ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/15 17:08:02 (5mQ7/D1/)
ここで募集した単さんと、今ラブホへ入って行きました。
10年以上も付き合っている大切な彼女。
私のいないところでどんな乱れ方をしてくるのか…
また、単さんはどんなふうに彼女を使って満足するのか…
考えただけで股間が熱く、脳がヒリヒリしてきます。

40前半
保育士
標準体型

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウ ◆HanipoIC3g
2019/09/15 17:27:43    (WRnLzU.o)
10年も付き合っている人妻さん。すごいですね。ドキドキ
3
投稿者:いろはす ◆baeGuFHffI
2019/09/15 17:31:56    (5mQ7/D1/)
2さん
そうなんです。気付いたら10年だったというくらいにあっという間です。
ひとりで待つこの時間が何とも言えない時間です。
4
投稿者:ユウ ◆HanipoIC3g
2019/09/15 18:05:10    (WRnLzU.o)
人妻を貸し出すという、寝取った上での更に背徳感も好きですね。
旦那の存在はもう、微塵も無い。
5
2019/09/16 03:38:56    (iaIqP4XX)
その後の報告、楽しみです
6
投稿者:いろはす ◆baeGuFHffI
2019/09/16 07:18:29    (HkjwNNsi)
4さん

そうなんです。寝とった上での貸し出しという構図。
撮影された動画を見ながら、冷静にそのことを考えると、旦那さんの敗北感と私の中の背徳感から更なる興奮を覚え、激しく彼女を抱くこととなりました。
しかも中出しOK期間なのでたっぷりと。
7
投稿者:いろはす ◆baeGuFHffI
2019/09/16 07:21:27    (HkjwNNsi)
5さん
舐め犬気質の単さんに、何度も何度もクリ逝きさせられぐったりの彼女。
しばらくして起き上がりおもむろにフェラチオ。
気持ちいいと興奮しあっという間に果ててしまいました。
8
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/19 14:28:43    (irldG7X4)
貸し出ししていただいた奥様との初プレイの興奮はたまりません!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。