人妻が、わぁ旦那より大きいって言う?過去に6人の他人妻と関係を持ったけど誰も言わないよ。ちなみにサイズはXLです。XLだと世間的には小さいの?若い女の子にはよくデカイって言われるんだけど。
8
投稿者:(無名)
2019/09/23 22:37:27    (eWmncEST)
言うけど。だから?
9
投稿者:take   take_engine640
2019/09/24 05:36:01    (D/AWScdV)
うらやましいなあ。意外にエロくて積極的な既婚の同僚…。その後も楽しめそうですね。続きあればぜひお願いします。
10
投稿者:>>7
2019/09/24 12:10:02    (rPrCUCIo)
6人くらいで
偉そうにwww
11
投稿者:(無名)
2019/09/24 15:30:36    (8/cT9tFe)
>>7 J○S規格で定まっている訳でもないのに自分で「XL」と思っていても、世間的には短小なんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。