ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同窓会

投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
削除依頼
2019/09/08 18:30:00 (aT93RfOc)
先日、中学の同窓会がありました。
久しぶりの同窓会で卒業して30年、イケメンでモテ男だったツレが禿げた中年男になっていたり、クラスのマドンナが不倫の末にシングルマザーになっていたり人生には神様の悪戯としか思えないことがあるものです。

出席者の中に当時、好きだったけど告白することが出来なかった真弓もいました。
気軽に話しかければ良いのですが、意識しすぎて話すタイミングがなく遠目で見て「今も変わらずいい女だなぁ」なんて思っていました。
卒業後、真弓と同じ高校に進学した敏が真弓に告白、2人は付き合い始め童貞と処女で初体験したと聞いて羨ましく思ったもんです。

一次会が終わり、有志で二次会へ
元イケメンが禿げネタで笑いを取ったり、元マドンナの求婚活動で盛り上がっていました。酒が進み盛り上がってきた頃、
「お久しぶり」
振り返ると真弓がいました。
真弓は目鼻立ちがハッキリした顔立ちて髪型はストレートのセミロング。そうですね、雰囲気は風間ゆみのエロさを薄めた感じです。
「元気にしてる?」
急に声をかけられてこう返すのが精一杯でした。
「お父さんとお母さんは元気?」
「母は元気にしてるけど父が昨年、亡くなって」
「そうなんだ。今度、実家に行く時にでも線香あげにいくよ。」
「敏君は?」
「あいつは転勤で九州にいて帰れないから皆んなによろしくってさ」
真弓は高校卒業後、短大に進学し卒業後に保険会社に就職し職場の先輩と結婚し一男一女に恵まれ幸せな生活を送っていたそうですが、
旦那の浮気が原因で離婚、約10年は母子家庭で頑張っていたそうですが数年前、子供達の理解もあってひと回り年上の男性と同居、籍は入れていないそうなので内縁関係です。

酒が進み真弓との緊張が解けてきた頃、思い切って「中学の時、真弓のことが好きだったけど言えなくて、高校で敏と付き合った時はショックで信じたくなかったけど2人のツーショットを見た時はマジで凹んだわ」
「うそ~!そんな雰囲気ぜんぜん出さへんかったやん。私も西村君のことが好きやったのに」
「マジで!?じゃあ、俺が告白してたら付き合ってくれた?」
「うん」
「真弓の初めての男になれてたのにめちゃくちゃ損した気分やわ」
「嫌やわ、あんたらそんな話してたん恥ずかしいわ」
この会話をキッカケに2人の空気が明らかに変わりました。
「これ終わったら今日はどうすんの?家に帰る?実家に泊まる?」
「決めてないけど旦那には実家に泊まるかもって言ってる。西村君は?」
「遅くなるなら帰ってくんなって言われてる(笑)」
「分かる分かる!遅くに酔っ払って帰って来られると迷惑やもん」
「ゆっくり話したいからここ出たら2人になられへん?」
「うん、いいよ」
LINEを交換して後で落ち合うことにしました。

二次会が終わると三次会に行く酔っ払い達に気付かれないようにフェードアウト
駅下りの国道沿いにあるコンビニで待ってると真弓にLINE
すぐに既読になりスタンプが帰ってきました。
程なく真弓と合流
タクシーを拾うと運転手に国道を北に走るように指示。
隣に座る真弓の手を握るとギュッと握り返してきました。
酒が入って上気した顔はなんとも色っぽい。
キスしても嫌がる素振りなし。
これはいける!
しばらく走り
「運転手さん、次の交差点を曲がって1つ目の信号の所で止めて。お釣りいいから」
タクシーを降りて真弓の手を引き信号を曲がった所にあるラブホへ
「なんか慣れてるなぁ、この手で何人連れ込んだん?」
「おいおいこのタイミングでそこ!? まぁ、ええやん」
空いていた部屋に素早くチェックイン

