ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/03 18:48:37 (60B1APdt)
前から知り合いのママ友さんと、やれました。

先々週の土曜日、通勤で穿いてる夏用のスラックスが、妻がアイロン掛けしてたら、尻のほうが薄くなって、破れかけてると言われました。
ちょうど近所のショッピングセンターの商品券あるしと、それを妻から受け取り、夕飯後に独りショッピングセンターに。

時間的に閑散とした売り場に行き、セールの2本◯千円の安いのでいいかとレジに行って、試着・裾直しをお願いしに行ったら、前から親しくしてる息子の同級生のママさんが居ました。
なんとなく居るとは妻伝いで聞いてはいましたが、週3のパートで、土曜日だけ遅番で閉店まで居るそうで、話をしながら試着室に。
穿いて、裾直しでまたカーテンを開けました。

前にAVで試着室で店員さんとしちゃうのを思い出し、

私「こういうとこ、変な人は居ない?」
マ「う~ん、私は(遭遇したこと)ないけど、たまに他の人はいるみたいね。」
私「そうなんだぁ。」
マ「男の人より、女の人が多いかな。」
私「マジで?」
マ「婦人フロア行ってた時ね、下着売り場の試着で、なかなか空かないと思ったら、中から変な声したりとか…」

なんか興奮して、チンポがムズムズ。
裾止めをしてもらい、一旦カーテンを閉め、スラックスは脱いだものの、だんだん勃起してきて、少しカーテンを開け、顔を出すと、

マ「(着替え)終わりました~?」
私「ちょっと…お願いしていい?」
マ「ん?なに~」
私「さっきので興奮しちゃって、あれが…」
マ「あれ?」
私「大きくなっちゃったんだよね…」

しばらく首をかしげてましたが、手招きしてやると、カーテンから覗き込み、

マ「あ~ん…もう、やだぁ…」
私「ちょっと治めたいんで、見ててくれない?」
マ「え~…いいけど~…」

ママさんは少し周りを確認しながら、立ってカーテンを身体ピッチリの幅で閉じて見ててくれました。
シコシコしながら5分くらいして、

私「イキそう…」
マ「そのまま…」

と言うと、しゃがんで咥え、口で精液を受けてくれました。
咥えたまま、絞り出すように引き抜き、口の中の精液はゴックン。

私「マジで飲んだの?」
マ「だって、こんなとこ付いたら、匂い残るし、掃除しなきゃダメじゃん…」

と言いながらも、手を口元に持っていき、嬉しそうなエロい表情に。

マ「裾直し、今日は仕立てが終わってるから、また明日以降来て。」

と、伝票を渡され、来週同じくらいに来ると伝え帰宅。

1週間経ち、同じ時間帯に行きましたが、正社員らしき男性が近くの商品入れ替えで居り、受け渡しの際に、

マ「もう上がるから、駐車場の◯階の◯ブロックで待ってて。」

と言われ、移動して15分程待ってたら、ママさんが車でゆっくり近づいて来て、私の顔を見て横付けし、車の後部座席に乗り込むやいなや、靴とスカートとパンツを脱ぎ、

マ「あまり時間無いから。」

と、私も後部座席に移動。
フェラしてもらい、ゴム着けて挿入。

マ「アン…アン…こんなとこ…興奮しちゃう…」
私「いいよ…◯◯さんのオマンコ気持ちいいよ…」
マ「気持ち良くなって…もっと突いて…」

中がざらざらして気持ち良く、10分しないくらいでゴム中出し。
しばらく抱き合って抜いて、ゴムを外すと、

マ「ちょうだい」

手渡すと、中の精液を絞り出して飲みました。
お互い服を整え、

マ「今度は、ゆっくりホテルでしたいな…」

と言い残し、キスして降りていきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ   show-123
2019/09/03 19:24:52    (.tyI6GZU)
こんなこと本当にあるんだ?
3
投稿者:露出カップル
2019/09/03 20:44:06    (IgNgKDao)
うちらも、夜の試着室はよく利用します。
ちょっと地方にいけば、平日ガラガラですもんね。
後は試着室前の監視カメラ次第ですね。
4
投稿者:(無名)
2019/09/04 21:10:55    (ulF7gJB.)
なかなか、いいですねぇ。
これ読んでて、セフレとさっき、試着室でやってきちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。