ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/04 08:46:27 (Zp994y6R)
少しムッチリFカップの40代の彼女が、ピッチリのタイトスカートを履いて、胸元が開いた服を着て歩いて、男性から声をかけられる体験がしたいみたいですが、どこかオススメの場所はありますか?
大阪、兵庫辺りが良いですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/04 09:11:55    (WQqIbwkS)
新世界にいけばいいんじゃない??
3
投稿者:tomo
2019/09/04 10:18:17    (Zp994y6R)
新世界って、酔っ払いのおじさんばっかりですよね?

もっと、サラリーマンとか若めの男性とかに声かけられる場所があれば教えて下さい^_^
4
投稿者:451
2019/09/04 10:59:34    (.DoBLlw4)
なんばCITYはどうでしょう?
5
投稿者:(無名)
2019/09/05 01:19:09    (1Oq2CLkn)
あいりんに来たらええやろ?
6
投稿者:名無し
2019/09/06 07:29:25    (5Qt7oCqT)
梅北とかはいかがでしょ?
ナビオの周辺は若者が多いです

7
投稿者:(無名)
2019/09/06 18:46:23    (DCXcyEc9)
男からエロい視線で見られてからの声掛けなら、やはりネカフェか、試写室、アダルトグッズ屋とかじゃないですか?
8
投稿者:tomo
2019/09/07 08:03:35    (BOiJuWMZ)
ネットカフェに行った事無いんですが、そんなにエロいところなんですか?
男性もそれを希望してるんですか?
9
投稿者:裕子の旦那
2019/09/08 02:13:06    (JBpOSqHl)
私の体験談から言えば、ズバリ「アダルトショップ」ですね。

妻(当時40前半)をエサ(シースルーのブラウスやワンピース&膝丈フレアスカート)に少し離れた所で観察していたら、若者(20代前半)に「お一人ですか?」と声掛けられました。

また、妻がサンプルのバイブをブィーンと操作していて、
妻「やだ、止め方が分かんない(嘘)」とか初々しくしていたら、

若者「初めてですか?こうですよ」と止めてくれたり「他にもこんなの(ルーター)がありますよ」と。

妻が「何ですか?どうやって使うの?」と聞くと、

若者はルーターのスイッチを入れて、妻の胸(バストトップ辺り)に押し当てて、妻の恥じらう表情を楽しんでいました。

妻の膝ガクで、「大丈夫ですか?」と見ず知らずの若者が妻を抱き抱えた瞬間には興奮しました。

何度か通う内に、若者の時もあれば、中年サラリーマンの時もありました。

コンナ所に来る女は好き者と思われたのか、(男の方も好き者ですから)「この後、どうですか?」と、妻の判断に任せて、持ち帰られた時もありました。
10
投稿者:ama
2019/09/12 18:19:42    (IksKZUzj)
夜遅めの東通り界隈なんかナンパされやすいです
高確率なのはクラブでした
うちも河原町を歩かせたりして刺激を得てますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。