とりあえず、コンビニで買ったビールとハイボールで乾杯!
「中学生の時に妄想を膨らました真弓とこんな所に来れるなんて。敏が羨ましくて真弓のことを想いながら何回、オナニーしたか分からんわ

「またまた、上手いこと言って」
「ほんまやって」
「それにしても中学生の時から大人っぽかったけど、色気というかなんかエロいマダムになったもんやな」
「それって褒めてるの?」
「べた褒め、最上級の褒め言葉やで」
「シャワー浴びてくる」
と真弓がバスルームに姿を消しました。
「真弓のエロい体が見たいな」
数分して私もバスルームへチン入!
「きゃっ!一緒に入るの?」
「おぉ、またとない機会だし」
「うふ、元気ね」
真弓の体は肉付きが良く、年齢なりに脂肪が付いて下垂していますが、胸と尻が大きくウエストは括れ、色気のない表現をすると土偶のような体型です。
背後から抱きしめて肉感的な熟れた体の感触を確認。
少し垂れた大きめのバスト
乳首は少し黒ずんで卑猥に形が崩れてる。
括れているけど脂肪が付いたウエスト
抱きしめると尻の谷間に勃起したチンポがジャストフィット!
真弓が勃起したチンポに手を伸ばしてきました。
「こんなに元気なの久しぶり」
「旦那としてないの?」
「ひと回りも上のおじいちゃんよ、お互いにセックスは求めてないわ」
「じゃあ、どうしてるの?寂しく自分でしてる。西村君は?」
「俺は仕事とセックスは家に持ち込まないから(笑)」
「なにそれ(笑)」

ベッドに移動。
バスタオルを体に巻き、濡れた髪を束ねた姿が艶っぽく欲情。
「色気あるなぁ、フェロモン出まくってんで。見てたら立ってきたわ。愛しの真弓のオメコはどんなんかな?」
「ちょっと、嫌ぁ~!」
言うが早いかノーパンの股を開けて頭を潜り込ませました。
童貞の頃、ズリネタにした真弓のオメコは豊富な男性経験を思わせる黒ずんで大陰唇が大きく卑猥な形をしていました。

この妖艶な女は、卑猥なオメコで何本のチンポを喰ってきたのか考えると興奮が加速しました。

小豆大のクリトリスを舐めると体をピクッと震わせて敏感な反応。味わうようにゆっくりと舐めていると真弓の口から色っぽい吐息が漏れてきました。

顔を見るとまたエロくて
若い頃はオッサンに好かれただろうし、熟女になってからは若い男からもモーションかけられるだろうなんて想像
雰囲気が似ているからどうも風間ゆみとオーバーラップしてしまう。
クリトリスを舌で弄りながら指を挿入すると膣穴は熱く愛液がねっとりと指にからんできました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/11 23:00:17    (TwxX/BTY)
50代男性さん
コメントありがとうございます。
アラフィフの私達もまさしくそんな状況でした。
転居等で音信不通の同級生もいましたが、部活が一緒で今も交流がある、同じ高校に進学して交流がある、珍しいところでは妹と結婚して義理の弟等、誰か接点があるもんです。
友達の友達はみな友達だ、世界に広げよう友達の輪!精神でグループラインは人がま増えてます。
13
投稿者:北村 ◆RxXWEf.Vgw
2019/09/15 03:12:09    (g2GJnwjS)
とても興味深く読ませていただきました。
ところで「嫁を貸し出します」の続きは書かれないのでしょうか?素晴らしいセックスライフで期待しています。
14
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/18 15:19:14    (5GVnxvTa)
北村さん
コメントありがとうございます。
仕事が立て込んでまして続きはぼちぼち書いてます。キリの良い所まで書けましたらアップするようにします。
15
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/19 18:00:46    (IjbXeawQ)
北村さん
再開編の1発目をアップしました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。