ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

M女ゲット!

投稿者:スケベ親父 ◆ombJMIMr2Y
削除依頼
2019/09/12 12:02:11 (x5NLitnr)
還暦前のオッサンです。こんなオッサンですが美味しい経験、出会いがありましたので報告します。
いつものように、あるチャットサイトで「縛られたいM女募集」的なメッセージで部屋をつくっていた。
普段であれば誰も入室して来ることもなく虚しく時間だけが過ぎて部屋を閉じるというのが日常でした。
しかし先日の事、長く待機していても誰も来ないし部屋を閉じようかと思った瞬間!ひとりの入室者が・・・。
軽く挨拶し会話をして相手の女性が本気なのか冷やかしなのかを探っていました。
女性は既婚でお子さんは二人。下の子はまだ1歳未満の乳飲み子との事でした。
この辺の情報から俺よりもかなり若いのは明らかで、いつもであれば年齢差を気にして退室していくパターンだなと思っていました。
なので特に期待することもなく軽くエッチな会話をしていました。

俺「縛られたいM女さんを探してるんだけど、そういう経験はあるの?」
女「いえ… 経験はないんですけどスゴく興味があって…」
俺「旦那さんとは普段どんなエッチしてるの?」
女「どんなって… ごく普通だと思います」
俺「オモチャとか使ったりはしない?」
女「そんなの使いません」
俺「今までの男性経験は何人くらい?」
女「7-8人かな?」
俺「その中で俺のような嗜好の男性はいなかった?」
女「みんな普通で1回だけオモチャを使った事あったけど余り記憶に残っていない」
俺「結婚してからとか交際中に浮気したことはあるの?」
女「浮気は一度もないです…」
俺「浮気したこともないのに知らない男性に縛られて虐められてもイイの?」
女「そういうのを想像するだけでも興奮するので経験してみたいです」
俺「いざとなって旦那さんに悪いからとか怖気づいてドタキャンとかしないなら是非会ってみたいね」
女「実際会ったらどんな事をするんですか?」
俺「俺はSではあるけど痛い・汚い系の事は好まず快楽責めするのが大好きなんで、身動きできないように手足を縛って舐めたり弄ったりオモチャで責める」
女「私も苦しいことや汚い事は嫌いです。あと男性に奉仕するのが苦手で上手くないです」
俺「特に奉仕してほしいタイプじゃないので挿入前に軽くフェラ程度してくれたら嬉しいってくらいですよ」
女「上手じゃないけどフェラ程度ならは大丈夫です」
と意外にも話が弾みエッチの相性も良さそうな手応えでした

俺「年齢や体型の事とか話してないけど、かなり年齢差あるけど大丈夫?たぶん親子くらい差があるよ」
女「あっ!年齢確認してなかったけど歳の離れた男性に虐められるっていうのも興奮するかも?」
俺「(マジか!!!こいつは絶対モノにしないと…)じゃあ連絡先交換する?」
女「はい!お願いします」
この後も体型的な事・見た目の雰囲気など確認しあいお互い良さそうな感じであったが、あまりにも話が上手く進んでいくのでネカマのイタズラじゃないか?
との疑念も払拭できないので、まずはフリメを伝えて連絡待ち…
そしたらメールが来るわ来るわ。覗いていた嫉妬野郎の嫌がらせが殺到した。
そんな中、一通だけフリメじゃなく携帯のアドレスが…
「○○です。よろしくおねがいします。」の本文
本物とすればコレだな!と返信しカカオIDを伝えたが検索できないと返信が…
何とコレほど本物っぽい雰囲気だしながらイタズラだったのか!とガッカリしていたら相手のIDが書かれている
「そちらから検索できないでしょうか?」との事
検索してみたら女性っぽい名前でヒット! 間違いなくチャットで知り合った彼女でした。
その後カカオでやり取りし、急ではあるが会ってみない?と提案したら即OKの返事…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:スケベ親父 ◆ombJMIMr2Y
2019/09/15 11:27:12    (MBT3D5Ak)
レスありがとうございます
動画をアップしてみたいのはヤマヤマなんですがモザイク処理とかわからず暫くは難しそうです
今後マスターできたら前向きに考えていきます

その後ですが…
毎日カカオでやり取りしエッチな会話をしています
今度会ったら どんな縛り方をしようとか
こんな会話してるだけで濡らしてるんでしょう!とか話しています

恥ずかしがり屋だけど従順なM女の彼女は正直なので
「濡らして汚れたパンツの写メを見せてご覧!」と命令したら
「恥ずかしい…」と言いながらも写メを送ってくるようになりました
「こんなに汚して悪い奥さんだね… オマ○コどうなってるの?」と言うと
「恥ずかしいですけど、こんなになってます…」と淫汁に濡れたオマ○コ写メまで送ってきます

俺の人生最大で最高のM女を得たようです
今後、俺好みのドM女に調教していこうかと思っています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。