ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/15 23:59:24 (hHZKPaCz)
これは2ケ月前の経験です。
私は28歳ですが童貞です。仕事柄出張が多いので、福岡で経験した体験を書きます。
ナンネで福岡のご夫婦様と出会いました。
ただ奥様は今まで、ナンネでお会いした男性とエッチな事を1度もした事がないらしく、旦那様が悩んでいました。
旦那様からマッサージをしてもらえないか?と依頼があったので、昔サッカーをしていた私は、得意という事で選ばれました。
最初に旦那様とだけお会いをして、旦那様の部下という設定で奥様と会う事になりました。
先に3人でランチをして、その後旦那様の方から、私がマッサージが上手だからしてもらえばと奥様に伝え、奥様もそれを了承。
私が宿泊していたビジネスホテルで3人て行き、旦那様の目の前でマッサージを開始しました。
途中旦那様が会社の取引先から電話【もちろんかかってきてませんが】がかかってきたといい部屋から出ました。
私は旦那様が出ていったあともマッサージを続けました。
途中太ももをマッサージしてると、バスタオルをしてる奥様のパンツが見え、あそこが勃起…
しかも奥様の青のパンツにかなりのしみが…
勃起したあそこをあてながら太もものマッサージを続けると、
奥様から「あっ」というエッチな声が…
その瞬間私のあそこから大量の精子が。
奥様はかなりビックリした後に、優しくティッシュで拭いてくれました。
その後、奥様は風呂に入りました。
ご夫婦様と別れてから、旦那様の方からメールが来て、
奥様がかなり、マッサージ気持ち良かったからまたしてほしいと言ってると来ました。
また出張があったらお願いしたいなと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/16 20:02:31    (Ud8Pr8ed)
ゆうきさんは童貞だとすると今までの無駄に長い話は全て妄想だったんだね。
どうせこのスレも「ゆうき、大きい」を連呼されるだけの内容なんでしょ!
3
投稿者:(無名)
2019/09/17 07:35:44    (v0T0vcjd)
>>2 別のゆうきだよ!内容からしてこれ以上の展開は無さそうだから長くはならないよ!
4
投稿者:(無名)
2019/09/17 08:16:59    (WgaAJxaj)
つまらん(-""-;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。