ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/20 00:02:29 (.xlpazib)
彼女は3歳年下の既婚者。

知り合ったキッカケはSNSで募集があったゴルフサークルのグループチャットで、ゴルフ以外の共通の話題から直接連絡を取る様になり仲良くなっていった。
色々話をするうちにゴルフレッスンをする事になり、LINEではボディータッチしながら教えるとか、少しエロい感じを出しながらも当日は少しのボディータッチしながらレッスンは終了!

帰宅してから色々LINEで話してた時に、他の人にレッスンで触られた時は嫌な感じしたのに、全く嫌な感じがなかったとか言ってくれたので、冗談でその後1人エッチしたでしょう?と聞いたら最初はしてないと言ってたが、何回も聞き直すと
『1人でしてしまいました。こんなの初めて!』と言ったのでそのままテレホンセックスしてしまいました。
初めてで凄く興奮したみたいで直ぐに会う約束をして、週末にデート。

直ぐにホテルに入りキスしながらのベッドイン。
じっくり上半身から愛撫し、クリを触った頃には、既にビショビショで
『あ!だめ、凄く感じる、いい!』
『あ!だめ!!』
『気持ちい~ぃ!』
『直ぐいっちゃう!あ~~いく!いく! 』
と直ぐいってしまいました。
何回もクリでいかせていると
『こんな事された事ない!』
『もうだめ直ぐに入れて!』
を連呼してた。
ようやく秘所中を指責め。
Gを責めてからボルチオを一気に責めると、『何これ!凄~い いく!いっちゃうの!ダメ~!』
『何これ~ぇ!だめー!』
と直ぐいってしまいそのまま連続いきさせてたらぐったり。
少しやめると
『こんなのされた事ない。クリでいったらすぐに入れもらって、終わってる。もう、入れて!』と言うので速攻で挿入!(笑)
ボルチオを狙って奥をつくと直ぐにいってしまいそのまま連続で!
最後は中にタップと絞りだしたら凄い声で果ててた。

お掃除してもらいそのままお口で時間をかけて復活させてそのまま2回戦(笑)

今まで激しいエッチした事なかったみたいで会うたびに求められる事に(笑)
既婚者なのですがゴルフレッスンしてからの車で中出しを週一ペースで楽しませてもらい、フェラするだけでいけるまで仕込ませてもらいました。

旦那さんにバレてしまいお付き合いも終了。
また彼女みたいなエロを開花してしまう女性と出会いたいなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:晃一
2019/09/20 09:59:43    (e4GuxCZE)
私と女体の攻め方が似ています。
イキっぱを経験させると 女は落ちますね。
飲み屋、主婦、デリ嬢…
私も数名セフレが居ます^_^
3
投稿者:やっさん   sky883 Mail
2019/09/20 11:31:21    (LnX2UsNv)
愛撫に時間を掛けてもらってる女性が少ないのかな?と思ってます。
過去にお相手した女性もオッパイ感じないと言っていてじっくり愛撫したら直ぐに感じる様になった人もいました。

折角エッチするならお互いに気持ち良くならないと思うのですが。
4
2019/09/22 04:10:13    (goDNfmNb)
凄いですね~

そのテクニック、学びたいです
5
投稿者:やっさん   sky883 Mail
2019/09/22 22:51:56    (tal1dNkd)
デイトリさん

彼女はいきやすい人だったので何も特別なテクニックなど使ってないですよ。
他のナンネットユーザーから私も日々色々学ばせてもらってますので教えるなんてできないですよ。

6
投稿者:(無名)
2019/09/23 03:45:59    (FMDMDWIn)
私も今年のGW迄は人妻彼女居ました

ナンネで出会ってCSもしたことなかった彼女でしたが

ポルチオ開発してからはアナル以外は何でも出来るように成長させました

野外や何処でも露出やエッチ SW 10対1の複数プレイ等エロポテンシャルは凄く高くて

更にチンコ浸けにしようとデリヘルに行かせて毎日のようにエッチさせてました

でもやっぱり風俗に行かせたのは失敗でしたね

同じ様に旦那にバレて終わり~

勿体ないことしました、やりすぎは駄目ですね




7
投稿者:やっさん   sky883 Mail
2019/09/23 22:25:13    (rCog5RcA)
旦那にバレたのは出掛ける回数とか増えてスマホ見られてバレました。
エッチ好きになって離れられないとか言っておいて旦那にバレたらラインもバレた知らせだけでそれっきり。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。