ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/25 12:21:05 (SUDkWSPb)
関西でデリヘル店任されて管理してます。
金の管理くらいでトラブルあれば下のもん行かすんで実質しのぎの管理くらいで暇です。
あとはたまに求人見てくる女の試しするくらいです。
デリの待ち合わせ場所に見かけない女がいてうちの客が勘違いしてちょっとしたトラブルになり下のもんもいなかったのでめんどくさいと思いつつ歩いて向かうと男女で言い争いしていたので仲裁に入り女は震えていたので落ち着かすために事務所に連れて帰りました。
お茶を出してあげて話を聞くと間違えてうろついてたと言うので少しびっくりしました。
ホテル街でしかも風俗も何軒かある場所なんで。
よくみるとかなりいい感じの女なので駄目元で風俗を紹介しましたが「いやいや」の一点張りですがミニスカートのワンピースがかなりエロくてちょっとづつスケベな話しをしはじめると落ち着いて慣れてきたのもあるのか結構乗りもよく横に座って話しても逃げないのでパンツ見せてと勢いで言うと見せてくれました。
オプションで履くようなTバックでおめこも見えてるくらいのだったので驚きましたが程よく濡れて開いていたので少し触りますがあまり嫌がらないのでそのまま手メコして流れで事務所でそのまましました。
中は嫌らしくケツと顔に出しましたがかなりやらしい人妻でした。
話しを聞くとセックスレスらしく人に見られたい露出癖があるようではじめてらしい。
その後何度かLINEで昼飯誘って事務所でしています。
最近の楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/09/25 13:05:28    (Ec0VJQyr)
下のもん行かす?…
いっぱしの幹部気取りか?
只のカス野郎じゃ無いか。
3
2019/09/25 13:09:09    (1hRuZLFn)
下のもんは下のもんやからな
幹部気取りと言われてもしのぎ任されてるだけとは言え末端の中では上やからな
すまんな
4
投稿者:(無名)
2019/09/25 16:07:21    (anpjXNJP)
もしかしたら貴方様のこと知っているかもしれません。
ワンちゃん飼ってらっしゃいますか?
綺麗な奥さんいらっしゃいますか?
5
投稿者:(無名)
2019/09/25 16:29:35    (svuVvedr)
投稿エッチな体験のちょっとHな体験にその人妻があなたとの出来事を書いてますよ(笑)
「鰻につられて」という題名で。
6
2019/09/25 19:16:26    (1hRuZLFn)
写メ見る限りかなり近いですしたぶんその子ですね。
日本橋言うても千日前の方やからね
あんな風俗目的な男しかうろつかんところに普通の女おったらびっくりするでしょ
元々押しに弱いんか済し崩しやったから普通にしましたよ
パンツ見せてくれる前から普通にスカートの裾から見えてたんでひょっとしたらと言うて見たらマイクロビキニみたいなパンツやったんでちょっと躊躇しました
後から聞いたら見られたら興奮するって言うから納得できましたけど
子供もおるみたいですが全然使い込まれてない感じでしたよ
汁も多いし感度も良かったからほんまに風俗したら人気出ると思いますよ
7
投稿者:(無名)
2019/09/25 19:57:38    (svuVvedr)
デリヘル店長さんが当事者でしたか。笑
その人妻はヤリマンのくせにそんな使い込まれてないんだ?
妄想か実話か知らないけどナンネで1年近く前からコロコロハンネを変えて、自ら暴露してるだけでもかなりの人数とやってるからねあのヤリマン。
でもデリヘル店長さんとのエッチはまだしてない体になってるよね。笑
実際はどうなんですか?笑
8
投稿者:(無名)
2019/09/25 20:20:25    (cxXoPXOD)
日本橋のホテル街なら、多少のいざこざあっても、そういう人らねってことになるけど、千日前みたいな人通りの多いところでモメてると人だかりになるし。
それに風俗って単純にエロって思ってるんだろうが、実際は事務所で、そんなん出来んわ。
9
2019/09/26 00:21:53    (nLJxrMk/)
もう、偽りや荒らすの辞めてくれへんかな?
さすがにストーカーやと思うで(笑)
10
投稿者:(無名)
2019/09/26 00:41:21    (ttjIR3i4)
>>9 誰に言うてんねん
お前の言う偽りや荒らしって何や
何も知らんと下心アリアリな偽善を出すなやボケ(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。